PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかわりちょ~だい~!

昨日は毛玉とカリカリを全部吐きだした後はすっきりしたみたいでしっかり
ご飯の催促ありました
今日もしっかりご飯を食べたのに久しぶりにおかわりの催促がありました
PCしてたら・・・・・





おかあしゃん・・・・・





IMG_3297.jpg





席をたったら・・・・・





くれるの





・・・・・・・・・・





IMG_3300.jpg





しばらくすると・・・・・





ご飯を食べてる所に座ってスタンバってます





IMG_3302.jpg





待っても遅いな~と感じると・・・・・




まだでしゅか~~~・・・・・・





あの手この手で気を引いて視線を集めるクウちゃんですがいつも諦めて貰ってます





IMG_3303.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんえらい!!
今日も我慢したんだね!
いつもはおかわり催促ないんですか?
ロンはいつもですよww
クウちゃん、
ナイスバディを保つためだ!
がんばれーー(^.^)/~~~

| LNRM | 2011/06/18 05:30 | URL |

ぷぷぷ~クウちゃんあの手この手作戦でいろいろご飯を貰う作戦考えてるよね(≧∀≦)
ほんとうちもいろいろやられて参ってる。
やっぱり人間が居ると要求したくなるみたいだね。
食べたばっかりなのに、なんで?ってことがチョコではいつもだし。
席を立ったらくれるの!!って目を輝かすんだよね(笑)
トイレ行ってもそうだしー。
なのでそんな要求してるときは立たないで我慢するとかしたり(*≧m≦*)プププw
わ~ほんとだ~スタンバイしてる。
後ろ姿が哀愁感じるわ(o´ω`o)ぅふふ

| ちか | 2011/06/18 06:00 | URL |

最後のお顔クウちゃんもう最高(爆)

そうよね~~こんな視線に負けちゃうとぽにょぽにょになっちゃうよ~~^^
ナイスバディーを保つためがんばるのだ~~
クウちゃんママさん

| 黒ネコ | 2011/06/18 06:59 | URL | ≫ EDIT

可愛いお顔で催促されても・・・
やはりここは
我慢してもらうしか無いですよね
家も食べたすぐ後に
御飯~~って鳴くときがありますが
心を鬼に無視していますw

| 由乃 | 2011/06/18 07:24 | URL | ≫ EDIT

クゥちゃんの早く早く~ってお顔が
めっちゃ可愛くて笑っちゃいましたw
ちゃ~んとスタンバって待ってるんですね(・´艸`・)
うちは大体時間通りに騒ぎ出すので
1時間フライングとかはないんですよ~。
もしくは私が忘れてて、騒ぎ出して思い出して
ごめんごめん、みたいなw

| nanae | 2011/06/18 08:10 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんご飯食べれてよかったです。
安心しました(*´▽`)

おかわりの催促の仕方が可愛いですけど
クウママさん困っちゃいますね(;´∀`)
席を立った時の期待いっぱいのお顔可愛すぎです(≧∇≦)キャー
でもあげれないですねw
ご飯食べるとこでも待ってるのですね@@
お腹空いて仕方ないんですね( ̄m ̄〃)
クウちゃん諦めたらふて寝かなw

吐いた後、たくさん食べますね。
たらこもたくさん食べるんですけどまた吐くんじゃないかって
心配になります(;´∀`)

| ひろっぺ | 2011/06/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

ふふっ♪
ケージの前で待ってるクウちゃんの背中がいいですね( ´艸`)
最後の目を細めて訴えてるお顔も最高です☆

| ろんえる | 2011/06/18 11:18 | URL |

クウちゃんのスタンバってる姿、可愛い~。
たくさん食べてたのにお腹空いちゃったの?
でも、可愛いですよね~、何か訴えてる顔って~。

| のりすけっち | 2011/06/18 15:37 | URL |

クウちゃんかわいいおリボンしてますね♪
私もベルに色々飾りたいのですが、首輪大嫌い猫なので・・・(泣)
クウママさん偉いですね。諦めさせるなんて
ダメ飼い主の私はついつい甘やかしてます・・・

| くろねこ419 | 2011/06/18 16:32 | URL |

そんな顔で見つめられたら、
そんな風にケージの前で待たれたら、
そんな風に振り返られたら、
・・・オイラが我慢できなさそうです(笑

↓昨日はビックリでしたが、
今日はちゃんと食べてくれたみたいで何よりでした♪

| カツぞう | 2011/06/18 17:42 | URL |

クウちゃん良かったです(^◇^)
ご飯催促してるお顔がとっても可愛~い
優しいお顔がキューとです

ご飯食べない時は心配になりますね

| メルモママ | 2011/06/18 19:57 | URL |

クウちゃんったら可愛いんだから~
うちじゃ我慢の限界になってあげちゃうから
ぽっちゃりのまま(・・;)
クウちゃんの訴え顔、可愛いです。

| ぷんちゃんママ | 2011/06/18 20:24 | URL |

くうちゃんのお顔に癒されました(○´▽`) ホッ
椅子にお座りしてこちらを見ている姿(*ё_ё*)きゅん・・

いまの時期呼吸が苦しくて
ダメダメの私です
体調みながらまた伺います┌○"ペコッ

韓流・・私も好きです( ´艸`)

| NIKO | 2011/06/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

うう~っ、、、辛い戦いですねー
可愛いお顔で催促されちゃうと辛いですよね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

| kitten | 2011/06/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

食欲も元気も 出てきたんですね~♪
良かったぁ\(^o^)/
モリモリ食べて 元気に遊ぶ!!
これが 一番ですよね(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2011/06/18 23:19 | URL |

吐いてしまった後ご飯もらえたんだねぇ^^

下から上を向いて催促ポーズ!!
ちょっと開いたお口がにゃんともキュートですねぇ♪
そしてちゃーんと我慢出来たクウちゃん、よしよししてあげたいっ!

| | 2011/06/19 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/577-2e8369b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

