PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯は忘れないのね

今日は用事があったのでちょっと遅く帰ったらご飯ちょうだいご飯と激しく鳴かれました。



クウちゃんねむいでしゅ



私がご飯食べ終わると用が済んだかのようにまったり・・眠たそうな顔をしていました。



IMG_1750.jpg



よくねたでしゅう・・のびぃ~~・・・・



クウちゃん目が覚めたの~



IMG_1383.jpg



よっ・・・ストレッチ~でしゅうよ



おぉ~クウちゃん凄い~



IMG_1384.jpg



さあごはんちょうだいニャン




どんな事があってもご飯は忘れないんですね




IMG_1761.jpg



会社で小松菜80円で買いました。
見た目多くて物も良さそうです。
おひたしかベーコンと一緒に炒めて食べます



IMG_1746.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満腹クウちゃんのトロンとなったお目目のカワユイこと♪
私もお腹いっぱいになったらすぐ眠くなるから
クウちゃんの気持ちが分かるよー(。-∀-)ニヒ♪
小松菜が80円って安いですね!
それに新鮮だ!!
私もベーコンと一緒に炒めるの、好きです≧ェ≦ニヒヒ

| masu | 2011/03/24 02:36 | URL |

クウちゃんほんと完璧なちょうだいちょうだいですね~(笑)
足がたくましいわ。
うちのぷぷが弟子にしたいって言ってるんだけどどうかしらプププ~
そうそうどんな時もご飯は忘れないよねーやっぱり。
小松菜80円って安いですねー。
あ~ベーコンと一緒に炒めるのって美味しいですよね。私はほうれんそう炒めが好きでよくやりますよ~。
栄養価がありますもんねー。

| ちか | 2011/03/24 04:58 | URL |

クウちゃんのごはんちょうだいにゃんツボです(*^_^*)
かわいすぎる~萌え萌え~(^_-)-☆
そして、おはようの伸びもかわいい(*^_^*)
うちも伸びはするんで今度狙ってみようかな。うまくいくかな。
それしても小松菜80円はカイですね!!
しかも見た目も全然悪くないしおいしそう!!
量もたくさんだし
クウママさんいい主婦してますねん♪
私も見習わないと(笑)

| LNRM | 2011/03/24 05:20 | URL |

ホント寝てるからいいかな~って思うと
ちゃんと起きて来てごはん要求しますよねw
うちはエースは夜は寝てることが多いんですけど
アンちゃんはしっかり起きて要求しますw
なのでエースまで起きちゃうんですよね~。
それがなかったらずっと寝てそうですけど(・´艸`・)

| nanae | 2011/03/24 06:17 | URL |

おはようございます(*´▽`)

今日のちょうだいポーズは気合いが入ってますね♪
いつもより伸びてるように思います(*´▽`)
ホント、可愛いですね~。
ご飯の事って私のとこも絶対に忘れません。
時間以外でもしつこいですよ~(笑)
楽しみの1つなのかもしれないですね(*´▽`)

私、昨日”小松菜”食べましたよ♪
”おひたし”にしました(*´▽`)
この量で80円ってお得ですね~♪♪

| ひろっぺ | 2011/03/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~
クウちゃんの定番ポーズ出た~~w
ちょうだいちょうだい!
おねだりポーズはホント可愛いですよね
ご飯のことは、猫ドンも絶対忘れませんよ

小松菜、お安い~~
新鮮そうでお買い得でしたね

| 由乃 | 2011/03/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

にゃんこって、遊ぶ、寝る、食べる、甘えるの繰り返しですよね^^
羨ましいというか、かわいいというか♪
その一つを心待ちしてるクウちゃん、おねだりポーズでアピール!!本当にすごいで技ですよね^^b
そして80円の小松菜、色鮮やかで美味しそう!
緑黄色野菜で健康ですね^^b

| クルー | 2011/03/24 09:28 | URL |

のび~っのポーズ、上手に撮れてますね~
この瞬間って撮りたくてもなかなか撮れないんですよね。
頂戴ポーズはいつ見てもにゃん☆

小松菜80円は安いですね~
お浸しにしても炒め物にしてもおいしいですよね。

| ろんえる | 2011/03/24 09:43 | URL |

おねだりポーズ かばいい~~~♪
ノビーーー!のポーズも
とっても気持ち良さそう。
これって 人間も寝起きとかにやると
良いらしいですよね(^^)

| ふぃがろママ | 2011/03/24 09:50 | URL |

クウちゃんのストレッチにもちよさそうッ♥
のびぃ~ってしてる姿可愛いですよねっ!
クウちゃん元気っ子でいいですねぇ~
健康第一だよねぇ~(●^o^●)

| mamin | 2011/03/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

いいな~クウちゃんの のびぃぃぃ~~~~♥
なかなか撮れない私・・・(´Д⊂グスン
クウちゃん可愛いです♥
もちろん!!おねだりも可愛いっe-278

小松菜綺麗な色してますね~
ベーコンと・・・( ´艸`)良いな~e-266



| NIKO | 2011/03/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

いつものごはん時間に間に合わないと
催促強烈ですよね♪
ニャンコの腹時計は電波時計並に正確かもしれません(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/03/24 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/488-ce123c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

