PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんにスリスリ

宮川の花火は見えますが写真は望遠で取ったのでもう少し小さいですが
充分楽しめます
近くの方は煙が凄いので大変でしょうね





クウちゃ~ん





あついでしゅ





IMG_3855.jpg





ごろ~ん





IMG_3856.jpg




カメラ構えてるのでそっぽ向かれました





IMG_3857.jpg




クウちゃん無視せんといてよ~





しつこいニャ~





IMG_3859.jpg





クウちゃんと話してたら旦那が寝るので布団の方へ行ったらクウちゃん起きあがり
部屋を覗いてました。





IMG_3864.jpg





クウちゃん~





なに





部屋に入らないのかしばらく見ていましたが時間も遅いので歯を磨きに行きました。





IMG_3862.jpg





戻って来たらローカにいなかったので部屋をに入ったら旦那に甘えていました





IMG_3865.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
行き倒れですねw
写真を撮ろうとすると
拒否られちゃいましたね(汗)
猫ドンと同じだw

あはっ!!
パパさんに甘えるクウちゃんだぁ?
かわいいーーーー
パパさんもメロメロでしょうね

☆あちらのブログにもコメント
ありがとうございまいした

| 由乃 | 2011/07/18 07:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

花火の煙って凄いですよね。
お洋服にニオイが付いたり大変かも(゚_゚i)
ってそんなレベルじゃないかな(;´∀`)
望遠で写真を撮ったんですね。
いいなぁ、私も欲しいなぁw
(使いこなせないと思うけどwww)

クウちゃん暑くて伸びててもカメラに反応するの早いですねw
でも最後はちゃんとカメラ目線!
クウちゃんはホントいい子ですね~(*´▽`)

寝る準備を始めたら一緒に行動するんですね♪
私のとこも私が居ない間にひなちゃんとぼーじろうが
仲良くしてる時があります。
そんな姿を見てると凄く悔しい気持ちになりますw
クウママさんはそんな事はないですか?w

| ひろっぺ | 2011/07/18 08:49 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお父さんにサービスしてたんですね~。
でもカメラは嫌いなんだ。やっぱりレンズが怖いのかな?
↓花火、部屋から見れるんですね~。いいですね~。
花火の写真なんか撮る時はズームレンズいいですね!
でもクウちゃん撮るなら単焦点レンズがいいですね。
やっと解ってきました。レンズのこと♪

| のりすけっち | 2011/07/18 10:11 | URL |

↓花火とっても綺麗~!
クウちゃん、イカ耳レーダー&
まんまるお目目が可愛いo(*^▽^*)o~♪
ご主人、クウちゃんにゴロゴロされて
幸せ気分かな♪

| lizly | 2011/07/18 10:23 | URL |

あんまりしつこいと撮影拒否されちゃいますよね(爆)
風鈴コンビにも時々嫌がられちゃいます
毎日デジイチもって追いかけてちゃ~
当たり前かもしれませんけどネ

クウちゃんお部屋をのぞくんだ~~
フフフ後ろ姿がまた可愛いわね~~

| 黒ネコ | 2011/07/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

遠くからでも花火が見えるのはいいですよ~♪
以前住んでいた場所では、毎夜ディズニーランドの花火が
むっっっちゃ遠くに見えたんですけど、
引っ越して見えなくなっちゃって少し寂しいです。
クウちゃん、自ら旦那さんの布団に行くんですね!
ウチなんてわざわざ連れてきても
すぐにいなくなります(泣
ホント、旦那さん羨まし過ぎる・・・。

| カツぞう | 2011/07/18 11:17 | URL |

撮影嫌いはどこのネコちゃんも同じですかね~
もう少しカメラの前でサービスしてくれるとブログも書きやすいんですけどね(^-^;
旦那さん、寝る前にクウちゃんにスリスリされていいですね~
笑顔で眠りにつけそうですね!

| ろんえる | 2011/07/18 15:34 | URL |

クウちゃんとダンナ様の写真、素敵ですね~♪
愛情いっぱい!
お部屋を覗くクウちゃんたら、遠慮深い乙女ですね☆
OKサインが出るまで、待っているのかな?

こんなに可愛いんだから、写真はどんどん撮らせてほしいですね~~♪

| そばかすクルル | 2011/07/18 21:39 | URL |

おとうさんに甘えているクウちゃん
かわゆい~~(*^_^*)
こういうおふたりの姿を
眺めているのも良いもんですよね♪

| ふぃがろママ | 2011/07/18 21:53 | URL |

パパに甘えてるクウちゃん可愛~い(^O^☆♪
本当に暑いです~ね

ゴロゴロクウちゃん可愛~い

| メルモママ | 2011/07/18 22:05 | URL |

クウちゃんはだんなさんもクウママさんも同じくらい好きなんですね~(^-^)

クウちゃんも壁にあんよくっつけてる!
アニャゴと同じですね(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2011/07/18 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/607-297c26b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

