PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由気ままに♪

土曜日から実家の方へ旦那が行ってましたのでクウちゃんとまったり過ごしてました。
日曜日も朝から起こされましたが眠たさに勝てず7時ごろ起きて朝ごはんをあげて
またすぐ寝ました。



どたどた・・・・がたがた・・・



ご飯を食べたクウちゃん一人運動会をして最後は寝室に来て走りまわりテレビの上
に乗っていました。
様子を確認して寝てたらクウちゃんも一緒に寝に来ました。



IMG_1706.jpg



クウちゃんまた寝てたの~



またおこされたでしゅう



2度寝から目が覚めて掃除、洗濯をしてご飯を食べててもクウちゃんの姿がなく寝室の
ドアが開いてたので見に行くと掛け布団のシーツ洗濯中なのにお構いなしで布団の中で
お昼寝していました



IMG_1707.jpg



おていれ~・・・よくねたニャン



IMG_1715.jpg



ひだりからストレッチでしゅう



IMG_1717.jpg



みぎものばすニャン



IMG_1720.jpg



夜になったら・・・・・



だれかいるニャン



IMG_1731.jpg



いたでしゅうよ



よく見て見るとベランダから入ってきた小さな虫を楽しそうに追いかけていました。



IMG_1723.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん、いろんなところ走りまわってますね(*^_^*)
さいごはカーテンレールの上を…
うちの子もクウちゃんみたいに元気に育ってくれたらよいな(*^_^*)

コメントありがとうございました。
うちも大阪なんで何も被害なくすんでます。ご心配おかけしました<(_ _)>
逆にそれが申し訳なくて、心が今病んでいます。
でも、元気を発信することが私の仕事やと、毎日必死にパソコンに向かっております。

また遊びきます~♪

| LNRM | 2011/03/22 00:44 | URL |

おっ、旦那様がいらっしゃらなかったんですね^^
おんな二人でまったりと・・・最高ですねぇぇ^^v
休日の二度寝、クウちゃんも付き合ってくれて至福の時!!

クウちゃん、のびのびとしてとっても楽しそう♪
カーテンレールの上!?!?ちゃんと降りれたのかな??

| クルー | 2011/03/22 03:31 | URL |

わー旦那さまが居なかったんですね~。
クウちゃんのテレビの上、これは薄型かしら???
安定感バッチリですね~♪
寝室の布団の中で気持ち良さそう。
この時期布団から出るのが辛いもん。
わー小さい虫、春ですねー。クウちゃんいろいろ追いかけてる~可愛い!!

わはは~カーテンレールの上まで捜索してすごーい。
こういう虫見つけるのほんと猫って天才ですよね。

| ちか | 2011/03/22 05:05 | URL |

そうそう洗濯中のシーツ代えてる時の
お布団とかめっちゃ入りたがりますよね!
毛がつくからやめて~!!!って思いますよw

クゥちゃんもまだカーテンレール登るんですね!
うちもまだ登るんですけど
その間にあるエアコンの下を通るのが
エースはもうそろそろ限界じゃないかと…www
それでも通ってるからエアコンの方が心配デスw

| nanae | 2011/03/22 07:28 | URL |

たまには、女二人の生活もいいですよねw
旦那様がお留守だと
ご飯も何を食べてもいいし~

クウちゃんものびのび?
自由気ままに(タイトルと同じなので嬉しかったですw)
あっちこち楽しそうでしたね

| 由乃 | 2011/03/22 07:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんたくさん寝てたのですね♪
お布団の中に潜り込んで寝てる時って可愛いですよね~(*´∇`*)
寝て起きたのにまた一緒に寝たくなりません?
私、たまにひなちゃんとゴロンゴロンしてますよ(笑)

あははは~(≧∇≦)
虫さんを追いかけてカーテンレールの上まで(笑)
クウちゃんとっても楽しそうですね♪
猫さんって凄く目がいいですよね。
小さい虫さん見つけるの得意ですね~(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/03/22 08:03 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
今日はポチだけ。。。

| じゆみゅ | 2011/03/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんに 日曜日だから~
と言っても 関係ですよねぇ・・・ww
でも そんな日常がおくれるって
幸せなことなんですよね(^^)

| ふぃがろママ | 2011/03/22 16:45 | URL |

右に左にストレッチ♪
クウちゃん気持ちよさそうです(´∀`)
虫さんはゲット出来たかな?・・(笑)
カーテンレールの上をスイスイと・・・
やっぱりアスリートクウちゃんですねv-363

| NIKO | 2011/03/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんTVにのってますね~。
マルも最近のるようになったんですよ。

ストレッチ後のカーテンレールのりは安心してみてられます♪
準備運動万全ニャね(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/03/22 22:20 | URL |

せめて休みの日くらいは
ゆっくり寝かせて欲しいですよね。。。
それにしても、
テレビの上とかカーテンレールの上とか
器用に上りますね~!
最後に虫は取れたのかな?

| カツぞう | 2011/03/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

最近クウちゃんはお布団の中がお気に入りですね~
だんだんと暖かくなって春らしくなってきたから、虫さんも出てくるようになりましたね。
クウちゃんこれからどんどん虫さん出てくるから楽しみだね~♪

| ろんえる | 2011/03/22 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/487-df829293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

