PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏まないように気をつけよう~!

ブラッシングは最初は気持ち良さそうにゴロゴロ言いますが5分経つと
今度は我慢に変わるみたいで様子を見てその場を離れます
相変わらず暑さのせいか朝何回も様子を見ては髪の毛ざりざりしに来る
クウちゃんです。





IMG_3438.jpg





布団を畳んでるとローカで待ってるクウちゃんです。





IMG_3448.jpg




朝から私はバタバタしてますがおかまいなしにおなかパッカ~ンのクウちゃん
退いてくれないので踏みそうになるのでよけたりまたいだりしてます。
皆さんの猫ちゃんは退いてくれるんでしょうか





IMG_3439.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん最初の5分はゴロゴロ気持ち良さそうにしてくれるんだ~それならありがたいね。
うちは5分も何も全然ダメな子が居るから。
わはは~髪の毛ざりざりして朝起こすんですね(笑)

そしてみごとな開きっぷりだ~可愛い!!!
足が伸びてますねー(*≧m≦*)プププw
こんな風に寝てたら全然退いてくれないですよー。
歩くのが確かに踏まないようにしなきゃで邪魔ですねプププ

| ちか | 2011/06/28 05:25 | URL |

フフフ見事なへそ天で寝転んでますね~
風鈴コンビ共退いてw~くれません
同じ様に踏まないように歩いてます^^;

5分か~それw~短いわね~~
風なんか気持ちよさそうにいつまでもひっくり返ってます^^;良いのかな~~
キットそのうちハゲになる(爆)

| 黒ネコ | 2011/06/28 06:27 | URL | ≫ EDIT

うちはブラッシングはベランダの
ベンチの上でやるので
結構高いから逃げられないらしく
おとなしく私の気が済むまで
ブラッシングさせてくれます~w
お腹ももう慣れたみたいです!

廊下とかでごろごろしてても
ジャマジャマ~!って言いながら近づくと
退いてくれますね(・´艸`・)
基本アンちゃんはフローリングの上で
ごろごろしてることがあんまないのでw
邪魔なのはエースですwwww

| nanae | 2011/06/28 08:07 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんは短い時間のブラッシングは大丈夫なんですね(*´▽`)
時間を空けてすればたくさん出来そうですね~♪
髪の毛を舐めて起こしに来るのですか?
暑いからエアコン点けてほしいのかなw
お布団を畳んでる時、クウちゃんは邪魔しに来ないんですね。
すっごくいい子ですね~(*´▽`)
ひなちゃんはわざとゴロンって横になったりシーツの中に
潜り込んだりと悪さしてますよ(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
クウちゃんの開きが完成しましたねw
後ろ足がめっちゃ可愛いです(*´∇`*)
クウママさん、時間があったらいっぱいお腹触りたいでしょうw
ひなちゃんも全然退けてくれないですよw
何度も踏みそうになりました(;´∀`)

| ひろっぺ | 2011/06/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

明るくなると
ママさんの様子を何度も見にきて
おきてーーーって事なのかな?w

猫ドン、ブラッシング
嫌がらなくなりましたが
気持ちいいのか?コロンコロン動き回るので
うまく出来ないのが悩みです
静かにじっとしててほしいんだけど・・・

| 由乃 | 2011/06/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんな感じでクウちゃんに待っていてもらえたら、朝も楽しみですね~♪
ジョーは、私の顔を肉球で叩きます(一応爪無し)(^^;)

クウちゃん、見事に開いていますね~!
でもスタイルがいいから、凄くきれい☆
ジョーも開くけど、何故か足は閉じているんですよ~
踏みそうな所に居るときは、足でチョイチョイっと遊んであげます。
だから、いつまで経っても用事がはかどりませ~ん(笑

| そばかすクルル | 2011/06/28 09:20 | URL |

クウちゃん、5分も耐えられれば十分じゃないですか~!
クウちゃんのパッカーン、豪快だな~!!!
足もピーンと伸びてるし、カッコイイっす♪
でもどいてくれないのは困るけどね・・・。
ウチも銀次はあまりどかないかな~。
幸はすぐにどくというより逃げるけど・・・(泣

| カツぞう | 2011/06/28 12:17 | URL |

クウちゃん、こうして毎朝来てくれるなんて
おりこうさんですね(*^_^*)

クウちゃんのおっぴろげ~見事開いてる♪
うちも廊下で転がってるのでまたいじゃってますよ^_^;
この時期は下を見て歩かないと危ない危ない(笑)

| ぷんちゃんママ | 2011/06/28 12:23 | URL |

ウチのブラッシングは洗面所にて
おやつでなだめながら
ブラシをさせていただく、感じです。
ブラシ嫌いだから短時間ですよ。

クウちゃんのおっぴろげ、
とてもスリムだわ(≧∇≦)キャー♪
ウチもどかない、どかない!
「るなまたぎ~」と言いながら
私はまたいで過ぎて行きますよ。
猫たちは踏まれそうになる恐怖心って
ないのかな?


| じゆみゅ | 2011/06/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

うちも~。
ブラッシングは最初は気持ち良さそうにしてるけど、確かに5分くらい経ったころに様子が変りますね。クウちゃんもそうなんだね~。
え?クウママの髪の毛ザリザリするの?

あっははは~。
クウちゃんおぴろげですな~。
でも、クウママが踏みそうになってもよけないの~?
それは大物でしょ。
あれ?うちのラムちゃんが小物(は?)なのかな?
うちは撫でに行けば撫でられてますが、周りを歩いただけなら逃げちゃいますよ~。

| のりすけっち | 2011/06/28 15:56 | URL |

クウちゃん豪快に開いてますね(笑)。
足がまっすぐノビノビ~。
マルも開いてる時はよけてくれないので
こちらがまたいでます。

| マルちゃんのパパママ | 2011/06/28 16:17 | URL |

お腹出しゴロ~ンのクウちゃんかわいいですね!
無防備な姿がたまらないですよね♪
さくらはもちろん退かないですよ~
居るの知らずに何度も尻尾踏んづけたり、蹴っ飛ばしたりしてます(^-^;
ちびちゃん抱っこしてると見えないんですよね。。

| ろんえる | 2011/06/28 17:44 | URL |

ひゃークウちゃん、
そのポーズは…私達にはたまらないポーズ!
そしてナデナデしようとしたら
ガブリ!!ってリズはくるんですよね~orz

↓毛玉ボールすごいですね!
1日分でこんなにとれるのか~。
リズももっと頑張ってみます(笑

| lizly | 2011/06/28 18:24 | URL |

クウちゃん可愛~い(^O^☆♪
のびのびへそ天だねぇ

癒されちゃいますね

| メルモママ | 2011/06/28 22:21 | URL |

朝髪をなでてくれるなんてぇ、幸せですねぇ♪

そしてゴロゴロ言うからもっともっとって思ってると、怒られたりしちゃうんですよねぇ^^;
引き際は大事ですっ^^b

クウちゃん伸びきってるねぇぇ~
人間みたいだよ^^
こんなに脚が綺麗に伸びるにゃんこ、なかなかいないぞ!

| クルー | 2011/06/29 00:48 | URL |

クウちゃん、みごとに開いてますね~~(* ̄m ̄) ププッ
暑いんですねぇ。。

ブラッシング5分ですか。うちも胡桃がちょっと嫌がります。
まだまだ毛が抜けますよね(^_^;)

| しまぺんぎん | 2011/07/01 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/588-a275952c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

