PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もしてないでしゅよ~!

今日は会社にバス2台が来まして食堂も通路も午前中は健康診断でバタバタしてました。
去年と比べると体重が3kg増えてて分かっていたけどやばいです。
毎日の間食とビールが駄目なんでしょうね。


ちょぃちょぃ・・・がぶがぶ・・・



熱いのでフリースを椅子に掛けておくと気が付いたらひもがぐちゃぐちゃで楽しそうに遊んでました。



IMG_1618.jpg





クウちゃん何してるの





びくっ・・・ぴた~~・・・



IMG_1619.jpg



え~~・・・と・・にくきゅうのおていれ~・・・



IMG_1620.jpg



クウちゃんなにもしてないでしゅう



IMG_1621.jpg



やぁ~・・てぃてぃ・・・・ふふふ~ん・・



IMG_1625.jpg





ク~ウちゃん





・・・・・・・・・・・・




IMG_1626.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~体重は怖いです。ここ最近ダイエットを始めて2週間間食をしてないんだけどでも体重計怖くて乗ってないんですよ(笑)
クウちゃん爪とぎの所で可愛く立ってる♪
洋服の紐に反応だ~。こういう洋服の紐ってよく反応しますよねーうちも凄く遊びます。
場所をかえてもチョイチョイして可愛いな。

| ちか | 2011/03/17 04:52 | URL |

私もやばいです
ダイエットしなきゃと思いつつ
なかなかビールはやめられません

クウちゃん、ちょいちょい姿可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/03/17 07:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

私、会社に行ってた頃に健康診断がある1週間前から
ダイエットして体重を落として受けてました(笑)
でもすぐに元に戻ってたんですけど(;´∀`)
若い頃ってすぐに痩せれる事なかったですか?
でも年齢と共に中々痩せる事出来ないですよね。
私、いつもダイエットしよう!って思うんですけど中々実行せず(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
笑ってはいけないって思ったんですけど我慢出来ませんでした(笑)
ひなちゃんも同じ事をしましたよww
先が唾液でベタベタで紐が大変な事に(*≧m≦*)
クウちゃん怒られてるのわかってますね。
でもやめれない(笑)
猫さんって紐系、大好きですよね( ̄m ̄〃)

| ひろっぺ | 2011/03/17 08:05 | URL | ≫ EDIT

服の紐って反応しますよねw
着てても急に飛び掛ってくるから驚くことがありますもん

クウちゃん「びくっ ぴたっ」って(笑)
かわいいなぁ

| maru | 2011/03/17 11:24 | URL |

すみません。
ポチ逃げです。。。

| じゆみゅ | 2011/03/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

すみません。なかなか訪問できませんが、
今日は応援ポチのみで失礼します。
またゆっくり伺いますね~!

| カツぞう | 2011/03/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんひもほどき上手ニャね!
フリースのヒモ先端かなりモニャモニャ~(笑)

クウちゃんお手製の猫じゃらし?

| マルちゃんのパパママ | 2011/03/17 22:36 | URL |

実家からなのでなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
クウちゃん、フリースの紐に興味津々ですね。
紐の先っぽがモサモサ~
クウママさんに見つかっちゃったけど、まだまだ遊びたそうに見ているクウちゃんが可愛いにゃん☆

| ろんえる | 2011/03/17 22:46 | URL |

3キロですかぁぁ、かわいゆいものです^^
といっても、やっぱり体重増加は抑えたいものですね・・・
暖かくなってから、気合入れてダイエットですね^v^
ぷぷぷ、ねこじゃらしに見えるよねえぇぇ!だけどちゃ~んとママの物だって分かってるんだね♪

| クルー | 2011/03/18 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/480-81a866bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

