PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日はゆっくりと

朝ごはんを食べて毎日ヤマト便の上でまったりしてます。





お父さん「おはようクウちゃん





ぼぉ~う~・・・・・




旦那は花粉症で調子が悪くて早く寝たので今日はすっきりですが朝早い時間から
起きてるクウちゃんは電池が切れかかってます。





IMG_1997.jpg




お父さん「クウちゃん相手して~」




やれやれでしゅう





IMG_1998.jpg




お父さん「クウちゃん反応悪いな~」




もぉ~・・・たいへんでしゅ




旦那もクウちゃんにちょっかい出して仕事へ行きました。




IMG_1999.jpg





その後すぐ2度寝して起きて旦那の布団を覗いたらやはりいました。




おこされたでしゅう





あっごめん・・・ごめん・・・





先週の日曜日から旦那の布団で寝るようになって夜も布団で寝るときは旦那の布団へ
いつの間にか一緒に寝てるみたいです。





IMG_2019.jpg





クウちゃんもおきるニャン




その後日当たりの言い出窓でまったりしてました。





IMG_2006.jpg





夜になるとクウちゃんが私の周りでじぃっと見てくっ付いて来たりウロウロする中
カメラ向けたら・・・・・





カメラぼっしゅうするニャ~ごはんはやくでしゅ




最近ひもに反応してカメラ取られる所でした




IMG_2020.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんの方も花粉症が酷いとは大変だね~汗
早寝したからこの日はスッキリだったんだ。
クウちゃん眠そうな顔して可愛い~(≧∀≦)
クウちゃん早起きしてたからあまり反応よくなかったみたいだね。
ほんとじゃらしにあまり反応してないな~
やっぱり最近は旦那さんの布団で一緒に寝てるのね。
ちょっと焼いちゃいそうだー。
布団の中でまったりしてるのがいい顔してるね。
最後はカメラの紐ね~うちのキララもカメラの紐よく反応して取られたりするーなのにカメラ撮られるのは嫌いなの(笑)

| ちか | 2011/04/03 04:55 | URL |

くうちゃんのどアップ満載(*^_^*)
やられちゃいました~ズキューン❤
かわいい(*^_^*)
特にカメラの紐で遊んでるくうちゃんさいこーです!
どこでもドアで飛んでいって遊びたいくらい(*^_^*)

| LNRM | 2011/04/03 06:37 | URL |

旦那様も花粉症なんですか?
今の時期一番辛いですよね
クウちゃん朝はテンション低め?
ジャラシに反応・・・うすっw
あはははは
カメラのストラップに
くいつくクウちゃん、可愛いです

| 由乃 | 2011/04/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ジャラシでチョイチョイされても
なんかテンションがぁ・・・(;^ω^)
まっ、そんな日もあるよね。
デジカメのストラップ~反応しますよねぇ~
ウチのくっくが大好きで携帯やデジカメ引きずって
遊ぶんです・・・・・
体が小さいのに力がスゴイ\(◎o◎)/!

| mamin | 2011/04/03 08:48 | URL | ≫ EDIT

お布団の中でぬくぬく一緒に
寝てくれるのって至福ですよね~(* ´∀`*)
うちは暑がりなのか、上からかかってる
布団の重さがイヤなのか、上には乗っかって
寝るんですけど中には入りたがりませんw
きっと相方がムリヤリ中に入れて出さない遊びを
しているせいかもしれませんがwww

↓クゥちゃんの取り合いなんですね~(・´艸`・)
1ニャンでどっちかばっかに懐いたら
絶対ケンカになっちゃいますよw

| nanae | 2011/04/03 09:53 | URL |

え~!じゃらしを向けても無反応!?
我が家のニャンズはじゃらしを持った瞬間、
いつどんな状況でも飛んでくるので、この様子は新鮮です!
ところで、旦那さんの布団で寝るって?
なんと羨ましい・・・・・・。

| カツぞう | 2011/04/03 10:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 12:44 | |

旦那さん花粉症きつそうですね・・・
花粉の量、早くおさまるといいですね>_<
あれあれっ?朝ご飯の直後はまったりタイムだったのかな?
パパさんの誘いにあまり嬉しそうではない??
えぇぇ、夜も一緒に寝てくれてるんですね、パパさん嬉しいだろうなぁぁ!!これはクウママさん負けてられませんね^^b

| クルー | 2011/04/03 15:05 | URL |

旦那さん、花粉症ひどいんですね。
最近は毎日花粉の量が「非常に多い」ですもんね。
私はおとといから花粉症+鼻風邪でグズグズです(涙)

クウちゃん、最近はお父さんと一緒に寝てるんですね~
旦那さんますますクウちゃんにゾッコンですね♪

カメラはダメにゃ!って取り上げようとしてるクウちゃん、かわいいです!

| ろんえる | 2011/04/03 18:09 | URL |

クウちゃんいっしょにお布団で寝てくれるんですね、いいなぁ(〃▽〃)
旦那さんデレデレでしょうね~~

| しまぺんぎん | 2011/04/03 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/499-d47b6b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

