PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントが届きました♪

日曜日の午前中「Ace&Anne」nanaeさんからエース君、アンちゃん
満1歳プレゼント企画が届きました。
頂いた物を机に並べているとやはりクウちゃんやってきました





IMG_3590.jpg





エース君、アンちゃんのチロルチョコ、キットカット、ポストカード、ウニボール、
ねずみのじゃらしチャオのほたて味、牛乳、クーラーマット沢山頂きました。
エース君、アンちゃんの好きな物ばかりを頂だきました






IMG_3592.jpg





エース君、アンちゃんのチロルチョコレート、キットカット可愛いですね
いつかクウのも作ってみたいですね





IMG_3603.jpg





クウちゃんがすごい勢いで咥えて場所を離れたので見てみるとねじねじが
欲しかったみたいです。





IMG_3594.jpg





きゃっきゃっきゃ・・・





ひとりで楽しく遊んでいました。

nanaeさん本当にありがとうございました





IMG_3596.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 01:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~凄い沢山のプレゼントですね!
スヌーピーのがクーラーマットなんですか?とっても可愛い。
それにオヤツに玩具もいっぱい。
写真付のチロルチョコにキットカットこれは可愛くて保存ですね~(^m^ )クスッ

あーねじねじ、って留めてたやつだよね?あれうちも好きなの~良い玩具になったね。

ねころん、同じ色なのね!わ~い。お揃い凄く嬉しいなー。

| ちか | 2011/07/04 05:39 | URL |

すごーーい!!
アンちゃんとエースくんこの前
1歳でしたものね(*^_^*)
たくさんのプレゼントよかったですね(^_-)-☆

またまた、クウちゃんは
ネジネジに興味深々なとこが笑えました(笑)
前にもこんなことあったなーと
思い出し笑い?しちゃった(^_-)-☆

| LNRM | 2011/07/04 06:14 | URL |

1歳のプレゼント企画か~~
沢山のプレゼントですね
クウちゃんはプレゼントより止めてあっつたねじねじですか~~
でも楽しければいいよね

チョコw~食べられませんね~~
あまり可愛くて~

| 黒ネコ | 2011/07/04 07:14 | URL | ≫ EDIT

盛りだくさんのプレゼント
可愛いチョコですね
デコチョコ・・・多くの方が
やってらっしゃいますよね

クウちゃんはネジネジが好きなんですね
楽しそうに遊んでる(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/07/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

チョコ溶けないでくれてよかったですw
この暑さだと絶対溶けそうだったので
冷蔵じゃなくって冷凍で送ろうかとwww
今回ネジネジ2つ使ってましたもんね~!
そんなとこまでクゥちゃんに気に入って貰えて
よかったよかった(* ´∀`*)♪
今度クゥちゃんのデコチョコも是非是非☆

| nanae | 2011/07/04 07:51 | URL |

おはようございます(*´▽`)

素敵なプレゼントがいっぱい~♪
よかったですね(*´▽`)
「チロルチョコ」「キットカット」
食べるの勿体無いですよねw
私も以前頂いたの、中々食べれませんでしたw
実は今も残ってるんですよ( ´艸`)
私も作ってみたいって思ってるんですけどそのままです(;´∀`)

クウちゃんは以前もねじねじで遊んでましたねw
好きな物って変わりませんよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最後の写真。
激しく遊んでるのがよくわかりました( ̄m ̄〃)

| ひろっぺ | 2011/07/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~素敵なプレゼントが届きましたね♪
私も前に’デコチョコ’やったことがあります(*^^)
可愛くて食べるの悩んじゃいますよね??

クウちゃん、楽しそうに遊んでる(*^_^*)

| ぷんちゃんママ | 2011/07/04 12:06 | URL |

お~、素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
チロルチョコは知ってたけど、
キットカットも作れるのか~!
いつかはやってみたいな~。
クウちゃん、ねじねじに夢中になって
遊んじゃってますね~!
でも他にも遊びグッズがあるみたいだから
これから楽しみですね~♪

| カツぞう | 2011/07/04 12:47 | URL |

素敵なプレゼントいっぱいですね♪
クウちゃんもすっごいはしゃいでますね
↓冷え冷えボード涼しげで素敵ですね~
素材はガラスですか?
猫ちゃん用にしてはお洒落すぎますぅ~

| くろねこ419 | 2011/07/04 20:03 | URL |

このねじねじ、ジョーも大好きです♪
これがあると、一人でよく遊びますよね~
うちは食べちゃうから要注意です(笑

チロルチョコだけではなくて、キットカットも写真を加工できるんですね♪

| そばかすクルル | 2011/07/04 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 00:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/593-4cf148ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

