PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会♪

1日からGW休みに入りました。
昨日も遅く疲れがたまってたのでいつものように2度寝しました。
起きたらクウちゃん気付いて廊下まで迎えに来ました。



IMG_2553.jpg





お昼御飯を旦那と食べてたら今度はクウちゃんの姿がないので見に行くと旦那の
布団で寝ていました。





IMG_2556.jpg




・・・・・・・・・・・




以前は布団を捲るとすぐ起きて来ましたが最近起きなくなりましたよ





IMG_2555.jpg




以前社員で勤めていた時に一緒に働いてた仲の良かった同僚に会う約束をして
飲もうよって事になったので行ってきました。
今回電車に乗る前に携帯が無い事に気付き電車の時間に遅れたので結局待ち合わせ
場所まで旦那に送って貰いました





IMG_2575.jpg





本当に久しぶりの再会で2年ぶりぐらいでした。

まずはビールで乾杯
昨日も飲みに行ったのにすっかり写真を撮るのを忘れたので今回は飲む前から
カメラを横に置いていました





IMG_2566.jpg





まずはじゃこと大根のサラダ

IMG_2567.jpg





5種盛りお造り

IMG_2568.jpg





焼き串物

IMG_2569.jpg


IMG_2570.jpg





チキンの照り焼きピザだったかな?

IMG_2571.jpg





豆腐とお持ちの石焼き・・・・・名前は覚えてませんが美味しかったです
飲み物もトリスのジンジャ割り、はちみつ割り、焼酎、角瓶と2人で3杯ずつ飲みました。

IMG_2572.jpg





最後はデザートでしめました
6時半から飲んで食べて喋って緊急報告や趣味、悩み事の話をしてたら時間が
過ぎるのが早くて10時半前に店を出てまた夏飲もうよって事でお別れしました。

IMG_2573.jpg





家に帰ってPCしてるとクウちゃんの熱い視線や手でちょぃちょぃ・・・
遊ぼうアピールでしたが今回は諦めて貰いました。
旦那と遊んでたみたいなので充分じゃないのかなって思いましたが人が
変わるとまた違うのかな





IMG_2069.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんの布団の所で寝てるクウちゃんぐっすりだね~とっても可愛い~♪
わ~お友達と飲みにだったんだね~!!
携帯忘れたって時々あるけどやっぱり携帯だと取りに帰っちゃうよね。
うわ~どれもこれも美味しそう。
居酒屋メニューって好きだわ(≧∀≦)
特に照り焼きチキンのピザ凄い豪華で食べたくなっちゃった。
美味しそうなデザートもしっかり食べたんだね。
楽しい話も弾んだみたいだね。

クウちゃんその間、旦那さんと遊んでたのかな?でもやっぱりママにも遊んで欲しいんだよねー

| ちか | 2011/05/03 05:01 | URL |

久しぶりの再会たのしそうでうらやましいです(*^_^*)
私は地元が遠いためなかなか地元の友達に会う事ができません!
お酒飲みながら、たくさんのおいしそうなおつまみ、でもってデザート、いいなぁーー。
ずーっと飲みにいってないなぁ。
昔はお酒、「ザル」って言われるくらい飲んでたのに、病気になってから薬の関係で禁酒です。
たまに飲みたくなりますww

クウちゃぁーーん(*^_^*)またまたそんなかわいい顔で
見つめたら、おばちゃん遊びにいっちゃうよーー(*^_^*)
ニャんズのお顔上から撮るのもいいですね!
こんどうちもやってみよっと(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/03 05:54 | URL |

おぉ~~
レンチャンの飲み会?
羨ましい~~!!
久しぶりに会うと話に花が咲きますよね
時間をわすれて食べて飲んで話して
楽しい時間があっという間ですね

クウちゃん、パパに遊んでもらってたのに
ママにも遊んでほしいみたいですねw

| 由乃 | 2011/05/03 07:34 | URL | ≫ EDIT

旦那様の布団で寝るクウちゃん、仔猫のような表情ですよぉ、めっちゃかわいい♪
そしてまたまた旦那様優しいですねぇ^^
うちの主人にも見習って欲しいわ!!

気の合う方とのお食事、会話も食事もお酒も弾んだんでしょうね^^4時間たっぷりお話出来て良かったですねぇ!
料理も美味しそう!!

クウちゃん、今日はたっぷり遊んでもらってね^^v

| クルー | 2011/05/03 07:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/03 11:11 | |

クウちゃん可愛いわね~~
グッスリオネムで起きないんだ~~^^

お友達と食事は楽しいですよね
羨ましいですw~
風鈴地方に来てからお友達に会えませんから~~
みんな東京なんですもの

| 黒ネコ | 2011/05/03 13:32 | URL | ≫ EDIT

あー一杯飲みたくなってきました♪
美味しそうな写真いっぱい!

クウちゃんママさん帰ってくるの待ってたんですね。
最後の写真「ママ~待ってたんだよ~」って感じです。

| マルちゃんのパパママ | 2011/05/03 15:17 | URL |

魚民行かれたんですね~!
久しぶりの再会はあっという間に
時間も過ぎちゃいますよねw
そんな私ももう飲みたくなっちゃいました(えw

クゥちゃんママが帰って来て
嬉しくて遊ぼ~!って感じですね~。
うちも飲んで遅く帰って来ると
なかなか遊んであげるまでの体力ないですw

| nanae | 2011/05/03 15:30 | URL |

久しぶりに友達と会うと話が盛り上がってあっという間に時間が過ぎちゃいますよね!
魚民、どれもおいしそうですね~
トリス、私も飲んでみたいけど、あと1年くらいは我慢かな~

クウちゃん、ママがやっと帰ってきたから遊んでもらいたいんですね。
ママの顔見て訴えてるクウちゃん、とってもかわいいです☆

| ろんえる | 2011/05/03 21:54 | URL |

今日は応援ポチで失礼します。スンマセン。。。

| カツぞう | 2011/05/03 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/531-7f022a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

