PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには失敗する事もある

1年前の写真で毎日食器棚の後ろに入っては出てと繰り返して遊んでたクウちゃん
壁の作りで後ろにピッタリくっ付けられないのでなんとかならないかなって当時は
考えていました





IMG_1658.jpg





降りた場所からまた軽やかに上がって来ますが場所も狭いのでまれに失敗する事も
あります。
今まで3度ほど自力で上がって来ない事もわざとなのかどうなのか分かりませんが 





IMG_1660.jpg





しばらくしても出てこないと積んであるダンボールを退けると何事もなかったかのように
上がって来るクウちゃん





IMG_1664.jpg




私達が待ってるとわざとまた入ったりして遊んでる時もありますが・・・





IMG_1667.jpg





知らない顔をすると何もなかったかのようにやって来て・・・





IMG_1668.jpg




ここで落ち着くクウちゃんに早くダンボールを上げたい飼い主無理やり退いて貰いました。





IMG_1670.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 07:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 07:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 09:00 | |

隙間好きですものね~
クウちゃんもしっかりはまってますね
そうか~わざと出れないふりしてるんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…こうして出してもらうのも楽しいんでしょうね
攻防戦も楽しめるしね

| 黒ネコ | 2012/03/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

狭い隙間って楽しいのでしょうね
クウちゃん、わくわく顔してるみたい
人間が焦るのを楽しんでる?
猫ってそういうところありますよねw

| 由乃 | 2012/03/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

クウママさんの反応を見ながら隙間を楽しんでるのね~
だってクウちゃんの表情楽しそうだもん♪
ケガだけはしないようにね~

おチビちゃん小さい時にメタルラックから落ちて足の骨にヒビが入ってから今もなおそのラックには絶対にのらないんですよ(笑)
嫌な思いではない方がいいですもんねー

| maru | 2012/03/01 12:33 | URL |

こんにちは~あーー覚えてる、昔よく入ってましたよねークウちゃん。
こういう狭い隙間って猫が好きですねー。
入ったけど出れないのはわざとかしら???
待ってるとわざと遊んだりもしてるんですね~♪注目浴びたいって気持ちもあるのかな?可愛いなー(o^-^o)
なんだか心理戦みたいで面白いですね。
クウちゃんの横向きショット見てるとスラーっとしてほんとスタイル抜群だね。

| ちか | 2012/03/01 17:29 | URL |

隙間でちんまりかわいいです~クウちゃん(●≧艸≦)
みあげちゃってたまらないですね^^
うちのヒカってはたしてこの隙間にはいれるのだろうか??

| まっきぃ | 2012/03/01 18:33 | URL |

クウちゃんも狭いところがすきなのかなぁ
はじめはびっくりされたのではないのですか?
くうちゃんスタイル抜群

| メルモママ | 2012/03/01 19:12 | URL |

猫さんにはたまらない空間ですよね(笑)
でもクウちゃんも時には失敗するのですね(* ̄m ̄) ププッ
ダンボールの上もまたステキポイント!!うちもどきませんよ(笑)

| しまぺんぎん | 2012/03/01 20:16 | URL |

こういう隙間は見逃しませんね~(笑
クウちゃん、きっとママさんと遊びたくてわざと出ないのかも(^m^*)
スリスリしたりして、とっても楽しそうですよ~☆
ジョーはクウちゃんほどスレンダーではないから、
この前隙間に入ろうとしてお尻がつっかえていました~\('∀';)>

| そばかすクルル | 2012/03/01 21:56 | URL |

ホント、なんでニャンコは隙間好きなんですかね~!
しかも見つけてくれるのを楽しんでる気もするしな~。
クウちゃんも上がるのに失敗するのは
やっぱりわざとなんですかね~?

| カツぞう | 2012/03/01 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/483-f8c334a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

