PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいご飯を食べた後は・・・

デジカメ嫌いなクウちゃんもご飯要求の方がたまに強い時があり
カメラ目線で私に訴えてきます。
2年前ダイエット開始の1ヶ月はよく噛んで訴えて来た事があり
ましたがそれに比べればましです





こ・・・これはごちそうニャン





カリカリがメインなのでウエットはめったにあげませんが今日はあげてみました。





IMG_2860.jpg





うまうま・・・・がつがつがつ・・・・・・





わき目もふらずに食べていました。





IMG_2862.jpg





ご飯を食べたクウちゃんよっぽど美味しかったのか静かにまったり寛いでいました。
3回目のご飯の要求がなかったんですがちゃんとあげましたよ





IMG_2869.jpg





くわぁ~~~・・・・・・・・





IMG_2870.jpg





なに





お父さん「クウちゃん大人しいな





あまりにも大人しかったので2人でクウちゃんをじぃ・・・と見ていました





IMG_2873.jpg




21日の土曜日は仕事だったので疲れてテレビ見ながらまた寝てしまいました。
今日は暑くて蚊が飛んでいました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 01:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2年前はもっと要求がひどかったんですね(笑)噛んでたんだ~(^m^ )クスッ
いつもカリカリがメインねーうちと一緒だ。
たまにウェットだと食いつきが全然違いますよね。
これ凄く美味しかったみたいだね。
クウちゃん必死に食べてる。
おおお~珍しく3回目の要求がなかったとは!!
かなり満足してこの日は大人しかったんだねプププ~
もう蚊が飛んでるんだ~ほんと暑くなりましたよねー。

| ちか | 2011/05/22 05:55 | URL |

今日はゆっくりお休みください

クウちゃん大満足だったのね~~
美味しいご飯食べて~~
3回目の請求をしないほど~~
食事の後こんな風にまったりクウちゃんなんだね
見とれるのも解りますよ~~

| 黒ネコ | 2011/05/22 06:27 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、美味しいご飯をいただいて
大満足だったんですね
3回目のご飯を忘れちゃうほど
美味しかったんですね(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、もう蚊が出始めましたね
私も先日外で洗濯物干してたら
足に刺されちゃいました
嫌な季節到来です・・・(汗)

| 由乃 | 2011/05/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

昨日はこちらも凄く暑かったですよ。
暑いとしんどくなりますね。
今日はお天気も悪くジメジメしてて気持ち悪いです。
嫌な季節がやってきましたね( ̄ー ̄;)
”蚊”私のとこすでに飛んでますw
電気蚊取り付けてますよ~ww
お仕事お疲れ様でした!
今日はゆっくりして疲れとって下さいね☆☆

珍しく3回目のご飯要求なかったんですか@@
ウェットご飯に満足したんですねw
あははは~(≧∇≦)
いつもならクウちゃんがクウママさんを見てるのに
クウママさんがクウちゃんを見てたんですねww
戸惑ってるクウちゃんのお顔、可笑しいです~(*≧m≦*)

| ひろっぺ | 2011/05/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんウエット良かったね~!
リズもあまりウエットをあげすぎると
カリカリがおろそかになるので…
たまにちょっとだけあげています(笑

私も昨日さっそく庭仕事してたら
蚊にさされましたorz
もうはやくも蚊の季節になりましたね~。
リンクありがとうございます!
私もお願いしようと思ってました~!
さっそく貼らせていただきました(*从uωu).+♪

| lizly | 2011/05/22 08:59 | URL |

お腹いっぱいだとクゥちゃんは
大人しくなるんですね~(* ´∀`*)
うちは逆にお腹いっぱいになると
さぁ、遊んで!って食後の運動スイッチが
入っちゃうみたいです(;´∀`)はは…

↓お腹空いてて機嫌悪いときの
ふてくされクゥちゃんかわいいですねw
うちはお腹空くと鳴きますよ~!
でもおやつとかちょこちょこあげてるせいか
夜はこっちがあげるまで寝てますwww
ごはんだよ~!って起こす感じですw

| nanae | 2011/05/22 09:07 | URL |

クウちゃんよっぽど美味しかったのね~
満腹になると人もマッタリ眠くなったりするけど、クウちゃんもそうだったのかしら?!

そうそう蚊が現れだしましたよねー
さっき刺されちゃいました、今年初です。

| maru | 2011/05/22 19:44 | URL |

噛んで ごはんを請求って・・・(@_@)
激しい!!激しすぎます~~!!
まぁ 食欲はあったほうがいいですよねww

| ふぃがろママ | 2011/05/22 19:58 | URL |

おおおおーーー!!
クウちゃん、
3回目のご飯の要求がなかった?
どうしちゃったの(笑)
ウエット食べれたからいい気分になっちゃってたかな?

もう蚊がとんでるんですねーー。
フィラリア予防しないとですね!!

| LNRM | 2011/05/22 21:06 | URL |

3回目の催促がなかったなんて、クウちゃん相当満足だったんですね~
良かったね、食うちゃん♪
この猫缶、かわいいですね。
どんあ味がするのかな~

クウママさんは土曜日も出勤だったんですね。
お疲れさまです。
また来週もお仕事頑張ってくださいね。

| ろんえる | 2011/05/22 21:57 | URL |

美味しそうな缶詰ですね!
クウちゃんそれ一気食いはしないですよね~(^_^;)
うちも缶詰はたまにあげるのですが、たまにくらいが喜ばれていいですね。

土曜もお仕事お疲れ様でした。
暑かったですよね~~~
なのに今日はこちらはけっこう涼しかったですよ。

| しまぺんぎん | 2011/05/22 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/550-410ae477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

