PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお父さん待ってます

平日は仕事で旦那の帰りが遅くなるのでほとんど一番風呂は私が入ります。
入った後はどこでも出入り出来るようにドアを開放するので、自然と旦那がお風呂を入る時には様子を見に行く方が!!
IMG_1768.jpg

お父さん何してるニャン?!
IMG_1770.jpg

お風呂場と言えばクウにとって逃げ回りシャンプーした嫌な記憶があると思うのですが、興味の方が大きいみたいです。
旦那にクウちゃんと呼ばれ何度も反応しておりました。
IMG_1769.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!



| 未分類 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

初めまして
日記を最初から読んできました
クウちゃんの仕草や表情ほんとに可愛いですね
ねこちゃんって嫌いなお風呂でも
何故か入りたがるんですよね(^o^)

可愛いクウちゃんにポチしてきました(^ω^)v

| NIKO | 2010/01/24 01:44 | URL |

ありがとうございます。
仕事から帰宅すると何をするにも一緒に参加したがり近くにいます(*^_^*)
いつでもベッタリの子ではないんですけど、常に近くにいます。
猫ちゃんの魅力は一言では語れないぐらい魅力的ですよね。

| クウママ | 2010/01/24 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/49-64d03aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

