PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な予感

朝ご飯を食べてしばらくしたらベットに入ってまったりし始めました。





ねむくなったでしゅ




日曜日なので私もいつものように2度寝をしてクウちゃんも寝始めたみたいです。




IMG_2763.jpg




目が覚めて起きるとクウちゃんも起きてきました。




おとうさん「さあ掃除始めるよ」




た・・・たいへんでしゅ




IMG_2769.jpg




きゃ・・きゃ~・・・・・





IMG_2770.jpg





やはりここがあんぜんでしゅ





IMG_2772.jpg





掃除機が近付いてくると・・・・・





やっぱりここでしゅね





いつもの光景で最後はカーテンの後ろに隠れていました。





IMG_2774.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃーーーーん(*^_^*)
会いたかったよーー(^。^)y-.。o○
しばらくこれなくてごめんね。
って、おばさんの片思いですけど(+_+)
クウちゃんも最後はいつものお約束のカーテンですね(ププっ)
確かにキッチンも安全ニャ。

| LNRM | 2011/05/17 04:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 05:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 07:29 | |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん逃げ足、速いですね@@
お掃除始める前はまったりしてたのに切り替え早い~ww
掃除機が怖くて仕方ないんですね。
小さくまん丸になってしかも狭いとこに逃げて(;´∀`)
カーテンに逃げ込む時は隙を見てって感じなのかな?
ドキドキしながら掃除が終わるのを待ってるんでしょうねw

1枚目の写真、お手手に釘付けになりました(≧∇≦)
可愛くて食べちゃいたい( *´艸`)

| ひろっぺ | 2011/05/17 07:39 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。クウちゃんは掃除機が本当に怖いんだね~
カーテンに隠れているつもりのクウちゃん、お尻が見えてるのがとってもかわいい~♪
ケージの中のベッドで寝てるクウちゃん、前足揃えてお行儀良いですね~

| ろんえる | 2011/05/17 09:53 | URL |

うふふ・・↓↓
癒されてきたよぉ~~~v-343
クウちゃん久しぶり┌○"ペコッ
今日も可愛いよっv(*'-^*)bぶいっ♪
ケージの中でまったり中だったのに・・・
掃除機が出動しましたか(笑)
さくらと同じだねε≡≡ヘ( ^∀^)
カーテン・・(*≧m≦*)ププッ
可愛いあんよが見えてるよ♪

※デジイチ重いですね~(^^;)
全てオートでやってます(笑)
それじゃダメよね~(^▽^;)ガンバリマス!!

| NIKO | 2011/05/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

ふふふ掃除機苦手なんだ~~
風もだよ~~
同じようにベットに緊急避難です

クウちゃんもそうなのね~~
カーテンの陰なら安全ですか
今度風に教えてあげます^^

リンクの件ありがとうございます
こちらも早速貼りたいとおもいます
これからもどうぞよそしくね

| 黒ネコ | 2011/05/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

掃除機 嫌いなんですね~~^^;
やっぱり 大きな音をたてて ゴーーーッていうのは
怖いよねぇ…。
でも うちのは 最近なれてきたのか
あまり避けくれなくて…。
ちょっと邪魔ですぅ(-_-;)

| ふぃがろママ | 2011/05/17 11:43 | URL |

クウちゃん。掃除機きらいなんだねぇ~
カーテンに隠れちゃって可愛い♥
でも足元がチラリと見えちゃってるヨォ(●^o^●)
クウちゃん~おチャメさん★

| mamin | 2011/05/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、お手手そろえてこっち覗いてる姿
めっちゃカワイイじゃないですか~!
いや~たまらんたまらん♪
って、そんなときの掃除機攻撃!
やっぱり掃除機嫌いなんですね~。
カーテンに隠れてるようで隠れられてない姿がまたなんとも♪

ご心配ありがとうございます。
残念ながらぎっくりはすでに癖になっております・・・(泣

| カツぞう | 2011/05/17 16:17 | URL |

クウちゃんのそのお手手可愛い~。
でも掃除機は苦手なのねえ。
キッチンに隠れてる(?)姿はホントにイヤそうです。
音が恐いのかな~?

| のりすけっち | 2011/05/17 21:18 | URL |

クウちゃん日曜日にゆっくり猫ベッドでくつろいでいたのに、ガーガーと怖い音がしたんだね・・・
慌てて逃げ出してるぅぅ!
こればっかりは慣れないもんねぇ>_<
隠れ場所が何箇所かあるんだね!!!

| クルー | 2011/05/18 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/544-fb1166ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

