PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ~し外へ出よっと♪

今日はちょっと寝坊して7時前に朝ご飯をあげたらまた2度寝しました
2時間後やっと起き出してクウちゃんに挨拶してからPCしてたら途中クウちゃんは・・・





ここにいるでしゅ




いつもPCしてるとすぐ後ろにいる事が多いです





IMG_3958.jpg





今日は天気もいいのでベランダで布団を干してると・・・




あっ・・あいてるでしゅ




網戸を明けてるとやってきました。





IMG_3960.jpg





おそとでしゅね





今日は網戸がないので新鮮みたいですね





IMG_3961.jpg




ふふふ~ん





IMG_3963.jpg




さあ・・でよっと・・・





クウちゃん駄目ですよ





出そうな雰囲気があったので顔に手をあててバックして中に入って貰いました。
その後でタワーでバリバリ爪をといでいましたよ





IMG_3964.jpg




その後は掃除機かける前にクウちゃんのブラッシングをしました。
5分ぐらいしたらまた逃げられたので今日の収穫を持って写真撮りました





IMG_3966.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めてお誕生日おめでとうございます!
妖精さんのクウちゃん、なんて可愛い~~~

網戸があるのとないのでは、風とか空気とか全然違うらしいですね(^_^;)
うちの子たちもいつも窓を開けろとうるさいです。

まだまだ毛も抜けますよね。。。

| しまぺんぎん | 2011/07/24 00:52 | URL |

おはよ~昨日は朝型だけは涼しかったよねー♪
わー網戸無いと興味しんしんでやってくるんだね。
確かに網戸あるのと無いのとじゃ全然見え方も違うもんね。
クウちゃんは怖がらないんだね。
うちはみんな怖いみたい。ベランダ側は凄い車がビュンビュン通って大きな音するからかな~。

わー昨日もいっぱい収穫したんだねースッキリするよね。
まだまだ抜け毛が多くて大変。毛玉も吐いちゃったし。
クウちゃんの抜け毛は白っぽいんだね

| ちか | 2011/07/24 05:05 | URL |

クウちゃん網戸があいていてもすぐには出ないんだね
ふふふリードつけないでお外に出すのはベランダでも心配ですよね

ブラッシングまだまだたくさん取れますか~~
風鈴コンビもまだとれますけど
この前より少しずつとれる量が減ってきました~~
それにしてもクウちゃんの毛はきれいだね

| 黒ネコ | 2011/07/24 06:12 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
お外に興味があるんですね?
ベランダに出ようとしてストップ掛けられて
ちょっと不満だったのかな?w

ブラッシングすると
抜け毛が凄いですよね~
家もたくさん抜けてます
なでーーっとしただけで
手には抜け毛がいっぱい(汗)

| 由乃 | 2011/07/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング いっぱい抜けましたね~~。
スッキリー♪
ベランダ 出たいのはわかりますが
万が一を考えると・・・ねぇ^^;
我が家も ベランダには出させないようにしています。

| ふぃがろママ | 2011/07/24 09:22 | URL |

クウちゃん、ママの許可が出てからベランダに出るんですね!
ちゃんと言う事を聞いて偉いね、クウちゃん♪
でも駄目出しの後、タワーでバリバリしていたってことは・・・ちょっと不満だったのかな(笑

そうそう、まだまだ毛は飛び散っていますね~
今年は、抜ける時期が長くないですか?
写真を撮っても、気付くと床が毛だらけ・・・なんて時がよくあります(^_^;

| そばかすクルル | 2011/07/24 10:18 | URL |

こんにちは(*´▽`)

クウちゃん、網戸がなかったから少し警戒したのかな?
すぐに飛び出さないからよかったですね(*´▽`)
クウちゃんって滅多にベランダには出ないのかな?
どんな反応をするのか楽しみでもありますがやっぱり危ないかな(;´∀`)

顔に手を当てられてイヤだったのかなぁ。
猫さんって気分変える時、爪とぎしますよね( ̄m ̄〃)

クウちゃんって抜け毛少ない方ですよね?
マメにブラッシングしてるからいつも綺麗ですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/07/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんにはベランダは進入禁止区域なんですね~
うちは私がいる時は出してあげてるから、たまに扉の前で開けてって訴える時もありますよ~
私が戻るとすぐ戻ってくるから安心なんですけどね
それにしてもクウちゃんタワーでバリバリってほんとに出たかったのねw

| maru | 2011/07/24 16:50 | URL |

クウちゃん、ベランダは禁止なんですね!
ウチはたま~に出すけど、やっぱ危ないかな~?
でも出してってねだられると・・・意思の弱いオイラ(汗
結構短時間でもブラッシングの収穫ありましたね~!
ホント、抱っこすると毛がすごくて困ります・・・。

| カツぞう | 2011/07/24 20:02 | URL |

クウちゃんベランダはNGですか?
危ないのかな?
クウちゃん残念!

おっ。まだまだ抜けますね~
うちも毛だらけ~

| のりすけっち | 2011/07/24 21:19 | URL |

クウちゃん
女の子です~ね ベランダで座ってる姿が可愛~い(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/07/24 23:22 | URL |

網戸開けるとうちも同じ反応です~♪
興味津々に覗いたりするけど、急に飛び出したり
しないんですよね
でもなんとなく出たいみたいな・・・
出ようとすると私も手で制します
抜け毛すごいねぇ~

| くろねこ419 | 2011/07/25 00:05 | URL |

クウちゃんは毎日ママさんのパソコンしてる後ろ姿をじっと眺めてるんですねぇ♪

網戸があいてお外が新鮮に見えて、嬉しいんだ^^
ちょっと出たい気持ちになっちゃうよね!

5分も毛づくろいさせてくれるんですね、お利口さんだね、クウちゃん!

結婚式無事に終わりましたぁ!

| クルー | 2011/07/25 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/613-0c33aaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

