PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋から見る風景

土日の休みはよいお天気で花粉性に悩まされました。
土曜日は早く起きた物の2度寝はせずに地震の状況が気になりブロ友さんに
一方的にコメントを送っていました。
掃除機をかけて久しぶりに床拭きをして合間にクウちゃんの写真を撮りながら
窓が風で砂が入って来たり汚さにビックリ窓を拭いてました。



おぉ~・・・いいおてんきでしゅうね



窓を拭いてると寄って来て遊び始めたり窓の外を見始めました。



IMG_1553.jpg



窓を開けた状態です。



IMG_1554.jpg



むっ・・・・きがちるニャ~



吹いてると窓を開けたり閉めたりしてると気が散るみたいですね。



IMG_1556.jpg



おぉ~・・・よくみえるでしゅよ



クウちゃん気にしながら急いで窓のさんを吹いてました。



IMG_1555.jpg



そとはよくみえるニャン



しばらく開けてあげるとへっぴリ腰で外を見ていますが、もしもの事を考え
あせって閉めました。



IMG_1558.jpg


また開けてあげると・・・・・



おかしゃんうざいでしゅう



ははっ・・・・ごめん・・・ごめんね



IMG_1560.jpg



昼ご飯を食べて地震の状況を見ていました。


IMG_1562.jpg


安否確認、被災者の支援、原発問題、放射もれ、電力不足さまざまな問題があり
東北地方の復興支援は計りしれない大変なことだと思います。
今自分が出来る事、募金を月曜日旦那が郵便局か銀行にt直接振り込みに行くとの事です。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 11:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。うわ~花粉症か~ほんと辛いですね。
ひゃ~窓ふき、うちも汚くなってるわ~やらなきゃ。
クウちゃん凄く凛々しく外を見てますね。
窓を開けたり閉めたりで気が散ったのかな?
あはは~うざいでしゅ~って顔がほんとにそんな風に言ってるみたいに見える(笑)
ほんと~まだまだいろいろ問題が出て来てるね。原発の問題ほんとちゃんと解決するのかな~今後も響きそうだよね。
向こうは計画停電も実施するみたいだしいろいろ大変。
ほんと私達も何か出来る事って思うね。少しでも役に立てばいいなー。

| ちか | 2011/03/14 05:21 | URL |

クゥちゃんのうざいでしゅ顔最高ですね(* ´∀`*)
思わず笑っちゃいました~www
まだまだこちらは余震が怖かったり
計画停電とか色々あるんですけど
出来ることをやるのが大切ですよね!
お互いがんばりましょ~!!!

| nanae | 2011/03/14 07:00 | URL |

花粉症、そんなに酷いですか?
大変ですね
私は少しマシですが・・・これからかも?《汗》

自分に出来る事から
私もやろうと思っています

| 由乃 | 2011/03/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 13:31 | |

なかなかコメントできずにスミマセンでした。
また心配のコメントもいただきありがとうございました。
おかげさまで背中の痛みも少し和らぎました。
こちらは電力不足で大変になってきましたが、
クウちゃんの姿で癒されました!

| カツぞう | 2011/03/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんが産まれてから窓ふき全然やってません。
相当汚れているだろうな~
クウちゃん、お外気になってますね~
でも、お外は危ないから出ないでね。

埼玉では計画停電などがあり不安な日が続きますが、被災地の方々は想像を絶するくらい大変な思いをされているんだから、私も頑張って乗り越えて行かなくては!

| ろんえる | 2011/03/14 22:49 | URL |

花粉症かかっちゃいましたかぁぁ>_<
かなり辛いでしょうね・・・
クウちゃんはならないように気をつけてね!
ママに窓を拭いてもらってよぉ~く見えてのびぃ~って^^v
私も募金しに絶対行きます!
今出来る事をしたいと思います^^

| クルー | 2011/03/14 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/476-1360e46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

