PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事2日目はクタクタです

GW休みも終わり6日から仕事が始まり7日の土曜日も仕事でした。
朝からいいお天気でクウちゃん気持ち良さそうです。





IMG_2641.jpg





じぃ~~~・・・・




外を見ていたクウちゃん・・気が付くと私を見ていました。





IMG_2643.jpg





おちつくニャ~





仕事から帰って来てご飯をあげてしばらく経ったらソファにまたがっていました。
旦那がねずさん乗せました。





IMG_2653.jpg




・・・・ねてましゅね~




夜9時から2時間ドラマを見ていたらいつもの事ですが最後の方は寝ていたようで犯人を見逃しました。






IMG_2659.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休んだ後だからまだ体が動かないですよね^^;
私も月・金はそうでした。
クウちゃん遊んで欲しかったのかな??

| ぷんちゃんママ | 2011/05/08 02:31 | URL |

わ~土曜日も仕事だったんですね!うちの旦那も休みと思ったら仕事だったんですよ。
連休明けだから余計しんどかったでしょ。今日は休みですよね?
あはは~ソファの上のクウちゃんの上にネズミさんが上手にのってますね(笑)全然落ちそうにないわ。
わードラマも知らない間に寝ちゃってたくらい疲れてたのねー。今日はゆっくりね。

そうそうこの前クウママさんが紹介されてたワルネコもイベントに沢山並んでたんですよ~♪凄い可愛かったです。

| ちか | 2011/05/08 05:02 | URL |

お仕事お疲れ様です
ふふ2時間ドラマ犯人見逃す事よくあるw~~
つい最後の方寝ちゃうのよね~~(爆)

クウちゃんネズミさんのせられても全然平気ですね^^

| 黒ネコ | 2011/05/08 07:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
連休明けのお仕事は辛いですよね
昨日もお仕事でしたか!お疲れ様でした
私は明日から仕事モードに切り替えて
頑張りたいと思います

テレビを見ながら寝ちゃうこと
私もしょっちゅうです
犯人見過ごしたーーってあるある~w

| 由乃 | 2011/05/08 07:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

ぼーじろうもクタクタだって言ってましたw
お休みが長いとしんどくなりますね。
日曜はゆっくり休んで疲れとって下さいね(*´▽`)

旦那様がねずみを乗せてるのを見てクスッって笑ってたら
犯人を見逃したクウママさんの発言に爆笑しちゃって
犯人が誰だったのか私も気になってきました(笑)
2時間ドラマってどんなやつだったんだろう。。。
クウママさん、笑ってごめんねヾ(^-^;)

私もテレビ見ながら寝てしまう事あります。
起きた時に結構ショックだったりしますね(;´∀`)

| ひろっぺ | 2011/05/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

土曜日仕事だったんですかぁぁ?お疲れ様でしたぁぁ>_<
クウちゃん、お外よりママが気になるんだねぇ、意外と見られちゃってるんですよね^^;
ねずみさん乗せられても平気だね♪

あぁぁ、2時間もたない日ってありますよねぇ>_<
クウちゃん、ママを起こさなかったんだね^v^優しい^3^

| クルー | 2011/05/08 11:38 | URL |

休み明けって、ホント体動かないですよね~。
私も金曜1日だけ仕事でしたが、
やる気全然おきなかったですよ(汗
旦那さんもいたずら好きですね~!
でもねずみ乗っけられてもじっとしてるなんて
クウちゃん偉いな~。

| カツぞう | 2011/05/08 12:32 | URL |

お仕事始まっちゃってたんですね。お疲れ様です。
今日はゆっくり休んでまた明日からですね。
クウちゃん、遊んで欲しかったのかな?
2枚目の写真はちょっと幼い感じで可愛いですね。
今日はこちらも夏のような日差しで、暑いで~す。

それから、リンク貼らせてもらってもいいですか~?

| のりすけっち | 2011/05/08 12:52 | URL |

GWお疲れ様です~!
2時間サスペンスはよくありますよねw
私も途中でお風呂入っちゃって
出て犯人だけ見るとかもありますよw

クゥちゃんのソファーの縁で
お休みしてるのアンちゃんと一緒です(・´艸`・)

| nanae | 2011/05/08 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 17:01 | |

ありますあります・・・
2時間ドラマ見ている間にうたた寝!
私もそれパターン化してしまってます。笑

クウちゃんソファーにまたがるの上手だね♪
抱っこ体制が落ち着くのかな~?
そして今日は背中にちゅーちゅー付きo(*^▽^*)o~♪

| lizly | 2011/05/08 18:36 | URL |

お仕事お疲れ様です!
連休明けのお仕事って いつも以上に
しんどく感じますよね^^;
私も もともと 土日はお仕事なので
連休明けから しっかりお仕事しています(^^)
頑張りましょう~♪

| ふぃがろママ | 2011/05/08 19:01 | URL |

連休後のお仕事は疲れますよねー・・。
クウちゃんにいっぱい癒してもらってくださいねv(o^_^o)v
クウちゃんのソファにまたがってるポーズのカワユイこと!笑
2時間ドラマの犯人を見逃すのはモヤモヤしません?笑

| masu | 2011/05/08 23:18 | URL |

お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
クウちゃん、ソファーにまたがって(ププっ)
おまけにネズミさんのせてもらってもじーっとしちゃって
かわいい(*^_^*)
クウママさんは犯人見逃しても、
クウちゃんはご飯は見逃さないですね(笑)

| LNRM | 2011/05/09 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/536-2651c7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

