PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

ドリームジャンボの宝くじは旦那が3000円、私が6000円で9000円のうち
3000円だけ当たりました。
買うと300円は当たるので全部で3900円マイナスですがまた買って夢を
追いかけたいと思います
春ぐらいから化粧をしながら空気の入れ替えをしていると外を見に
クウちゃんやってきます。





IMG_3350.jpg





私が化粧終わると今度は鏡台の方へ移動して部屋の中や私や旦那を見てます。





IMG_3337.jpg





のばして~~・・・・・





最近では私の方が出かけるのが早く今日はクウちゃんベットで寛いで寝る気
満々みたいでした





IMG_3355.jpg






のばすでしゅ





IMG_3358.jpg




仕事が終わり帰って来て網戸にすると嬉しそうにずっと眺めていました





IMG_3361.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家もパパが買っていましたが、まだ確かめて無いです~
すぐに知りたがらないのは夢を長く見ていたのかな?

クウちゃんの日常がかいまみれてなんとなく嬉しい(〃▽〃)

| kitten | 2011/06/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

わ~なんとクウママさん6千円分も買われてたんだ~。
これは絶対でっかいの当てなきゃですね~!!
買わなきゃ夢が広がらないですもんね♪
クウちゃん招き猫さん頑張って貰わないと(≧∀≦)

昨日は本当に暑かったから、網戸にしたら喜びますね。
クウちゃん朝からいろいろチェックしてるんですね。可愛いな。
ケージの中の伸ばしたお手手が可愛いですねー。

| ちか | 2011/06/22 05:02 | URL |

いいな~~3000円も当たらないよ~~
ほんと我が家の招き猫w~招きませんよ~~(爆)

クウちゃん朝から窓辺で外を見て
その後のんびりベットタイムですか
お出かけの後は寝てるんだろうね~~

| 黒ネコ | 2011/06/22 07:09 | URL | ≫ EDIT

昨日は蒸し暑かったですね
ムシムシして、汗をかきました
窓を開けて空気の入れ替えすると
気持がいいですよね
今日は久しぶりの晴れ間
嬉しいですね♡
クウちゃん、お留守番の時は
お昼寝三昧かな?(*^m^*)

| 由乃 | 2011/06/22 07:40 | URL | ≫ EDIT

ネコさんって、お外見るの
好きですよねーーー(*^_^*)
決して外に出たそうにはしないけど、
外の世界も気になるのかな?
クウちゃんに私も見つめられたい(^_-)-☆

| LNRM | 2011/06/22 07:47 | URL |

おはようございます(*´▽`)

9000円で3000円当たるって凄くないですか?@@
招き猫さんの効果は凄いですね~。
私、画面にナデナデしときましたw

お外見るの日課になってるんですね♪
網戸の時も涼しくて気持ちいいのかな♪
クウママさんも化粧しながらクウちゃん見れていいですね(*´▽`)
お出かけするのわかってるから様子見てるんでしょうね。
ひなちゃんは私たちがお出かけする時は隠れて出て来ません。
お外が怖い子なのでお見送りもお出迎えもなしです(;´∀`)

お手手伸ばして可愛いなぁ(*´∇`*)
こういうの見てると触りたくなっちゃいますね♪

| ひろっぺ | 2011/06/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

招き猫効果抜群ですね~(* ´∀`*)
うちの招き猫は…Bigには効果なかったなぁw
やっぱり彼らにも拝んで貰わないと
効果ないのかもですかね?w

アンちゃんも毎日伸びてますよ~w
しかも最近は仕事机の上で伸びるので
書類置けなくて困ってます(´;∀;`)

| nanae | 2011/06/22 07:57 | URL |

3000円でも当たったらうれしいですよね~♪
うちは300円しか当たったことがないので羨ましいです!

網戸にすると喜んでお外見てますよね☆
何を観察してるんでしょうね~

| ろんえる | 2011/06/22 13:38 | URL |

3000円当たっただけでも好調ですよ♪
まったく当たらないことなんてしばしば…。
猫ちゃんたちはお外を見るのが大好きですね~!
リズも網戸にしたらずっと張り付いています(^▽^;)
うちも勝手にあけないようにそろそろ
ストッパーつけなければなりませんねorz

| lizly | 2011/06/22 21:47 | URL |

クウちゃん、その伸ばしたお手手で招いてるのかな~。
うちは300円しか当たらなかったよ(涙)
当たったとは言わないなこりゃ。
うちもね~、ラムたんの寝てるところに入れてるんだけど・・・。ちょっとは招いてくれ~。

| のりすけっち | 2011/06/22 22:26 | URL |

そっかそっか勘違い!
900円ってことは、9000円分でしたね。
まぁ、でも3000円当たったって事で、次回また頑張りましょう!
それにしても、今年はオイラはtotoが絶不調でして。。。(泣
クウちゃん、網戸にすると風が入って気持ちいいのかな?
ウチも、家に帰ってきて網戸にすると、ニャンズはへばりついてます。。。

| カツぞう | 2011/06/22 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/581-f556a2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

