PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんのいたずら

もうすぐ4月だと言うのに寒いですね。
21日祝日は仕事だったので朝から旦那とクウちゃんの見送りで仕事に行きました。





お父さん「クウちゃん茶トラさんもキャットタワーに乗りたいって言うとるよ





またぁ~・・・クウちゃんはきいてないでしゅう





IMG_1587.jpg





お父さん「茶トラさん喜んでるよ~





クウちゃんピンチでしゅうよ





そのまま避けながら逃げて行きました。





IMG_1588.jpg





なんかかんじるニャン





クウちゃんのイカ耳レーダが反応してます。





IMG_1614.jpg





またぁ・・・・そんなことを・・・






IMG_1615.jpg





気になる存在ですが今日もまた微妙な距離を保ってるみたいです





IMG_1616.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝日の出勤お疲れ様でした~。
ぷぷぷ~クウちゃん茶とらさんと仲良く・・・ってわけにいかなかったのね~
ほんとタワーのところでの警戒ぶりでよくわかるわ。
そんな避けなくても~(笑)
わはは~凄いお耳がイカになってるね。面白い。
全然怖くないのにねー何が怖いのかしら?
あらーほんと微妙な距離だけどちょっとだけ距離が縮まったかな?

| ちか | 2011/03/23 04:57 | URL |

おはよぉ~ございますっ。
クウちゃん!!
イカ耳レーダーばっちりキマってるしぃ~ヽ(^o^)丿
可愛い~♥
茶トラさんとの距離がいいですねぇ~笑
クウちゃん大丈夫だよぉ~
茶トラさんはクウちゃんのお友達なんだヨッ(*^^*)

| mamin | 2011/03/23 05:49 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ
クウちゃん、パパさんに悪戯されて
ちょっと迷惑そうですね
チャトラちゃんの事
気になるみたいだけど
そばに来るのはいやなんですね

| 由の | 2011/03/23 07:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
旦那様、クウちゃんが茶トラさん苦手ってわかってるのに
いたずらしちゃって(笑)
でも私もきっと同じ事をすると思います(*≧m≦*)
キャットタワーの上に茶トラさんって可愛いですね♪
うふふ、お揃いの茶トラさん♪

クウちゃんすっごいイカ耳@@
近くに居るのがわかるんですね(;´∀`)
茶トラさんを見つめる目が可笑しいです~(笑)
まだまだ仲良しになるには時間かかりますね( ̄m ̄〃)

| ひろっぺ | 2011/03/23 07:55 | URL | ≫ EDIT

クゥちゃんのイカ耳レーダー
すっごいかわいいですね~(・´艸`・)
しかも目つきが!!!!
かわゆくて笑っちゃいますっwww
何がそんなに気に入らないのかな~?
理由を聞けるなら聞いてみたいですよねw

| nanae | 2011/03/23 08:55 | URL |

あれれ?いつもとクウちゃん違うの表情だぁぁ^^
大好きなパパさんといるのに、イカ耳&困り顔!
かわい過ぎてつい意地悪したくなっちゃうんですよね^^v
小学校の男の子が好きな子にちょっかい出すように!!
今日はパパさんとクウちゃんのまったり感一杯でした^v^


| クルー | 2011/03/23 10:49 | URL |

クウママさん、祝日なのにお仕事お疲れさまでした。
クウちゃんと茶トラさんが寄り添ってお昼寝する日はいつかな~
その光景を見れる日が楽しみです♪

| ろんえる | 2011/03/23 11:24 | URL |

クウちゃんのイカ耳アンテナは高性能ニャね!
茶トラさん位置バッチリ受信してますね。

☆マルのリードジャケットはクウちゃんのブログコメントに昔でてたの覚えてて
SHOP検索し買いました(^^)/。

| マルちゃんのパパママ | 2011/03/23 19:54 | URL |

あらあら、パパさんもいたずら好きですね~!
それにしても、しきかりレーダー反応してますね。
いつか仲良くなる日が来るかな~?

| カツぞう | 2011/03/23 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/478-55751776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

