PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からパプ二ング!?

朝ご弁当を作ってからクウちゃんのご飯をあげて出かける準備をしていたら・・・・・
クウちゃんがネズさん出遊んでたクウちゃんが廊下で待機していました。
旦那と私がウロウロしているとクウちゃんも一緒になってウロウロしています





IMG_3054.jpg





がっしゃ~ん





な・・なに





旦那が奥の部屋で何か落したみたいでびっくりお目目、イカ耳になっていました





IMG_3057.jpg





おとうしゃ~んだいじょうぶかニャ





前に買った首輪をつけて写真を撮りたかったのですが首輪が回るので直して写真を
撮りたかったのですがクウちゃんそれどころじゃないみたいです。





IMG_3058.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 05:54 | |

クウちゃんいってらっしゃいのご挨拶待ってるの~~
えらいネ~~クウちゃん
そんな朝に大きな音
イカ耳にもなりますよね~~
何が起きたのか~~
クウちゃんのビックリお顔が可愛いです^^

次はステキな首輪のクウちゃんが見れそうですね

| 黒ネコ | 2011/06/03 06:46 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
廊下でお見送りするつもりだったのに
大きな音にびっくりしちゃったんですね
(* ̄m ̄) ププッどんぐりまなこ
なになに?って表情が可愛いですね♡

| 由乃 | 2011/06/03 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、クウママさんの出かける時間まで
廊下で待ってようと思ったのかな♪
可愛いですね~(*´▽`)

旦那様、何を落とされたんでしょうw
大きな音はビックリしますよね(;´∀`)
クウちゃん、ビックリして様子を伺ってますねw
お目目クリクリ、イカ耳、すっごく可愛いです( *´艸`)
首輪の写真は残念でしたけどまた撮れますよね♪
楽しみしてますね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/06/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

お母さんのお出かけ待ち
お利口ですね~(* ´∀`*)
しかもびっくり眼のクゥちゃん
めっちゃカワイイ!!!!
大きな音とか立てちゃうと
寝てても飛び起きますよねw
そしてうちは必ずヤジ猫ですよ(;´∀`)

| nanae | 2011/06/03 09:16 | URL |

ビックリしてオメメまん丸のクウちゃん可愛いニャ~
ネコってちょっとした音でもびびりますよね?
でも、おとうさん何を落としたの?(壊したの?)

その首輪も可愛い感じ~。
今度もっと良くみせてニェ~

| のりすけっち | 2011/06/03 09:44 | URL |

クウちゃん、良い子で待ってるんだ。
瞳が大きめで何?なに?のお顔・・可愛い。
首輪また撮れたら見せてくださいね(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2011/06/03 12:31 | URL |

>クウちゃんも一緒になってウロウロ
可愛くて笑ってしまいましたwww
あららら
何をがっしゃ~んって@@
クウちゃんもビックリしていますね
イカ耳になった瞬間の写真がウケました~(≧▽≦)

| flower | 2011/06/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのびっくり仰天
まん丸おめめに、イカ耳、
あまりの可愛さに噴出しちゃいました(笑
クウちゃんのお目目が
2倍くらいになってます~!(〃∇〃)
リズは耳がへこんでるので
その可愛いイカ耳が拝めないんですよね~orz
それにしてもご主人何落としたのかな~?
大丈夫ですか!

| lizly | 2011/06/03 13:34 | URL |

びっくりお顔が かわいらしいですね~。
旦那様は お怪我はなかったですか?
イレギュラーな大きな音って 猫ちゃん ビックリしますよね~~^^;

| ふぃがろママ | 2011/06/03 13:48 | URL |

きゃぁ~
クウちゃんビックリしちゃったぁ~\(◎o◎)/
でもビックリしたクウちゃんのお顔
カワイイ~♥
赤の首輪おNEWですねぇ~(●^o^●)
かっわイイ~今度正面からみぃ~せてぇ~☆

| mamin | 2011/06/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

イカ耳びっくりまなこの表情が
黒目まんまるでかわいい~(o^―^o)
お父さん、何落としたのかな?
クウちゃん、興味全開ですね!

クウちゃんの赤いマフラー(?)
とってもステキですよ。
まるで仮面ライダーみたい!!!

| じゆみゅ | 2011/06/03 15:38 | URL | ≫ EDIT

お父さん何を落としちゃったんですかね~
ビックリしたときの猫ちゃんの顔っておもしろいですよね(笑)
イカ耳で目がおっきくなって、怖いけど気になる~みたいな。。

クウちゃん、首輪似合ってるね~
赤がとってもいい感じ☆

| ろんえる | 2011/06/03 17:18 | URL |

まぁ~~、クウちゃんめっちゃまんまるお目目になってますね(* ̄m ̄) ププッ
せっかくの首輪、とっても可愛いのに~~~
リボンがついてるのかしら??
次はアップで見せて下さいね(^-^)

| しまぺんぎん | 2011/06/03 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/562-ae48f8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

