PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのじゃらし♪

今年の6月は凄く暑かったのですが今年で12年目のクーラーの調子が悪かった
ので買い換えました。
前より容量が大きい事と以前のクーラーは効きが悪かったので付けてると
寒いので29度~30度設定にしています




なに・・・じぃ~・・・





夜ご飯を食べたクウちゃん出窓へ寛ぎに行きますが時々気になるみたいでカーテンから
顔を出して確認してます





IMG_3979.jpg





まったりした後は・・・・・





はなさないでしゅ





初めは一回転したり飛んだり私に飛びかかって来たり凄いテンションで遊んでいますが
最後はガブガブ噛んで離しません







IMG_3980.jpg





がぶがぶ・・・きしきし・・・





何度引っ張っても咥えたままで離してくれずきしきし行って噛んでるのでいつも途中で
おもちゃ閉ってます。






IMG_3982.jpg





クウちゃんはファーが好きでじゃらしがクタクタになってますがまだまだ
食いつきいいの毎日振り回しています





IMG_3983.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 23:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~エアコン買い替えいいな~。新しいのだとかなり節電になるらしいですねー。
実はうちのエアコン今年になって相当効きが悪くって・・・潰れてるんじゃないかって思うほどなの~全然冷えないんだよ。絶対勿体ない事になってるわ。
わ~クウちゃん凄い顔して遊んでるねー!
あーこの玩具はペットタンクのだね♪
クウちゃん凄いかみかみして離してくれないんだ(^m^ )クスッ
口と手でしっかり掴んでるもんね。
毎日凄い遊んでくれるから遊びがいがあるねー♪

| ちか | 2011/07/26 04:55 | URL |

新しいエアコンは節電になって良いよね~
我が家ジャ~夏より冬活躍だからな~~
それまでに考えるw~

クウちゃんファーのオモチャが好きなんだ~~
猫ちゃんによって羽が好きな子などと別れますよね
こんなに楽しく遊んでくれたら沢山写真が撮れますね~
片手にカメラ片手にオモチャ大変ですけど
楽しいですよね
クウちゃんの夢中のお顔が可愛いよ

| 黒ネコ | 2011/07/26 06:35 | URL | ≫ EDIT

新しいエアコン
快適ですね♡
我が家は窓を開けてると涼しいので
エアコンはまだつけていません

クウちゃん
新しいおもちゃで楽しそうですね
可愛いお顔撮り放題だ~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/07/26 07:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

暑い時にクーラーの調子が悪いとホント困りますよね。
新しいのは少しの時間で冷えるでしょう。
クウちゃんエアコンの側に行って涼んだのかな(*´▽`)
そう言えば私、掃除を最近してなかったので後でやっとこう~w

カーテンから顔を出してる時、こっちも気になりますよねw
逆に覗きに行ったりしませんか?
たらこは嫌な顔をしています(;´∀`)
寝てるとこ邪魔されたくないみたいですw

クウちゃんオモチャで遊ぶの大好きですよね♪
ひなちゃんも最初は走り回ったりしてますが
途中から地味な遊びに変わりますw
暑いからバテるの早いです(;´∀`)
クウちゃんはガブガブした後はバテますか?w

| ひろっぺ | 2011/07/26 07:42 | URL | ≫ EDIT

新しいエアコンいいですね~!
最近は古いの使うより省エネだしいいですよね。
うちのはマンションについてたのだから
キレイだけど年代はわかりませんw

クゥちゃんはファーが好きなんですね~。
うちは素早さとか音ですねw
でもガブガブは一緒です(・´艸`・)

| nanae | 2011/07/26 08:34 | URL |

出窓から様子を伺うクウちゃん、
もしかしておやつかな?もしかして遊ぶのかな?
って気になって仕方ないんですかね~!
クウちゃんもじゃらし咥え派なんですね!
ウチの銀次もそうやって離しませんよ。
でもクウちゃんの方が、お手手も使って上手かも♪

| カツぞう | 2011/07/26 10:16 | URL |

新しいクーラーになったんですね^^
気分的にもなんだか嬉しくなっちゃいますね♪
きっと光熱費も減るかもですね^^v

使い込んだじゃらしでも、クウちゃんが大好きな物はなかなか捨てられませんね!!
じゃらし部分をしっかりホールドしちゃって、本当に遊ぶの楽しいねっ♪

| クルー | 2011/07/26 14:15 | URL |

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。

| ケヅメ所長 | 2011/07/26 14:34 | URL | ≫ EDIT

ウチは去年の7月にエアコンが壊れて
買い換えました。
今年の6月の電力使用量が
前年同月に比べてガクンと減りましたよ。
やっぱり新しいエアコンは
エコでパワフルだなぁ、と思いました。

羽じゃらしに食いついている
クウちゃんの必死顔がラブリーです(*^-^*)

| じゆみゅ | 2011/07/26 17:27 | URL | ≫ EDIT

新しいエアコン いいですね~~(^^)
最近のは 消費電力もグッと低くなっているそうですし
エコですよね!

クウちゃん めっちゃ 遊んでます~。
そんなに大好きなおもちゃなんだww

| ふぃがろママ | 2011/07/26 17:55 | URL |

新しいエアコン買ったんですね!
効きはどうですか?
今のは省エネにできているから電気代が安くなるかも!!
クウちゃん元気に遊んでますね~
さくらもクウちゃんみたいにじゃらしに食い付いてくれると良いんですけどね~(^-^;

| ろんえる | 2011/07/26 18:48 | URL |

カーテンから顔出し姿マルとそっくりです♪
リビングと階段の境目にカーテンつけてるんですが
降りてくると必ず顔出し&一時停止します。

| マルちゃんのパパママ | 2011/07/26 19:33 | URL |

昨年、エアコンを新しくしようとK○電気へ行ったら、
2ヶ月待ちで諦めました・・・
今年は大丈夫そうですね☆
新しいタイプはいろんな機能も魅力的ですね~

クウちゃん、またまたワイルド!(笑
ファーのじゃらしって、ホントに受けがいいですね♪
クウちゃんはファーを食べちゃいませんか~?
ジョーは飲み込んでケロッピするので、今は禁止しています(^_^;

| そばかすクルル | 2011/07/26 19:53 | URL |

クウちゃん一生懸命なお顔
ファーが好きなのですね

持って行ったりしませんか
格闘中のくうちゃんに応援です

| メルモママ | 2011/07/26 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/26 20:46 | |

うちも買い替えた~い。
夏しか使わないんだけど、去年おかしくなってたから壊れたと思ったのに復活してて・・・・。でもねうちのエアコン何年ものだろ。15年以上は間違いないんだけど。20年近いかも。電気ガバガバくうよね~。

クウちゃんって、じゃらしが一番好きんだね。
うちはボール系かな~、うに玉とか~。
じゃらしはすぐ飽きるみたいなの~。なじぇ~?

| のりすけっち | 2011/07/26 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/615-8d154dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

