PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアは両手で開けるもの

3月中旬ですが昨日からまた雪がちらちらと降っています。
最近気候がおかしいですね。
ご飯を食べたクウちゃん飼い主のご飯を観察し終わったらいつもの場所で
まったりし始めました。



IMG_1652.jpg



お父さん「クウちゃん遊ぼに



な・・・に・・・・



IMG_1653.jpg



やるニャ~



お父さん「クウちゃん酷いな~



IMG_1654.jpg



クウちゃんくるまにのるでしゅよ



おぉ~ドアを開けてクロネコ便に乗り込みましたよ



IMG_1655.jpg



旦那がクウちゃんにちょっかい出して遊んでるとちょうだいニャンニャンを急にし
始めたのでドアに隠れてる手が開けてるようにみえました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/18 04:55 | |

今朝はうっすら雪が積もってますよね
この時期に雪なんて・・・変ですよね(汗)
クウちゃん、本当にドアを開けてるみたい
可愛いですね♡

| 由乃 | 2011/03/18 07:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

雪が降ったんですか@@
ここ最近寒さが戻ってきましたね。
お互いに体調に気を付けましょうね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ドアを開けてるように見えます~(笑)
いい写真が撮れましたね♪
クウちゃん、ちょうだいポーズして何がほしかったのかなぁ。
旦那様と遊ぶの飽きちゃったのかなw
宅急便、ホントお気に入りですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/03/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんパンチ、かわいゆい~~♪
ちょうだいニャンニャン、こんな陰でもするんですね(笑)
ふふ、ていねいに両手で開けてるのね(* ̄m ̄)

| しまぺんぎん | 2011/03/18 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 00:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/482-d64f8be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

