PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人運動会が始まりました♪

ご飯を食べ終わったクウちゃんしばらくすると一人運動会が始まります
去年誕生日に頂いたキャットボウルが寒くなれば入るかなと思ってたのに
いつの間にかおもちゃ入れになってました





なに・・・




おもちゃを取りに行ったのでカメラを構えたら気になるみたいで止まってしまいました。





IMG_2283.jpg




見ないふりをしてたらいつの間にか取り出して遊んでいました





IMG_2289.jpg




がさがさ・・・ばたばた・・・





興奮したクウちゃん今度はマットに潜って遊んでます





IMG_2322.jpg




めくって見たら・・・・




なんでしゅか




楽しそうに一人で遊んでましたよ




IMG_2323.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃん、マットに潜ったときの
お目目まんまるに、萌えーーです(*^_^*)
かわいすぎますねぇ。
おばちゃん、ズキューンってやられちゃった(*^_^*)
にゃんずって、手を上手に使って、勝手に
おもちゃ出しますよね!
うちもいつの間にか出しています(^_-)-☆

| LNRM | 2011/04/20 03:58 | URL |

おはよ~クウちゃんの一人運動会、どんな感じか生で見てみた~い。
キャットボウルこれ可愛いですよね~でもほんとあまり入ってるの見てないですねー。せっかく買ったのに高い玩具入れになっちゃいましたね。
冬になったら入ること期待しましょう!
わーマットに潜って楽しそう。猫ってこういうの好きですよね~。
クウちゃん凄く満足そうな顔で可愛い~♪

| ちか | 2011/04/20 04:52 | URL |

ひとり運動会
たのしそう~~
きっとバタバタ元気に駆け回ってるんでしょうね
カーペットの下に潜って
踏まれないでね~w

| 由乃 | 2011/04/20 07:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

オモチャを取り出すとこ見たかったなぁ♪
猫さんってすぐに気が付いてやめちゃいますね(笑)
決定的瞬間を撮るのって難しいですよね~(;´∀`)

クウちゃんはマットに潜って何をしてるのかな?
1人かくれんぼ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
潜ってる時、上から触るの私、大好きなんですよ。
たまにビクッって驚いてる時は笑っちゃいます(*≧m≦*)

| ひろっぺ | 2011/04/20 08:06 | URL | ≫ EDIT

てっきりおもちゃ出して中に入るのかと思ったら・・・、
まぁ、気長に待ちますか。
カーペットの下に上手に潜ってますね~。
一人遊び邪魔しないでって感じかな?

| カツぞう | 2011/04/20 12:22 | URL |

キャットボールにあんよがINしてるぅ、ママが気になった瞬間なんだね^^v一人でおもちゃで遊べるし、カーペットもぐり遊びも完璧!スライディングとかしてるのかな???

うんうん、本当にとっても楽しそうですねぇ♪
一人で遊べて偉いねっ☆

| クルー | 2011/04/20 13:05 | URL |

マットにもぐったときのクウちゃん、
瞳がキラキラしてますね。
まったりとくつろいでいるのかな?
マットの上から見ている時に
モゾモゾ動くとカワイイですよね!
ウチはこうして隠れたところから、
獲物を狙う遊びが、すごい好きですよ。

| じゆみゅ | 2011/04/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん楽しそうに遊んでますね(^-^)
食後の運動えらいな~
私は食後はだらり~んとしちゃうから、クウちゃん見習わなくちゃ!
最近さくらは遊んであげないと遊びません。
クウちゃんみたいにひとりでも運動してくれると良いんだけど・・・
飼い主同様、運動不足です(^-^;

| ろんえる | 2011/04/20 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/517-145600c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

