PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんの気遣い

土曜日の朝出かける前はクウちゃん怒ってましたが私には普段通りの態度でした
今回クウちゃんがニャニャ言いながら怒った顔を初めて見ました。
夜家に着いた時にはいつものクウちゃんに戻ってましたが旦那はちょっとショック
だったらしく遊んだり、ブラッシングをしたりお世話していました
普段の悪戯がすぎるので私が何を行っても気にしないのでクウちゃんに怒られたり
警戒されるのが一番効くみたいですね






IMG_3117.jpg





お父さん「クウちゃんきれいにしような~





IMG_3119.jpg





ブラッシングをしておやつをあげた事がなかったのですがお出かけもしてたので
コングに入れてあげました





IMG_3120.jpg






お出かけした所に久しぶりにアメショーカメオのハオちゃんに会いました
明日へ続く・・・




IMG_3110.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフご機嫌撮るのも大変ね~~
クウちゃんご機嫌直してくれたかしら~~
おやつがきいたかしら~
それともブラッシング~

おや~~出先でカメオの猫さんとあったんだ~
可愛いわね~~

| 黒ネコ | 2011/06/06 06:35 | URL | ≫ EDIT

パパさん、相当ショックだったんですね
くうちゃんに怒られたこと
一生懸命サービスして
機嫌が直ったかな??
(* ̄m ̄) ププッ

おぉ?可愛いにゃんこと
会ってきたんですね
いいな~~~

| 由乃 | 2011/06/06 07:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

やはり旦那様、ショックを受けてたのですね。
クウちゃん機嫌が直ってホントよかったです(*´▽`)
ブラッシング、気持ち良かったかな♪
クウちゃん、首輪凄く良く似合ってますね。
可愛いです~(*´∇`*)

お留守番してたからご褒美のオヤツ♪
クウちゃんよかったね(*´▽`)

ハオちゃん、可愛い~(*´∇`*)
続き楽しみにしてますね♪

| ひろっぺ | 2011/06/06 08:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんご機嫌斜め~
どぉ~したんだろぉ~ネッ。
突然機嫌悪くなったりしますよねぇ。
ウチののえる様とっても怖いデスッ。
つぅ~んとしてシカトしまくりなんです:(;゙゚'ω゚'):

ハオちゃん可愛いですね。
続きは明日ですねッ(=^・^=)

| mamin | 2011/06/06 08:51 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、機嫌直ったかな~!?
旦那さんもご機嫌とるのに必死ですね。
まぁ、どこの家も同じ状況で・・・(汗
でもウチはブラッシングしたら、
余計に嫌われちゃいますが(笑

| カツぞう | 2011/06/06 14:01 | URL |

ぷぷぷ~クウちゃんもう機嫌治ったみたいでよかったけど
旦那さんはヒヤヒヤもんだったのねー
ご機嫌とってちょっと可笑しい。
うちの旦那も気にしてくれたらいいけど、別にいいや~って態度だから嫌われたままなんだろうね(笑)

最初のショットのクウちゃんとっても可愛いね。
瞳くりくり&首輪がとっても似合ってる。

ハオちゃん綺麗な色の猫ちゃんですねー♪

| ちか | 2011/06/06 15:37 | URL |

クウちゃん、ご機嫌なおってよかったですねー(^。^)y-.。o○
旦那さん相当ショックだったんですね!!
やっぱりご機嫌なおしはおやつかな??

すごい!アメショのカメオタビーちゃんですか!!
明日の記事が楽しみです(^_-)-☆

| LNRM | 2011/06/06 17:28 | URL |

クウちゃんの機嫌直って良かったですね(^_^;)
パパはやっぱり娘さんに嫌われるのがなにより辛いですよね~~(笑)
クウちゃんほんとすごい不機嫌な顔してましたもの(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2011/06/06 22:21 | URL |

パパさん、クウちゃんのご機嫌をなおそうと必死ですねぇぇ^^v
これに懲りて!?今度から悪戯は減るのでしょうか!!

はぁ、ブラッシング中のクウちゃん気持良さそう♪
なんか私が眠くなっちゃったぁぁzzZZ

あら美猫ちゃんの登場ですねぇ^v^

| クルー | 2011/06/07 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/565-1d905524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

