PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットを使ってくれてたの!

最近暑いので朝5時前から部屋へやって来てうろうろしたりローカで待ってたり
いつも私を待ってます





はやくおきるでしゅ





今日は用事があって1日家にいるので時計を見たら朝の7時でわざと寝坊しました





IMG_3611.jpg





ん~・・・ぱっか~ん





風はありませんが午前中はまだ過ごしやすかったです





IMG_3615.jpg





う・・・・あついでしゅ





午後から暑かったですがクウちゃんベットで伸びしながら使っていました。






IMG_3623.jpg





今日は3回目のご飯の催促が1時間前から始まり私の様子をじっと見たりウロウロしたり
騒がしかったです





IMG_3633.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 06:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝5時ですか
風鈴コンビは4時ごろ起しに来ますよ~~
我が家の目覚ましもサマータイムになった模様です

クウちゃんは大人しく待っているんだ
いい子ね~~
風は実力行使ですからネ~~
毎朝大変ですよ~

毎日暑いからクウちゃんも考えてますね
涼しくオネムするために^^

| 黒ネコ | 2011/07/06 06:52 | URL | ≫ EDIT

猫ドンも5時頃には
起きています
まだ寝てていいよ~って言っても
目はランラン(汗)

日中は暑くても
のびーーっとなって寝ています

クウちゃん、ご飯ちょうだいの目
じーーーーーっと
視線が痛そう(汗)

| 由乃 | 2011/07/06 07:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

暑くて目が覚めるの猫さんも同じですよね。
クウちゃん2時間くらい待ってたんですねw
大人しく待ってる子なのでホントいい子ですね~(*´▽`)

「ぱっか~ん」写真に笑っちゃいましたよ~ww
上半身と下半身が違うwww
足が疲れそうな格好ですね( ̄m ̄〃)

クウちゃんすっごく暑そうに見えますwww
この格好は腕が疲れそうですね(*≧m≦*)
面白い格好を見てると楽しくなりますね~♪

| ひろっぺ | 2011/07/06 07:41 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお開きゴロリンしてますね(^^)。

今マルの方をみたら同じような格好で寝てます。
夏限定のお開きは癒されますね♪

| マルちゃんのパパママ | 2011/07/06 11:06 | URL |

5時前からはきついな~!
ウチは・・・どうなんだろ?
暴れててもオイラは爆睡しちゃってるんで
気づかないだけかも・・・(汗
クウちゃん、すごい寝相だ~!
しかしニャンコって、よくこんな格好で寝れるな~
って格好でいつも寝ますよね~!

| カツぞう | 2011/07/06 12:09 | URL |

わ~。クウちゃんのぱっかーん、可愛い~。
この写真小さくみえるね~。

夏用のベッドですね!
これヒンヤリするのかな~?

| のりすけっち | 2011/07/06 14:19 | URL |

こんにちは~うちは朝の3時(笑)だ~。朝って言わないのかなー。
7時までクウちゃん待っててくれたのね。
偉いな~うちは甘いからみんな調子乗るんだろうな。反省。
午前中の間だけはまだ涼しかったもんね。
わー足上げてパカーン可愛い(≧∀≦)
クウちゃんの入ってるベット柄が涼しそうでいいですね~
伸びながら寝てるー。
最後は爪とぎに乗って催促のように見てるの?ぷぷぷ

| ちか | 2011/07/06 15:34 | URL |

5時ですかぁ。。。この暑さでクウちゃんの腹時計も狂ってるのかなぁ^^;
おっ、昨日は一日在宅だったんですねぇ、平日にゃんこと一緒に居れる幸せって最高ですよねぇ♪

もしかしてこれはひんやりシートかな?
クウちゃん気持ち良さそうに寝てるぅぅ!!
これでお昼寝もぐっすりだねぇ^^v


| クルー | 2011/07/06 16:07 | URL |

クウちゃん
じっと待っている姿がいじらしいです
お利口さんで待っているのです~ね

なんて可愛いのでしょうか

| メルモママ | 2011/07/06 16:29 | URL |

クウちゃんはおりこうさん♪
騒いだりして、無理にはママを起こさないんですね~
じっと待っているお手手が可愛いなあ☆
暑くても食欲があるって、安心しますね♪

それにしても、クウちゃんの寝方は個性的(笑
ケージから手がにゅ~っと出ているし(^m^*)
ぱっか~んも女の子らしいですね。

今日のジョーは、3時半から一時間おきに起こしてくれました~(泣
ケロッピとうん○(失礼)とシッコとご飯・・・・もう大騒ぎ(笑
仕事中、寝そうでしたよ~σ(^_^;

| そばかすクルル | 2011/07/06 20:31 | URL |

クウちゃんベッドでも床でもすごい格好して寝てますね(^m^)
暑いよ~って言ってるみたい(笑)

クウちゃんはおとなしくいい子にごはん待ちしてえらいですね!
さくらは観葉植物の葉っぱをかじったり、網戸をかじったり、気を引くためにイタズラするので困ります(^-^;

| ろんえる | 2011/07/06 21:21 | URL |

ひー、朝5時ですか~!
クウちゃんかなり早起きさん(笑
リズもだいたい6時過ぎにやってきますが、、
5時だとさすがに一日眠くて
昼寝しちゃいそうorz
クウちゃんご飯おいしかった?o(*^▽^*)o~♪

| lizly | 2011/07/06 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/595-a49c9958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

