PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃん3歳になりました

少し前に「アメショのマルちゃんと遊ぼう!」マルちゃんのパパさんとママさん
から素敵なプレゼントが届きました。
マルちゃんの大好きなウエット、おやつとおもちゃを頂きました
私達にはラスクを頂きました






IMG_3926.jpg





これはぜんぶクウちゃんのでしゅね





クウちゃんに退いてって言ってもよく分かってるみたいで全然退いてくれませんでした





IMG_3929.jpg





アメショーのマルちゃん元気で可愛い女の子で好物は網メロンとヨーグルトには
目がないみたいです





IMG_3935.jpg





早速頂いたまぐろとかつお味の上にチャオのかつお風味をほぐしてあげました。





IMG_1541.jpg





主食はかりかりなのでウエットだけの御馳走を見てよそ見もせず静かに食べてました。
カメラで撮ってても気にならないぐらい集中して食べてました





IMG_1546.jpg





食べるのは飼い主ですがフルーツケーキを注文しました。
果物が山のように多いので美味しかったですが旦那に次回はスポンジにしてと
言われました





IMG_1524.jpg





首輪を取るの忘れてましたが洋服を来て記念撮影です
ケーキも向きを変えるの忘れていました





IMG_1532.jpg





風&鈴の黒ねこさんにブラックベリーの妖精企画に
参加させて頂き作って貰いました。
黒ねこさん素敵な妖精ありがとうございました





20110720053905bec[1]




マルちゃんのパパママさん、黒ねこさんどうもありがとうございました





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪






| 未分類 | 00:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 00:14 | |

クウちゃんおめでとう。

| あきら | 2011/07/21 03:55 | URL |

クウちゃんお誕生日おめでとう(≧∀≦)
わ~嬉しいプレゼントも届いたんだねーご馳走がいっぱいだ~!!人間用のオヤツもしっかりある。
わー誕生日は豪華なディナーだね。クウちゃん夢中で食べたんだね。
わー美味しそうじゃないですか。凄く綺麗なケーキ。確かに凄いフルーツが(笑)
旦那さんはスポンジのほうがよかったの?ぷぷぷ
わーちゃんと洋服を着て撮影したんですね。クウちゃん可愛いぞ。
黒ネコさんの妖精企画も凄く可愛かった。

クウちゃんこれからも元気で可愛い姿を沢山見せてくださいね~本当におめでとう

| ちか | 2011/07/21 05:20 | URL |

クウちゃんステキな誕生日だね
ステキなお洋服姿も良く似合うし
ケーキとの2ショットも最高だよ
沢山のプレゼント届いて~~^^嬉しいよね
これからも健康で幸せ一杯でありますように
祈ってます

| 黒ネコ | 2011/07/21 06:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも元気に過ごしてね!
可愛いクウちゃん、これからも楽しみにしています(*´▽`)

たくさんのプレゼント、よかったですね~♪
クウちゃん、自分の物ってちゃんとわかっていますねw
必死でご馳走を食べるクウちゃん、可愛いです(*´∇`*)

マルちゃん、とっても可愛い子ですね(*´∇`*)
お友達ニャンコのお写真が増えるのって嬉しいですよね♪

めっちゃ豪華なケーキじゃないですか@@
美味しそう~~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
クウちゃん少しおすそわけもらったかな♪
お洋服着て可愛く決まってます(゚∇^d) グッ!!

クウちゃん、ブラックベリーの妖精さんになったんですね~。
可愛い~(*´∇`*)

素敵なお誕生日でしたね。
私まで楽しい気分になりましたよ(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/07/21 07:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
お誕生日おめでとう~
ご馳走を前にして
がっつり食べちゃってますね
美味しいよね~~♡

(*^m^*) ムフッ
パパとママはフルーツケーキですか?
あぁ~~めちゃ美味しそう
私はスポンジよりこちらの方がすきw

| 由乃 | 2011/07/21 08:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 12:31 | |

Happy Birthdayクウちゃん♥
これからも元気で可愛い~
やんちゃガール~クウちゃんでいてねッ(^_-)-☆
ずぅ~っと幸せでありますように!!
おめでとぉッ(#^^#)

| mamin | 2011/07/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、3歳おめでとう~☆
素敵なプレゼントがたくさん!
やったね~♪
クウちゃん、本当に妖精さんみたい♪
これからも、可愛くて面白いクウちゃんの日々を楽しみにしていま~すy(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2011/07/21 15:49 | URL |

クウちゃんお誕生日おめでとうニャン!
無事荷物届き安心しました。

誕生日ケーキと洋服着ての写真記念になりますね。
とても似合ってますよ♫

| マルちゃんのパパママ | 2011/07/21 16:19 | URL |

クウちゃん お誕生日おめでとう♪
ご馳走にプレゼント 素敵なお祝いになりましたね~。
ケーキもすっごく美味しそう。
スポンジケーキも良いですけど
フルーツいっぱいのタルトも美味しいですよね(^^)

| ふぃがろママ | 2011/07/21 17:59 | URL |

クウちゃん、3歳のお誕生日おめでとうぅぅ!
こうやってお誕生日を楽しく迎えられて良かったねぇ♪

そしてそして、とっても素敵なプレゼント^v^
しばらくは缶詰をたっぷり味わえそうだね、嬉しいだろうなぁ☆
もちろん飼い主さんもお祝いに参加ですもん、美味しいケーキは外せないっ!!
また新たな素敵な1年を過ごしてね♪

| クルー | 2011/07/21 18:51 | URL |

クウちゃん、お誕生日おめでとう♪
マルちゃんからのプレゼント、おいしそうにゃね~!
フルーツたっぷりのケーキもおいしそうですね~(><)
おめかしクウちゃんもかわいい♡
これからもクウちゃんのブログ楽しみにしてまぁす(^▽^)ノ

| ろんえる | 2011/07/21 19:07 | URL |

クウちゃんお誕生日おめでとう!
スッゴイ豪華なプレゼント!良かったね~。
クウちゃんは猫缶1缶食べられるんだね!スゴイにゃ。
お腹いっぱいで幸せな誕生日だね~!

ブラックベリーの妖精になっちゃったクウちゃんも可愛い~。

| のりすけっち | 2011/07/21 20:15 | URL |

クウちゃん3歳のお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように

ケーキも美味しそう
お洋服もとてもお似合いです
可愛ーい

| メルモママ | 2011/07/21 21:28 | URL |

クウちゃん、誕生日おめでとう♪
今日はやっぱり昨日の前夜祭よりもご馳走でしたね~!
むっちゃ美味そうに食べてるし~。
フルーツケーキも美味しそう♪
でも実はオイラもスポンジの方が好みですが・・・(汗

| カツぞう | 2011/07/21 23:07 | URL |

クウちゃんお誕生日おめでとう\(@^0^@)/
プレゼントに、可愛いケーキに、可愛いクウちゃん
にはプレゼントが一杯ですね♪

家のマリアが来月誕生日ですが、今年は
忘れ無い様にしたいです( ̄ー ̄A アセアセ・・・

| kitten | 2011/07/21 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/610-4529efa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

