PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日分の毛玉ボール

見るからに暑そうだし気になってたのでブラッシングしました。
5分以上してたら何もなかったかのように逃げられました。





あ~・・・もうおわったでしゅ





クウちゃんまだ終わってないよ~





IMG_3454.jpg




また逃走され・・・・・




しつこいニャ~





ドアのとめ具をかちゃかちゃしながら背を向けたのでまたブラッシングを始めました





IMG_3459.jpg




やめて~ニャ~




クウちゃんお腹もしようか





やろうとしたらお腹は今までさせてくれなかったので噛まれそうになりました





IMG_3462.jpg





網戸付近からテーブルのしたキッチン周りと場所を転々として限界が来たので
この辺でやめて今日の収穫を見せてあげました。





IMG_3463.jpg





ちょぃちょぃ・・・・・





あ・・・だめ~~・・・・





IMG_3464.jpg





ブラッシングすると毛並みもきれいで見た目少しすっきりしたような気がしました





IMG_3468.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい収穫ですね!!
よくしつこく追っかけて頑張りましたね(^_-)-☆
うちはすぐ逃げられるんで、小さなニャんこ玉が
数個取れる程度ですよw
今の季節の抜け毛、ほんとどうにかならないもんかなw
洗濯ものたたむ時は毎回コロコロ必須ですね!

| LNRM | 2011/06/27 03:27 | URL |

ブラッシング好きな子でダメな子がいますよね~。
クウちゃんあまり好きなタイプではないのね~。
うちもめちゃめちゃ逃げられて困ってます。いっぱい出来たら気持ちいいのにーなんていつも思ってますよ(笑)
にしても大量に収穫出来ましたねー!!
ひっくり返ってるショットとってもかわいらしい。
お腹はやらないで~って隠してたのかしら?
ほんとお手入れするとスッキリしていいですよねー!
この時期毛が本当に多いですね。

| ちか | 2011/06/27 05:17 | URL |

クウちゃんは
ブラッシング嫌いなんですね
逃げて逃げて逃げて!w
たくさん取れましたね~
すっきり奇麗になったクウちゃん
ますます美猫さんになりましたねw

| 由乃 | 2011/06/27 07:29 | URL | ≫ EDIT

この時期取れますものね~~
モフモフと~~
そうですか~クウちゃんはブラッシング苦手ですか
ブラッシングは気持ちいいと思うけど~
やり過ぎるといけないみたいね
我が家の鈴もカプッと抗議してきます
その点ブラッシング大好き風は黒ネコの方が要注意
ブラッシングしすぎでハゲないように(爆)

| 黒ネコ | 2011/06/27 07:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、ブラッシング苦手なんですね。
ひなちゃんも落ち着きがなくて
ブラシをオモチャと勘違いするんですよ(;´∀`)
気をそらしながらいつもやってますw
あまり毛が抜けないのでせっせと集めてるところです(*≧m≦*)

クウちゃんたくさん抜けましたね~。
オモチャのボールと勘違いしたのかな( ̄m ̄〃)
ひなちゃんもクウちゃんと同じ事をしますw
噛んで飲み込んだら意味ないですよね(;´∀`)
毛並みサラサラになるので触りまくってますよ~w

| ひろっぺ | 2011/06/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

いっぱい取れましたね~~毛。
プラッシングすると 毛並みや毛づやが良くなって
美にゃん度が↑↑です♪
でも 嫌がられると 頻繁にやりづらいですよねぇ^^;

| ふぃがろママ | 2011/06/27 10:49 | URL |

こりゃまた大収穫ですね~!
そうそう、やっぱブラッシングすると、
見た目も綺麗に見えますよね~♪
絶対これだけ取れれば気持ちいいはずなんだから、
もっと喜んで欲しいものですね・・・(汗

| カツぞう | 2011/06/27 12:29 | URL |

クウちゃ~ん、大移動しながら頑張りましたね~!(笑
でも、おかげで大収穫♪
少し涼しくなったかな?
ジョーも、匍匐前進しながら家中を移動して抵抗していますよ~(^m^*)

クウちゃん、可愛い首輪がとってもお似合いですね♪

| そばかすクルル | 2011/06/27 14:22 | URL |

今の時期、ちょっとブラッシングしただけで立派な毛玉ボールが出来上がりますよね!
さくらも最初の5分くらいは気持ち良さそうにしてますが、それ以上長くなると逃げて行きます(^-^;
クウちゃん、スッキリして良かったね~♪

| ろんえる | 2011/06/27 14:36 | URL |

こんにちは~(^-^)
おぉぉ~ッ!!
クウちゃん毛玉ボールだぁ~ッ。
大収穫ですねぇ~(^_-)-☆
ほぉ~んとブラッシングすればするほど
抜けまくるからどこまでやればいいんだろぉ~
っていつも思いますッ。

| mamin | 2011/06/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

え~!
1回のブラッシングでこんなに@@
すごいですね~
クウちゃんえらいぞー!
ウチもこの時期は毎日毛との戦いです
ももここ両方とも大嫌いなもので~(涙
ブラシもあれこれ色々種類をとりそろえ^^;
じゃらしを使いながらごまかしながら
傷だらけになって頑張っていますwww

| flower | 2011/06/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんブラッシング苦手かな
今日も可愛~い(^O^☆♪

たくさんの収穫です~ね

| メルモママ | 2011/06/27 23:54 | URL |

クウちゃん、お腹は苦手なのかなぁ?
今度ちょっと頑張ってみよっか^^

それにしてもすんごい量ですねぇ、クウちゃんもさっぱりしてると思いますよ!!
見た目もさらにかわいくなったよん♪

最後の写真、僕の毛だから返してって感じ^^?

| クルー | 2011/06/28 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/586-3fe40353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

