PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届け思い届け願い☆

クウのちょうだいポーズのコメントありがとうございます。
クウのちょうだいニャンニャンは毎日の日課で他の子より下半身がしっかり
してるんでしょうね。
先生には話したことないので次回爪切りに行った時に話して見ようと思います。



ふぅ~・・・・クウちゃんがまいにちをまもってるでしゅ



そうそう・・いつもありがとうね~



IMG_1767.jpg



ねむいでしゅよ



こんな顔見たら何気ない事や安心出来る生活が幸せなんだと改めて実感します。



IMG_1773.jpg



グラビアポーズもできるでしゅよ



おぉ~クウちゃん決まってる~



IMG_1791.jpg


最近クウちゃんクロネコカー前から入ってます。



なんでだろう



IMG_1762.jpg



す~・・する~~



気付いたらいつの間にか前から入ってました



IMG_1763.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはっはは~クウちゃんのグラビアポーズいいですね~色っぽい(≧∀≦)
そして黒猫トラック真ん前のあの狭い所から!!
さっすが~♪
うちのチだったら絶対お腹が引っ掛かりそうなのにー。
ほんとこのトラックお気に入りでいつも居てますよね。
凄いエコだわ~!!
ほんと何気ない事、平和に暮らせてる事が幸せって思いますね♪♪
下半身の安定感かなり凄いですよー(*≧m≦*)プププw

| ちか | 2011/03/25 05:06 | URL |

ほんとですよね。何気ない幸せってすっごく幸せな事なんだなと実感します。
元気でいないとなと思います!!

クウちゃん、クロネコカー乗ってる(*^_^*)かわいい!!
家まで、荷物配達お願いしちゃおっかな~(*^_^*)

| LNRM | 2011/03/25 05:35 | URL |

グラビアポーズ
素敵~~♡決まってますね
いつも通りの生活が
どれだけ幸せなのか・・・
しみじみ感じますね

| 由乃 | 2011/03/25 07:24 | URL | ≫ EDIT

前から入っちゃうんですね~(・´艸`・)
狭い空間を行き来するのが
にゃんこは楽しいのかもですねw
グラビアポーズも決まってます☆

| nanae | 2011/03/25 07:55 | URL |

おはようございます(*´▽`)

「ちょうだいニャンニャン」してる猫さんを見たのは
私、クウちゃんが始めてです(*´▽`)
猫さんではないですが動物園かどこかの熊さんがしてるのは
見た事ありますけど(笑)
クウちゃんの方が全然可愛いです~(*´∇`*)

そうですよね、私も幸せに感じます。
ありがたい事ですよね。
クウちゃんの可愛いポーズに癒されました(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
前からって狭いのに~~(笑)
横に広いのがいいのかなぁ。
後姿には笑ってしまいます(*≧m≦*)

| ひろっぺ | 2011/03/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんグラビアポーズ決まってるぅ~☆
美人クウちゃんにゃん♪

家族がいて、にゃんこがいて・・・
毎日笑って過ごせることが本当に幸せなことなんだって今改めて感じますね。
これからもこの幸せを噛みしめて過ごして行きましょう♪

| ろんえる | 2011/03/25 09:07 | URL |

おはようございます。
お久しぶりになっちゃってゴメンナサイ。
またぼちぼち更新しますし遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m

くぅちゃんお尻小さいのにどうしてそんなに安定感が?笑
うちはお尻大きいけどバランス感覚は…( ´_ゝ`)

| まろん | 2011/03/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

フロントガラスからの乗車www
でも ちゃんと上手に入っていますね~~。
うちの場合 ぶりおが無理矢理 出入りして
車体を損傷させました^^;

| ふぃがろママ | 2011/03/25 11:56 | URL |

いにゃぁ~んっ♥
クウちゃん~グラビアポーズきまってるぅ~
セクスィ~なんじゃなぁ~いっ(●^o^●)
クウちゃんのちょうだいちょうだいポーズ
最高だよねッ(^_-)-☆

| mamin | 2011/03/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

グラビアポーズ!!
セクシークウちゃんにドキってしっちゃいました(^^)/。

甘~い視線も魅力的ニャン。

| マルちゃんのパパママ | 2011/03/25 19:44 | URL |

いや~、グラビア決まってますよ♪
しっかりカメラ目線ですしね!
↓ちょうだいポーズなんてするんですね。
我が家のニャンズはギャーギャー騒ぐだけです・・・。

| カツぞう | 2011/03/25 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 22:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/489-ba875076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

