PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろダイエットしなければ・・

土曜日も夜また遅くなったのでもう寝ようとしたらクウちゃんゴロンゴロン・・・ゴロゴロ
言いながらくねくねしながら甘えモードです。
朝起きたら、夜寝る時、仕事から帰って来たら、お昼一緒にいたりするとごろんごろん
転げて触るとパンチが飛んできます
朝忙しいくて無視するとすねるんです。
旦那にも同じ事するんですが皆さんの猫ちゃんはどうなんでしょうか





IMG_3315.jpg





今日も2度寝で起きるとクウちゃんがニャニャ~喋りながら来ました。





いつまでねてるニャン




ごめん・・・ごめん





IMG_3325.jpg




お昼からはクウちゃんと溜まってる番組を見ながらまったり過ごしてました。





IMG_3329.jpg





はい・・クウちゃんおかし





う・・・これは・・・・・





IMG_3330.jpg





おかあしゃん・・やせるのむりでしゅね





年々やせにくくなってるのは事実ですがそろそろダイエットしないと
夏やばいので頑張ります





IMG_3331.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は、猫ドンから
構ってーーって言ってこないので
寂しいです・・・
クウちゃん可愛いですね!甘えん坊さんで

ダイエット、年々難しくなりつつ
お菓子やお酒控えたら
きっと痩せられるんでしょうが・・・中々ね(汗)

| 由乃 | 2011/06/20 07:26 | URL | ≫ EDIT

我が家の風鈴コンビニャ~~ミャ~~スリ~スリ
かまってほしいととてもうるさいです
ナデナデしてあげるまでいつまでもですから~~
甘えん坊w~嬉しいけど中々大変な時もありますよね^^

ダイエット!!?いったい何の事~~です~~
夏は好きだけど薄着になるのw~~^^;ですよ~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/06/20 07:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

日に何度も甘えて来ますよ~(*´▽`)(ひなちゃん)
そんな時は子供みたいです。
可愛いです(*´∇`*)(親バカですw)
クウちゃんいっぱい甘えてますね(*´▽`)
可愛い~(*´∇`*)
目の前でゴロンゴロンされると触りたくなりますね~♪
ぼーじろうにも同じ事をしますが
回数は私より少ないですw
そんな時、勝った気になって嬉しく思いますwww

私もテレビを見ながらお菓子食べちゃいますw
頑張らないとって思ってもお菓子に手がwww
クウちゃんは痩せる必要がないからいいですよね。
食べても太らない体質になりたいです(*≧m≦*)

| ひろっぺ | 2011/06/20 08:20 | URL | ≫ EDIT

朝はどうしても忙しくワサワサしてしまいますね。
ニャンコさんはそんな姿を見て遊んでくれると勘違いしちゃってるのかな?
マルも鬼ごっこの誘いしてきますが無視してると
つまんなそうな視線を向けてきます。
クウちゃんと同じようにスネちゃうニャン(^^)/。

| マルちゃんのパパママ | 2011/06/20 08:26 | URL |

クウちゃん、ごろんごろんスリスリかわいいですね~♪
さくらは朝起きるとスリスリして来ます!
夜寝るときは「もう寝るにゃ?」って感じで私の足首をガブガブされるから傷だらけです(^-^;
猫ちゃんそれぞれいろんな甘え方があるんでしょうね~

ダイエット、頑張ってくださいね~
私は育児を理由にサボってま~す(笑)

| ろんえる | 2011/06/20 09:37 | URL |

こんにちは~クウちゃんゴロゴロスリスリ可愛いですね~。
パンチまで飛んで来るんですか?
うちはチョコが目があうだけでニャーニャー頭突きにお尻攻撃に凄いです(笑)さっきも顔にお尻擦りつけられて大変でしたプププ~
こうやってクウちゃんのゴロンショット見ると細いですねー。
きっと代謝も良いんだろうな~(o^-^o)
わ~ダイエット・・・大汗。
そうなのよねー痩せにくくなってるってのはわかる。
でも、甘い物とか食べたくなっちゃう。
一応買うお菓子はカロリー低いのを選んでるんだけど・・・汗

| ちか | 2011/06/20 12:36 | URL |

うちも・・・
コロンコロンと、目があうとするときがあるので
撫でてほしいのかと触ろうとすると
ガブー!!!痛い。。。orz
あれ、罠ですよね(笑

お菓子って習慣になりますよね。。
男性がタバコやめられないのと一緒のようなw

| lizly | 2011/06/20 14:12 | URL |

クウママさん~こんにちは。
甘えん坊のクウちゃん可愛いですねッ(=^・^=)
ゴロンゴロン最高~nya♥
ウチのあとむは最近人間の足をネコパンチしてダッシュ
するんですぅ~:(;゙゚'ω゚'):
ほぉ~んと彼はどぉ~かしてる!笑
うぅ~ん・・・ダイエット(^=^;
あとむと私も頑張らなくちゃダメなのにぃ・・・

| mamin | 2011/06/20 15:27 | URL | ≫ EDIT

うちもゴロンゴロンくねくね~ってしてますよ。
目が合えば必ずします。(たまらんです)
朝の忙しい時は目が合わなくてもテレビの前とかでゴロンとお腹だしたままのポーズでじーっと撫でに来るのをまってます。ダンナは遅刻しそうになってるのに、いつまでも撫でてます。
クウちゃんは無視するとすねるんですか~?すねる姿ってどんななんだろ?やっぱり可愛い感じよね?

ああ~、ダイエット・・・。
ホ~ント年とったら太らなくていいところばかり太って全然痩せない・・・。
それでもやらないよりマシなので、これから運動しますよー!

| のりすけっち | 2011/06/20 18:47 | URL |

クウちゃんのゴロンして遊んでアピール
むっちゃカワイイですね~♪
我が家は、銀次は遊んで~って甘えてきますが、
幸はご飯欲しい時しか甘えてきません・・・(汗
しかも、甘えるのは嫁にのみです(泣

| カツぞう | 2011/06/20 18:58 | URL |

家は甘え方はそれぞれが色々です。
マリアは「にゃ」って言って側に来た時は
撫でろって事みたいで、撫でるとご機嫌
やめると又鳴いて催促、それがマリアが
飽きるまで続きます~ちょっと大変(笑)

ロンは私が横になると必ず側にきますが
そっと側にいるだけ、お腹が空いた時は
髪の毛を舐めてきます。

夢が一番強烈で、頭をすりすり擦りつけてきますし
今朝なんて、テーブルから抱っこしろって
パパの肩に飛びついていました(笑)

クウちゃんの甘え方はコロンコロンにゴロゴロ
本当に猫らしくって可愛いですよね~
コロンコロンされたら触らずにはいれませんよね!
でも触るとパンチ?撫でるより遊んで欲しいのですね(笑)

| kitten | 2011/06/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん毎朝起こしに来るんですね~~
正面からじっと見てる目つきがなんとも可愛いです!!

うちは胡桃が毎朝ではないですが、割と頻繁に起こしにきます。
もしくは朝ごはんの後、遊んで~!と、絶叫してます( ̄▽ ̄;)
朝は時間がないので困るんですよね~~~~

| しまぺんぎん | 2011/06/21 00:03 | URL |

うちは頭をゴツンと当ててきます。
わざと尻尾があたるように振ってみたり^^;

にゃんこの性格もさまざまですねぇ、面白い!!

ダイエット・・・はぁ、永遠のテーマですねぇ>_<

| クルー | 2011/06/21 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/579-cc474a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

