PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り場所♪

やはり体調悪い時はひたすら寝るのに限ります
月曜日には、ほぼ鼻の調子も戻りましたので良かったです
4月まではいつももみもみクッションの上でまったりしてたクウちゃん・・・・・





IMG_2478.jpg





5月になってからクウちゃんご飯を食べてゆっくりしたい時は食器棚の箱の上に乗ってます。





IMG_2999.jpg





最近旦那によく言われますがクウちゃんお手手をサンの上に置くのが好きみたいでテレビを見ていると
私や旦那を見てるんです





IMG_3039.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~だいぶましになったみたいでよかったね。
やっぱり体調不良には寝るのが一番ね。
寝不足とか続くとすぐ体調悪くなるもんね。

クウちゃんさすが!季節感をしっかり出してるね。
ほんと最近よくここで休んでるもんね。
食器棚の箱の上は高いし見晴らしが良さそうだなー。
しっかり箱座りが可愛い

わー敷居バーしてる(≧∀≦)
何かフィギュアをおきたくなるわ~うふふ

| ちか | 2011/05/31 05:22 | URL |

体調不良の時は眠るのに限りますよね
睡眠はいい薬です^^

クウちゃん5月に入り涼しい場所にしたのかな~
のんびりすごす場所を
敷居があるとこれが見れるのよね~~
ちかさんが言うように敷居バーだw~~

| 黒ネコ | 2011/05/31 06:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 07:40 | |

体調だいじょうぶですか?
お大事になさってくださいね。

くうちゃん、暑くなってきたから、
涼しいところ選んでるのかな??
サンの上も冷たくて気持ちいいし、
だからかもしれませんね(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/31 08:13 | URL |

あはは、クウちゃんお耳が半分
ふにゃんって(笑
気持ち良さそうに寝てるのかな?
でもかなり姿勢がいいですねー♪

この季節は何かの花粉か…
私は黄砂のせいで調子が悪くなります。

| lizly | 2011/05/31 08:52 | URL |

やっと花粉の時期も
あと少しのところにきましたね
もう少しの我慢、頑張って乗り切りましょう!!

体調が悪いときは寝るに限りますよね

クウちゃん、だんだん居場所が
夏仕様のところになってきたんですね?

| 由乃 | 2011/05/31 09:20 | URL | ≫ EDIT

クウママさん大丈夫ですかぁ~?
ホント・・・この季節辛いですよね。
私も体調良くなったと思えばまた繰り返し
寝込んだりしてます。
早くよくなるといいですね!
ゆっくり休んで下さいッ(^^)

| mamin | 2011/05/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはじめの画像ポストカードみたいです
可愛~いなぁ~

季節により寝てる場所変わりますよね

| メルモママ | 2011/05/31 12:25 | URL |

窓開けっぱだったんですね。
やっぱり花粉なんでしょうか?
もう終わってもいいと思うんですけどね~。
私、今日は両目が腫れてます(涙)

クウちゃん食器棚の上がブームなのね。
ネコってブームがありますよね?
ラムちゃんも食器棚の上は好きなんですよ。なんたって家の中で一番高さのある家具ですからね!だけど、キッチンが進入禁止なので滅多に上れません(隙を見つけて上ります)。
今のブームは本棚の上かな~。

| のりすけっち | 2011/05/31 17:55 | URL |

体調戻ったようで良かったですね~。
なんだかんだいって、具合が悪い時は、
やっぱり寝るに限ります!
クウちゃん、さてさて
6月のマイブームはどこかな~?

| カツぞう | 2011/05/31 18:29 | URL |

クウちゃんなりに場所にこだわりがあるんでしょうね~
サンの上はしっくり来て落ち着くのかな~?

| ろんえる | 2011/05/31 19:22 | URL |

確かにー、体調悪い時は寝るに限りますね♪
ちゃんとクウちゃん暖めてくれたかな?
お天気の回復と共に完全復帰できるといいですねー
お大事にー☆

クウちゃんはいつもお二人を見てるんですね~
かわいい!

| maru | 2011/05/31 22:19 | URL |

そうですよ~、体調悪いときは睡眠が一番!!(^-^)
なんとなく寒い日が続いてますもんね、ゆっくり休んでください。

お目目つぶって座ってるクウちゃん、パパママを見つめてるクウちゃん、可愛いです~~(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2011/05/31 23:54 | URL |

うんうん、確かにこの前も敷居の上におてて置いてましたよねぇ♪その段差がいいのかなぁ??

今日はご飯後の写真でまったりしているクウちゃんばかりだったので、私もリラックス出来ました^^
クウちゃん、その姿勢で寝れるのぉ??

| クルー | 2011/06/01 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/560-4729476a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

