PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り込み中~!

花粉症が偉かったので仕事の帰りに病院へ行きました。
テレビを見て寛いでいると・・・・



ごはんちょうだいニャンニャン





ご飯をあげる2時間前に今日は催促が始まりました





IMG_2072.jpg





じぃ・・・・まだかニャ・・




しばらく無視するとイカ耳で訴えてました。





IMG_2073.jpg




今度はパソコンしていると・・・・・




おかあしゃん





どうしたの~クウちゃん





首をかしげて可愛く訴えてきます。





IMG_2074.jpg





なにかわすれてないでしゅか




えっ・・・何かあったっけ





IMG_2075.jpg





おもいだしてごらん





とまあいつもこんな感じで私の近くにいます





IMG_2076.jpg




ねぇ~わかったでしゅか




こんな感じで私のすぐ近くで張り込んでいます。





IMG_2077.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。花粉症ほんとに酷いね~病院でいい薬貰えましたか?
ちょっとでもましになるといいですよね。

わ~クウちゃんの今日の要求の仕方、キュンとしちゃいますね~
アップで小首をかしげてる様子なんてたまりませーーん!!
めちゃ可愛い!!!
何か忘れてませんか?ってほんと言ってそう(笑)
あははは~ここまで来てこんな顔されたら私絶対要求に負けてしまいそうだわ~。

| ちか | 2011/04/05 04:59 | URL |

あんなかわいいお顔で
ご飯頂戴にゃん!なんて言われたら、
わたし、いくらでもあげちゃいそうです(*^_^*)
そして、私の大好きないか耳ちゃん!ズキューン❤

| LNRM | 2011/04/05 06:37 | URL |

ごはんちょーだいニャンニャンでも
貰えなかったら、かなり表情に
不機嫌な感じが現れて来ますね~(・´艸`・)
うちもアンちゃんがごはん催促しても
あげないで放っておくと
すっごい目つきで睨んできますよw
エースは結構諦めて寝ちゃうんですけど(;´∀`)

| nanae | 2011/04/05 07:00 | URL |

うわ~~
こんな風に張り付いてるんですか?
じーーーっと見られて
ママさんも落ち着かないでしょうねw
猫ドンは、催促もうるさいですが
諦めも早いですw

花粉の病院、今の時期混んでいたでしょうね・・・
お疲れ様でした

| 由乃 | 2011/04/05 07:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

病院、お疲れ様でした☆
少しはラクになりましたか?
お大事にして下さいね☆☆

あらら、2時間も前から催促ってビックリしました@@
これは早すぎですね(笑)
あははは~(≧∇≦)
クウちゃん、表情で訴えてて可愛いやら可笑しいやらww
こんなに近くで張り込みって私だったら落ち着きません(*≧m≦*)
でも近くに居てくれるのは嬉しいですww
(どっちなの?って感じですね(;´∀`))
クウちゃんって成長期なのかなぁ。
全然太らないクウちゃん、羨ましいです(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/04/05 08:12 | URL | ≫ EDIT

ふふっ♪
クウちゃん視線攻撃ですね~
さくらもそうですが、遊んで欲しかったりごはんが欲しかったりすると、ひたすら目で訴えて来ますよね。
こっちが根負けしてしまいます。

花粉の季節、早く終わらないですかね~(><)
私も風邪は良くなって来たのに、花粉で鼻グズグズです。。

| ろんえる | 2011/04/05 09:13 | URL |

花粉症大変ですね(>_<)
夫もお薬がないとエライことになっています・・(^▽^;)
いつまで薬飲まんといかんのかね?なんて
今更ですがぼやいてます(笑)
早く花粉の時期が終わると良いですね。

クウちゃんの張り付き( ´艸`)
目を見開いたり、細めたり・・・
お顔の表情が色々で可愛いですね♪
こんなに可愛いと飽きませんね(^_^)v

↓↓
ミーティング可愛いですね・・うふふ


| NIKO | 2011/04/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

えぇぇっと 最終的にクウちゃんの要求は
とおったのでしょうか?ww
訴えている視線...これに耐えるのは難しそうです^^;

花粉症 大変ですね・・・。
お大事になさってください!!

| ふぃがろママ | 2011/04/05 10:53 | URL |

病院に行かれたんですね・・・そんなに辛いなんて>_<
薬で少しでも症状が落ち着くといいですね!!

催促のポーズ、時間前に出まくりですねぇぇ^^
しかもこんなに間近で訴えの鋭い目線、ひゃー。私だったら負けてご飯差し出します^^;
さすが張り込みにゃんこですね!!

| クルー | 2011/04/05 14:34 | URL |

マルもそうですが御飯催促の時ってものすごく近くで直視してきますよねー。
クウちゃんお目目で一生懸命アピールしてますね。
マルと違うところは+チョウダイポーズもあるから
クウママさん耐えるの大変そう(笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/04/05 19:42 | URL |

ご飯ちょうだいにゃん~の催促可愛い(*^^)
そんな近くからずっと見られてるなんて
あげるのを焦らしたくなっちゃいますね♪

病院に行ってきたんですね。
少しでも症状が落ち着きますように・・。

| ぷんちゃんママ | 2011/04/05 23:03 | URL |

花粉今がピークですかね。
私も薬飲んでますが、それでもまだ辛いです・・・(泣
クウちゃんは顔で催促するんですか~。
甘えた顔したり、怒った顔したり、アピール上手ですね~!
我が家のニャンズは下をぐるぐる歩き回るんで、
こっちが根負けします・・・。

| カツぞう | 2011/04/05 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/501-6e96d953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

