PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後茶トラさんとの関係!?

茶トラさんの横には進んではいきませんがソファの上に置いて見るとクウちゃん
気にしてない様子です。
久しぶりにまったりブランケットの上で寛いでます。





IMG_2110.jpg





クウちゃん~こっち向いてよ





ふん・・・またでしゅか





IMG_2111.jpg





クウちゃん~カメラこっちですよ~




しかたないでしゅね





IMG_2112.jpg





ぼぉ~・・・・・





しばらくたってからクウちゃんを見るとこの顔がたまらなくてぎゅっと抱きしめときました。





IMG_2113.jpg





ぼぉ・・・・・





抱きしめた後座り始めて遠くを見つめていました





IMG_2114.jpg




おていれ~おていれ~





IMG_2119.jpg





あがぁ・・・がぶがぶ・・・・・





抱きついたら念入りにお手入れが始まりましたよ





IMG_2120.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

猫のフォトブログ始めましたので
遊びにきてください。

| マリア | 2011/04/08 00:51 | URL |

くうちゃん、茶トラさんに無反応でしたね!

途中のいか耳に萌え萌えですww
最後のお手入れお手入れ、念入りですね(*^_^*)
にゃんズ達はきれい好きですものね!
ロンもそこまでするんかい!ってくらいからだ舐めまくってます(^。^)y-.。o○

| LNRM | 2011/04/08 02:18 | URL |

茶とらのねこちゃんのぬいぐるみ、だいぶ慣れてくれたみたいですね(笑)
あんなに怖がってたけど。もっと近づけてみてほしくなっちゃった~(笑)もう大丈夫かな?、また警戒し始めちゃったりしてぷぷぷ

毛布の上でちょこんと乗ってる顔が可愛いですね~
思わず抱きしめたくってわかるーーっ。
えー抱きしめた後念入りにされたらちょっとそんなにしなくても~って突っ込み入れちゃいます(笑)
お手手舐めてる姿可愛いなー。

| ちか | 2011/04/08 04:54 | URL |

チャトラちゃん
やっと気にならなくなったようですね
もうちょっとしたら
一緒に並んで・・・って事もあるかな?

ぎゅ~って抱きしめたくなりますね
可愛い~~♡

| 由乃 | 2011/04/08 07:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 08:09 | |

茶トラくんと随分仲良くなれましたね(* ´∀`*)
あまりに可愛くてぎゅ~ってしたく
なっちゃう気持ちわかります~!!!
クゥちゃんのカメラ目線もキレイに
決まってますね~♪
でもボーッとした表情もカワイイです☆

| nanae | 2011/04/08 08:21 | URL |

私も春の陽気に誘われて、
ついムラムラとしてしまい、
るーをぎゅむっと抱きしめて、
その都度嫌われてます。q(T▽Tq)
クウちゃんも、その可愛さが
罪よね~。
上を向いてるクウちゃん、
相変わらずスタイルいいなー!

| じゆみゅ | 2011/04/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

茶トラさんはクウちゃんにとって空気みたいな存在になっちゃったのかな?
目の前でまったりくつろいでると抱きしめたくなっちゃいますよね~
抱きしめてスリスリして嫌~な顔されます(^-^;
クウちゃん、ちゃ~んとカメラ目線してエライね~♪

| ろんえる | 2011/04/08 18:47 | URL |

茶トラくん、久々の登場ですねぇ^^
すこぉし距離があるけれど、慣れてくれたみたいですねぇ♪
おっ、ちゃ~んとポーズ決めてくれて、ママさん思いだね^^v
あぁぁ、分かります!
この瞬間がめっちゃ可愛すぎて以上にかまってしまいたくなるんですよね^^;
クウちゃんお手入れって>_<
それはにゃいよぉ~

| クルー | 2011/04/08 19:31 | URL |

抱きしめたくなる気持ちすごくわかります!
マルもパパママかわりばんこにギューってしてます。
やっぱりそのあとは毛づくろいすること多いです(^^)。

遠く見てるクウちゃん幸福感に浸ってるみたい♪

| マルちゃんのパパママ | 2011/04/08 19:36 | URL |

茶トラさんとの距離は着かず離れずなんですね☆
ぼぉっとしてるクウちゃんって何を考えてるんでしょう?笑
クウママさんが抱きしめたくなる気持ちが分かります!!
でもクウちゃん、そこまでお手入れしなくても・・。笑

| masu | 2011/04/08 22:27 | URL |

クウちゃんいいところでくつろいでますね(*^^)
折角暖かくなってきたと思ったら
今日はちょっと冷える~。
ブランケットの上暖かそうでいいな☆
クウちゃん可愛いので毎日癒されてます♪

| まろん | 2011/04/08 22:39 | URL |

遠くを見つめるクウちゃん可愛い♪
にゃんのこの顔好きです^^
クウちゃんもお手入れしっかり派ですか?(笑
ももはしつこ~~~~くやってますww

又御心配をお掛けしてしまいましたね
すみません
ありがとうございます

| flower | 2011/04/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

マリアさんへ

初コメント、訪問ありがとうございます。
遊びにお邪魔しました(^^ゞ
クウちゃんにいつでも気軽に会いに来て
頂けると嬉しいです♪

| クウママ | 2011/04/09 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/504-3a151125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

