PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな避難場所

掃除機をかけ始めると最近は布団の敷いてある部屋へ逃げて行きます。
捲って見ると・・・・・





ここならあんしんニャ~





クウちゃんここにいたの~





IMG_3223.jpg





たいへんでしゅ





音が聞こえて来るとオロオロし始めました。





IMG_3232.jpg





だいじょうぶかニャン





IMG_3227.jpg




きけんでしゅ・・・ふとんにいるでしゅよ





音が近づいたりするとそわそわして布団の中で非難してました





IMG_3238.jpg




掃除機が終わるとクウちゃん出て来てしばらく固まっていました





IMG_3243.jpg




お昼から横になってたらクウちゃんがぴたっとくっ付いて一緒にお昼寝してました。
体が痛くて目が覚めた時は膝の上に香箱座りでどっかり乗って寝ていました。
横になって寝ている時は上に乗って来ないので凄く珍しかったです。
最近ペロペロなめたり、甘噛みする事が増えました。
甘えてるのかどんな心境なのか・・・・・考え中です





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん掃除機苦手でしたもんね~♪
最近は掃除すると布団に潜ることにしたのねー可愛い!
これで音が軽減されるかな?
ドキドキしてるのがよくわかるわ~。苦手な子は苦手だもんね。

わー甘えん坊ですね~ピッタリ寄り添って寝てくれるとこんな幸せな事ないですよね。
最近ぺろぺろや甘噛み~♪可愛いー。
うちのタマなんていつも本気噛みよ(笑)

| ちか | 2011/06/13 04:54 | URL |

クウちゃん
お掃除が始るとお布団へ避難ですか?
猫ドンは平気なんですよ
前でガーガーしてても逃げませんw

ぴったり寄り添って寝てくれるなんて
羨ましいです~~

| 由乃 | 2011/06/13 07:28 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~。
掃除機は 嫌いな猫ちゃんが多いです^^;
クウちゃんも不得意なんですね・・・。
そんなときは 避難に限りますww

| ふぃがろママ | 2011/06/13 07:51 | URL |

おはようございます(*´▽`)

掃除機をかけると私の中でクウちゃんは
カーテンのとこに居るイメージが強いのですが
最近はお布団のとこに行くのですねw
ここなら掃除機は近くまできてもかけないですもんねw
クウちゃん考えましたね~!(*´▽`)

掃除機怖がる子ホント多いですね。
ひなちゃんも怖がって不安いっぱいな表情になります(;´∀`)
いつもタワーに逃げて様子見てますよw

お膝の上で寝てたんですか?@@
クウちゃん軽いですけど長い時間は重く感じますよね(;´∀`)
ひなちゃんも以前お腹の上で寝てた事があるんですよw
体を動かす事出来なくて最初、金縛りかと思いました(*≧m≦*)
クウちゃん、クウママさんに甘えてるんじゃないかなぁ(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/06/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

うちは掃除機全然平気みたいで
逃げないで寝てますよ~(;´∀`)
むしろどいてどいて~!ってどかしますw

クゥちゃん甘えてるんじゃないですか?
ペロペロ舐めるのは愛情表現かも?
ちなみにうちのは2ニャンとも私の事は
舐めるけど相方には絶対舐めませんwww

クゥちゃんアンちゃんと変わらない感じに
見えますね~。クゥちゃんも小柄ですよね!
女の子だからそれぐらいで丁度いいのかも(・´艸`・)
もう1ニャンがデカイのでそう思いますw

| nanae | 2011/06/13 10:14 | URL |

クウちゃん掃除機怖いんだ~
フフフ風鈴コンビと一緒だね
風も掃除機かけると黒ネコのベットの上に避難してる鈴はタワーとか出窓に避難だよ
ダッシュで逃げる姿が笑えますよね

クウちゃんペロペロと甘噛みですか
甘えん坊なのかな~~

| 黒ネコ | 2011/06/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

あらら、クウちゃんせっかく掃除機から逃げてたのに
お布団めくられちゃって~。
クウママさん、意地悪ですね~(笑
ウチのニャンズもやっぱり掃除機は嫌いみたいで
逃げ回ってますよ~。

| カツぞう | 2011/06/13 12:24 | URL |

掃除機って嫌がりますよね~
他の方のブログではブラッシングの後掃除機で吸い取るっていうのがあっておちびちゃんにもやってみたのですが、それ以来近寄りもしなくなっちゃいました(爆)

それにしてもクウちゃんの避難してる姿かわいいですね~

| maru | 2011/06/13 12:35 | URL |

クウちゃん、布団にもぐってると
安心できるのねーw
子供でも雷がなると布団にもぐるけど
そんな心境なんでしょうね~!
そのこっそりのぞいてる姿が可愛い!o(*^▽^*)o~♪

| lizly | 2011/06/13 14:25 | URL |

こんにちは~(●^o^●)
クウちゃん、しっかり隠れてますねぇ~
隠れてる姿が可愛いッ♥
ウチは掃除機ぜぇ~んぜん平気なんですッ。
クウちゃんみたいに可愛く隠れてる姿見てみたいッ!!

| mamin | 2011/06/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

掃除機はすごい音がするから怖いよね!
お布団に隠れちゃうクウちゃんかわいいな~
さくらも掃除機中はどこかに逃げちゃいます。
抜け毛のシーズン、お掃除大変ですね~

| ろんえる | 2011/06/13 19:35 | URL |

クウちゃん掃除機が怖いのかなァ
大丈夫だよ

くっ付いて寝てくれるのは嬉しいですねo(^▽^)o
クウちゃん甘えん坊さんです~ね

| メルモママ | 2011/06/13 21:12 | URL |

クウちゃん、何度されても嫌な物は慣れないよねぇ>_<
何とか布団に隠れて乗りきってね!

そしてクウママさんが寝てるお膝にONしてくれるだなんて、何て幸せなんでしょうねぇぇ❤
ママに甘えモード全開ですね、羨ましい♪

| クルー | 2011/06/14 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/572-4349f8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

