PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のパックシート体験

maruさん「ぐ~たらおチビおデブへの道!」でなかなかいいよ~って事で
パックが紹介されてて私は一度も試した事がなかったのでmaruさんに3月に
顔パックをお試し用に送って貰いました。

丁寧に使用方法も書いて頂いて遅くなりましたがmaruさんありがとうございました。





お父さん「え~わざわざ送ってくれたの




と旦那が驚いてました





IMG_1932.jpg





・・・・・・・・・・・・・やはりチェックしに来ました





IMG_1931.jpg





初パックシートした時は顔がずっとほてっていました。
商品も良かったので続けてみようと思い買いました。

ルイールコン美エンスショップ「プリュプラセンタモイスチャマスク」
35枚入り➔1300円買いました。





IMG_2526.jpg





つづくといいニャ~





IMG_2660.jpg




のび~~~・・・・





IMG_2661.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めましてやんちゃガール可愛いですねww

化粧とか女の人は男の人より大変だと思います。
これからも拝見させていただきます。

| カモネギ | 2011/05/10 01:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 05:17 | |

そんなに良かったですか?
じゃーー私も試してみよう~っと
いつまでも奇麗でいたいですからね~(*^m^*) ムフッ
クウちゃんの発言・・・
ちょっとドキッてなっちゃいましたw
飽きるのも早いので、続けなきゃですね

| 由乃 | 2011/05/10 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

パック35枚入り、1300円ってめっちゃ安いですね@@
パックするとお肌モチモチして化粧のりがいい感じがします♪
最近してないなぁw
クウママさん、この商品良かったのですね♪
たらこは私がパックすると怖いのかすっごくビックリするんですよw。
顔が真っ白だもん仕方ないかな(;´∀`)
パックした自分の顔を見た時「スケキヨ」みたいって思いました(*≧m≦*)
(犬神家の一族ですw)

| ひろっぺ | 2011/05/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

パック安いですね~!
でもこの時期季節の変わり目は
乾燥するからパックいいですよ!
私は毎朝毎晩ローションパックしてます。
超乾燥肌なのでこれやらないと
ガサガサで大変なんです(´;∀;`)
でもパックしてる顔もエースは
舐めようとしますよwww
クゥちゃん怖がって逃げないかな~w

| nanae | 2011/05/10 10:23 | URL |

商品もよさそうなのに、35枚入り1500円はお得ですね(^_-)-☆
私は、最近パックしてないなーー。
なんか夜一人でゆっくりする時間と元気がないなー。
続くといいですね(^_-)-☆

クウちゃんもそう思ってたんかな??
クウちゃん怖がって逃げたりしないんですか?
私もニャんズの前で、パック試してみようかしら(フフッ)

| LNRM | 2011/05/10 10:30 | URL |

お安いですね
それでいつまでも美しく^^

クウちゃんチェックも伸び~~もお上手ですね
ふふふクウちゃんこうゆうのは続くのよ~~
女の人はね^^v

| 黒ネコ | 2011/05/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

素敵~~。
きっと お肌がモッチモチになったんじゃないですか~??
ホントは 毎日 続けた方がいいのでしょうけど
でも 大事な日の前日にしっかり!も いいかもですね(^^)

| ふぃがろママ | 2011/05/10 11:36 | URL |

事前にお試しが出来て嬉しいですね♪
ブロ友さんに感謝ですね^^b
それに35枚も入ってその値段ですかぁ??めっちゃ安いっ!
こっちでもあったら絶対GETしますぅ♪
クウちゃんももちろん楽しみでしょ??一緒にしたいかな^^

| クルー | 2011/05/10 12:42 | URL |

クウママさん~こんにちは(●^o^●)
お久しぶりデスになってしまいまして
ごめんなさいデスッm(_ _)m

とっても良いパックですねぇ~
35枚入り1300円!!
これはイイ感じで続くんじゃないですかぁ~
毎日ちゃんとママがパックしてるか
クウちゃんチェックしなくちゃだねッ(^_-)-☆

| mamin | 2011/05/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

そんなにいいんですか~!
じゃぁオイラも~ってことはさすがにないんですが、
最近は男性用もいろいろあるみたいですね。
パックといえば毛穴パックくらいしかしたことないです(笑

| カツぞう | 2011/05/10 17:07 | URL |

これって、パックシートって言うんですね?
ああ、パックするシートってことかあ。
もちろんやったことはあるんですよ。
でも、効果が長続きしないんですよね~。
夜やったら朝まではしっとりしてるかな。
顔洗ったらパサパサになっちゃうの~。
それなら、朝お化粧前にやればいいのか!?
それにしても、35枚1300円って安いですねえ~。

| のりすけっち | 2011/05/10 20:05 | URL |

35枚で1300円って安いですね~
これから紫外線にさらされることが増えるから、毎日のお手入れが大切ですよね!
クウママさん、頑張って続けてツルツルお肌を手に入れてください♪
ちなみに私は面倒くさがりなので、化粧水と乳液のみです(--;

クウちゃんの伸び~~~がかわいいですね☆

| ろんえる | 2011/05/10 22:03 | URL |

安いですね~~!
でもわたし、パックって時々試供品でもらいますが、横着なのでなかなか使えないんですよね(^_^;)

クウママさん頑張って続けて成果を発表して下さいね!
クウちゃんも応援してますね(^-^)

| しまぺんぎん | 2011/05/10 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/527-c1e50ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

