PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと飲みすぎました

今日の朝、間違えて4時半に目覚ましがなったので目が覚めびっくりして
クウちゃんに気付かれずに寝ました
その前にクウちゃんが寝室を行ったり来たり早い時間から私が起きてるか
確認に来てました。


朝起きてクウちゃんご飯食べたら邪魔な所でまったりしてたので何度も
またぐはめに本人は全く気にしていませんでした





IMG_3993.jpg




今日は飲みたい気分で飲んでテレビを見てたらいつの間にか寝てました。
旦那がミッチーが結婚するよと起こされましたが頭が痛くて
それどころではなかったです。
いつのまにか旦那が3回目のご飯をあげてくれてクウちゃんもローカーで
寝てたそうです。





IMG_3995.jpg




今日猫のふくむらさんから悩んで注文した商品が届きました。
今は気分よくなりましたがまた時間のある時全部付けてみたいと思います





IMG_3998.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエエエー!
ミッチー結婚するんだ!というのもビックリしましたが
41歳という年齢にまたビックリ!
見えない…絶対30代だと思ってましたぁ。
首輪ピンクで可愛いのばっかりですね!
クウちゃんに似合いそう♪
つけてるお写真も楽しみにしています☆

| まろん | 2011/07/28 00:55 | URL | ≫ EDIT

ほんと~私もミッチーの結婚、そしてお相手もビックリでしたよ~。そうそう年齢ももっと若く見えますよねー。
昨日はクウママさん飲みたい気分だったんですね(*^ワ^*)
わかる~たまにありますよね!!
知らない間に寝てた間に旦那さんご飯あげてくれたんですねーうふふ。

わーふく村さんでいっぱい買ったのねーめちゃ可愛いー。
どれもピンク系で、私好み~
どれも似合いそう、つけてくれるの楽しみだなー。

| ちか | 2011/07/28 04:50 | URL |

エッ!!結婚するんだ~
テレビ見ないから話題について行けないw~~^^;

たまにw~のみたい気分の時ありますよね
美味しく飲んでそのままオネム
家で飲んでるからできる事ですものね

どれもクウちゃんに似合いそう
楽しみにしてますね

| 黒ネコ | 2011/07/28 06:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

朝の4時半に目覚ましはビックリしたでしょう@@
昨日は寝不足でしんどくなかったですか?
少し寝ただけでは疲れが取れないですよね。
今日は早めに休むようにして下さいね☆☆

猫さんって堂々と真ん中で寝ますよねw
私もよくまたいでます(;´∀`)
たまに尻尾踏みそうになるので油断出来ないですw

ミッチー、ビックリしましたw
お相手の方とっても可愛らしい人で
お似合いだと思いましたよ(*´▽`)

めっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー
ピンクばっかりで見てる私もテンションが上がりますw
また付けてるとこ見せて下さいね(*´▽`)
楽しみにしていま~す♪

| ひろっぺ | 2011/07/28 08:25 | URL | ≫ EDIT

飲みたい気分の時ってありますよね~。
ってオイラはしょっちゅうだったり・・・(笑
首輪カワイイですね~♪
ちょっと着けてるところ想像してみたけど
どう考えてもカワイイの間違いなしでした!
実際につけた姿楽しみにしてますね~。
ミッチー、オイラより年上とは思わなかったです・・・(汗

| カツぞう | 2011/07/28 08:47 | URL |

今朝1番、ミッチーの結婚
私も驚きました
お相手の壇さん、お奇麗でお似合いですね

飲みすぎですか?w
二日酔い大丈夫でしたか?
飲みたい気分の時ってありますよね~
ぐーーっと飲んで、さっと寝る
これが一番w

クウちゃん可愛い首輪
いいですね~~♡

| 由乃 | 2011/07/28 09:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう。朝からワイドショーで
いっぱいやっててビックリしました~!
王子も遂に結婚ですね~(●´ω`●)

ふくむらさんのバンダナとか
とってもカワイイですね~(* ´∀`*)
うちもカワイイ首輪でそろそろ遊びたいな~w
もう大人になってきたから
エースも噛まなくなったかな~(;´∀`)

| nanae | 2011/07/28 09:32 | URL |

ミッチー、やったねぇ^^v
私もそのニュース突然聞いてビックリでした♪
美男美女カップルですね!
目覚ましそんな早い時間になったんですかぁ?
しかも飲んだ朝に、ちと辛いですねぇ>_<
飲みたい気分・・・いいですねぇ^^
絶対そんな時ってありますよねぇ!
辛い二日酔いも、かわいいグッズで吹っ飛んじゃいますね!


| クルー | 2011/07/28 11:21 | URL |

クウママさん、王子様のファンですか?
キヨシローがらみで、私も大好きです♪
相棒カップルですね☆

そうそう、にゃんこって退かないですよね(笑
うっかり尻尾でも踏まないかと、いつも冷や冷やしてしまいます。
クウちゃんは、そこが快適ポイントだったんでしょうね~♪

頭痛は治りましたか~~?
私も昨夜は白ワインで縛睡でしたぁ~(笑

| そばかすクルル | 2011/07/28 11:56 | URL |

朝のニュースで知りました^_^;
恋愛話題を聞いたことがないからビックリ。

かなり早くから目覚ましが・・
飲んだ後だとツライですよね。

可愛い首輪がズラ~っと。
付けてる姿楽しみに待ってま~す(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2011/07/28 12:59 | URL |

クウママさん~こんにちは。
あらっ!!チョット飲み過ぎちゃったんですね~
そんな日もありますよねッ(^_-)-☆
うそぉ~ん!!
しらなかったぁ~ミッチー結婚するんだぁ!
今からミヤネ屋見なくちゃ~笑
クウちゃんのおNEWの首輪可愛い~
PINK似合うもんネッ☆彡

| mamin | 2011/07/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

ミッチー結婚 びっくりでした( ´ ▽ ` )ノ
クウちゃんいつも待っているんだね
可愛~い(^O^☆♪

可愛~いカラー
クウちゃんに似合いそうです~ね

| メルモママ | 2011/07/28 17:15 | URL |

目覚ましの時間を間違えるのって
すっごく損した気分になりますよねぇ^^;
お酒もときどきは・・・ね(^^)
ミッチーの結婚 私もビックリしました~!

| ふぃがろママ | 2011/07/28 17:25 | URL |

4時半の目覚ましは強烈ですねー
間違えたの?
もしかしてクウちゃんが夜中に・・・なんて想像すると楽しい♪
通路の真ん中に寝っころがってるクウちゃんかわいいですねー
お手手つかみたい(笑)

| maru | 2011/07/28 21:14 | URL |

おお~~、ミッチー結婚ですか!
思わず検索しちゃいました~~~(^-^)

呑み過ぎですか~~?(^_^;)
わたしも以前は自宅でも何度かやらかしましたので、今は気をつけてます~~~(笑)

| しまぺんぎん | 2011/07/28 23:09 | URL |

クウちゃんに似合いそうなのがたくさん届きましたね~
また写真楽しみにしてます♪

クウママさん頭が痛くなるほど飲んじゃったんですね(^-^
飲んでるときは気分良いんですけどね~
後が辛い(^-^;
ミッチー&壇れいの結婚には驚きましたね!

| ろんえる | 2011/07/29 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/617-4843475a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

