PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もヤマト便で快適

夜久々に新しいおもちゃをおろしました。
以前「アメショさくらの徒然日記」ろんえるさん
頂いたおもちゃで旦那に遊んで貰いました。





IMG_2483.jpg





うわ~・・・わくわく・・・・





旦那が用意してるのをおすわりして待ってます





IMG_2484.jpg




最初は可愛く遊んでいましたが段々噛み噛み・・がぶ・・しながらひらひら部分をむしって
いました。





IMG_2487.jpg




3回目のご飯を食べてしばらくしたら凄く楽な格好でごろんしてました。





IMG_2490.jpg




これからはこの体勢が見られるようなきがします。





IMG_2491.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポワポワもあってヒラヒラもあってニャンコ心を鷲掴みなおもちゃですね♪
クウちゃんも待ちきれないご様子(^w^) ぶぶぶ・・・
そしていい反応☆( ゚Д゚)b
クウちゃんのゴロン、可愛いです!!
これから開くことがありますか?笑

| masu | 2011/04/27 03:26 | URL |

わ~この玩具楽しそうですね~!!ヒラヒラ部分があるのって家の子好きでよく遊びます♪
それに新しいのって開けようとするとみんなワクワクした目で見るから凄く可愛いですよね。
クウちゃんタッチして遊んでますねー(o^-^o)
わーゴロンしてるの凄く可愛い~♪
気温が丁度よくって過ごしやすい季節ですもんね。
もうちょっと暑くなったら足開くようになるのかな?

| ちか | 2011/04/27 04:48 | URL |

楽しそうなおもちゃですね
クウちゃん、タッチしてるポーズ
めちゃ可愛いです~~♪
私もクウちゃんと遊びたいな
猫ドンは、ちっとも遊んでくれないので(汗)

| 由乃 | 2011/04/27 07:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

新しいオモチャを出す時って興味津々になりますよね。
クウちゃんはいい子して座って待つんですね~(*´▽`)
ひなちゃんは落ち着きなくウロウロしてますよ(;´∀`)
楽しそうに遊んでいますね♪
立ち姿を見ると”ちょうだいポーズ”に見えてしまいますw
ひらひらが先に壊れてしまうかな?(;´∀`)

コロンって横になってめっちゃ可愛い~。
この格好、私好きなんですよ~(*´▽`)
クウちゃん子供みたいな表情ですね(*´∇`*)

| ひろっぺ | 2011/04/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

うちもこの種類のもっと
ボールが長細いのありますよ~!
アンちゃんがお気に入りです(●´ω`●)

クゥちゃんが寝てる格好
アンちゃんもよくやってます~。
でもエースはしないかな?
体のサイズの問題かしら~w

| nanae | 2011/04/27 09:58 | URL |

クウちゃん、たっちして遊んでる(*^^)
可愛い遊び方ですね♪
ごろんの格好も可愛い~(*^。^*)
うちもよくこの格好からおっぴろげ~で寝てます^_^;

| ぷんちゃんママ | 2011/04/27 11:03 | URL |

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
このひらひら~~~が良いですよネe-278
テンション上がってそのうちヒラヒラが
無くなってしまうんですよね~(^▽^;)
可愛いな~( ´艸`)

ころんと横になってるクウちゃんも可愛いe-266
遊び疲れた~~~って感じですね(=^・^=)

| NIKO | 2011/04/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ出されるまで
大人しく待ってるんですね~!
えら~~~い♪
その待ってる表情がまた可愛い~!

| カツぞう | 2011/04/27 12:31 | URL |

二本立ちしてジャラシに反応してる姿カワ(・∀・)イイ!!
何度見てもクウちゃんの立ち姿は楽しいです。
マルの両手もって「クウちゃんたっちしよー」って
持ち上げるとほぼガブって来ます(笑)。
マルの祖先猫にチョウウダイチョウダイ出来る人(猫)いないのかなぁ~。

| マルちゃんのパパママ | 2011/04/27 12:37 | URL |

このじゃらし、ひらひらがついてて、
楽しそうですね(^-^)
クウちゃんも、ご満悦顔ですね(^_-)-☆
しっかり遊んだ後は、お気に入りの
ヤマト便でごろんのくうちゃんに
今日も萌えwwです(^_-)-☆

| LNRM | 2011/04/27 13:15 | URL |

カメラ目線でごろん♪
かわいいですね☆
遊んでる時のクウちゃんの二本足
バツグンの安定感ですごいです(b´∀`)

| まろん | 2011/04/27 20:53 | URL |

クウちゃんに楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
二本足で上手に立って遊んでますね~
お父さんに遊んでもらって満足してごろ~んとしてますね!
クウちゃん、お尻がクッションからはみ出してるよ~(笑)

| ろんえる | 2011/04/27 21:34 | URL |

遊んでもらってるポーズ、めっちゃ可愛い~~(〃▽〃)
ひらひらのところって、どうしてもガブガブしちゃいますよね(^_^;)

ヤマト便は相変わらず人気ですね!!
気持ち良さそうに寝てますね~~~
夜はここがベッドになるのかな?

| しまぺんぎん | 2011/04/27 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/523-39c24df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

