PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬焦りました

最近梅雨があけたんじゃないかと旦那が行ってますが今年は早いですね
今日いつものように掃除機をかけてるとクウちゃんがまたオロオロ逃げてて途中どこに
隠れてたのか真剣に狭い部屋を探して見つからなかったので焦りましたがしばらくしたら
寝室から出て来てほっとしました。
探したはずなのにわからず一体どこに隠れてたのか謎です
掃除機をかけながら部屋を移動するたびクウちゃんも場所を移動するので時々不安になります。





つかれたでしゅ






IMG_3704.jpg




寝室に使ってる部屋はいい風が入って来ました。





IMG_3706.jpg




おぉ~・・・





涼しい風とカーテンが風で揺れてるので気になってクウちゃんずっと見ていました





IMG_3708.jpg





あれっクウちゃんどこ?





うん





いつも番組が合わないので別々で見ているといつの間にかクウちゃん旦那と一緒に
いました。





IMG_3703.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 04:45 | |

梅雨明けましたね~
関東も\(^o^)/嬉しいです~
ジメジメ梅雨が嫌いなの~~

クウちゃん涼しい所でオネムしてますね
ネコさんw~涼しい所をよく知ってますよね^^
風に揺れるカーテンが気になるんだね~~
可愛いw~~クウちゃん

| 黒ネコ | 2011/07/10 06:51 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けましたね~!
ってことはこれからまた暑い夏が(汗
ウチも掃除機かける度にうろちょろしますが、
どこ行ったかわかんないときは焦りますよね~。
あらっ、旦那さんと一緒ですか?
なんて羨ましい・・・。

| カツぞう | 2011/07/10 10:31 | URL |

おはようございます(*´▽`)

朝から凄く暑いですよね。
暑くてしんどくて起きた時からすでに疲れています(;´∀`)
毎日「暑い」って言葉ばかりですよ~w

私も部屋中を探す事があります。
探したはずなのにひょこって出て来るからビックリですw
クウちゃん、隠れ場所ちゃんと見つけてるのかもしれないですね。
小さいから少しの隙間でも入り込むのかも( ´艸`)
クウちゃん逃げるのに疲れたみたいですね。
表情が疲れてますw

カーテンを気にするクウちゃんの後姿、めっちゃ可愛いです(*´∇`*)
後頭部はいつ見ても癒されます♪
風に当たって気持ちよかったかな(*´▽`)

旦那さんと一緒にまったりしてたんですね。
すぐに見つかってよかったです( ´艸`)

| ひろっぺ | 2011/07/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

掃除機 人気ないですよね^^;
でも お部屋が広いから 隠れるところがいっぱい!
うちなんか 隠れるところもないですもん^^;
ニャンズには 優しくないお部屋なのかも・・・。

| ふぃがろママ | 2011/07/10 11:52 | URL |

風とクウちゃん、いい写真ですね~♪
たしかに、名前を呼びながら色々探しても見つからない事がありますね。
何食わぬ顔をして出て来るけど・・・・
返事くらいしてくれてもいいのにね(笑

我が家もTVの趣味が合わないので、別々に観ています(^m^*)
クウちゃんは、旦那様と趣味が合うのかな☆

| そばかすクルル | 2011/07/10 14:12 | URL |

こんばんは
今日も暑かったですね
ふぅ~~この夏、乗り切れるかしら?(汗)
姿が見えないと心配になりますよね
クウちゃん何処に隠れていたのかな・・?w
家も主人と番組が違うので
別々に見ています

| 由乃 | 2011/07/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

カーテンを見ているクウちゃん
素敵

本当に探していないと心配になりますよね
どこに隠れていたのかなぁ

| メルモママ | 2011/07/10 21:07 | URL |

梅雨明け早かったですね~。
まあー、暑い!
クウちゃんも小さいからどこかにするするっと入ってしまうのかな?
うちはたまにすれ違ってたりしますよ。いつの間に~って感じで。

| のりすけっち | 2011/07/10 21:11 | URL |

今年は梅雨明け早かったですね~
晴れ続き、猛暑続きの週間予報を見るとうんざりしちゃいますね。
早く夏が来た分、秋も早めに来ればいいのに~
お部屋に風が入るだけでも部屋の中の温度はずいぶん違いますよね!
クウちゃんひらひらするカーテンが気になるんですね~

| ろんえる | 2011/07/10 22:31 | URL |

今年は梅雨入りも明けも早かったですね~

カーテンひらひらでとっても涼しそう♪

そうそう、猫さんって探しても見つからなくて、外出前に焦ることが時々あります。
呼んでも出てこないし~~、しばらくするといつの間にか現れて、どこにいたの??って思いますね~(^_^;)

| しまぺんぎん | 2011/07/10 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/600-92e21805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

