PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要求が満たされたら・・

ごはん、ちょーだいニャン
最近食べたばかりなのに、毎日催促ばかり
クウは朝、夕方~夜、夜中前1日3回あげてます。
冬なので人間同様食欲旺盛で(~_~;)
今日も私をずっと見つめてるわーって思っているとご飯の催促みたいで(ー_ー)!!
ちょうだい!!ネェちょうだいニャー
見える位置からちょーだい!!ちょーだい!!
横に来てピター
私の目の前に来て・・それはそれは猫なで声で催促します。
IMG_1920.jpg

なんとか色んな事でごまかして時間なので
おいしいニャン
IMG_1968.jpg

気が付くとキャットタワーで寝てました。
ムーン
IMG_1927.jpg

大あくびをして
ク~ワァ~
IMG_1929.jpg


一点見つめ
ボォーー・・・
IMG_1928.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯の管理大変そうですね!
うちの杏仁は2回です
朝と夜
あとご飯をそんなに食べませんね~
モンプチには以上に反応するんですけどね(笑)

| hi-de | 2010/02/03 07:09 | URL |

コメントありがとうございます

特別なカリカリを与えていない為
量を考えています。
杏仁さんご飯をあんまり食べない
なんて、クウは全部食べてお皿を
舐めてるんですよ。
クウもモンプチのスープ仕立てには
目がないみたいです(*^_^*)

| クウママ | 2010/02/03 07:42 | URL |

こんにちは

ホントにご飯の催促の声って甘~いですよね(^o^)v
可愛いお顔で催促してますね(〃・∇・)o

一点を見つめて眠りにつくのって可愛いですよね(^o^)v

因みに我が家は
1回に食べる量が少なくて…1日に4回です^^;
た~まにモンプチとやらをカリカリに混ぜ混ぜしてあげると
勢いが違うのに驚きますΣ(゜∇゜|||)

| NIKO | 2010/02/03 14:45 | URL |

コメントありがとうございます

1日に4回は大変ですね。
クウはアイムスチキン味を美味しく
食べてくれるので家計に優しいです(~_~;)
歯の事を考えて私も年に何回か
モンプチ、焼きささみをあげると食いつき
が違います。

| クウママ | 2010/02/03 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/59-e329c244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

