PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックは楽しいニャン♪

7日、月曜日仕事から帰ると素敵なプレゼントが届きました



ひろっぺさん「気まぐれnekoまんま!」からです。


ねこだっこまくら、おもちゃ、ポーチ、雑貨沢山頂きました。


IMG_1470.jpg



みにきたでしゅう



お父さん「クウちゃんまた来たの



旦那と喋りながら頂いた物を慌てて並べて写真を撮ってるとやはり現れました。
旦那が無理やりおろしてもクウちゃんしつこくやって来ます。



IMG_1471.jpg



ふんがふんが・・・・ちょうだいニャ~



お父さん「クウちゃんよだれでベタベタやわ



IMG_1466.jpg



気を取りなおして猫のインテリア雑貨可愛いです。



IMG_1473.jpg



洋服をよく着ているひなちゃんファーとバンダナ良く似合ってポーズが決まって
可愛いです




IMG_1475.jpg



ずぼっ・・・すんすんすん・・・



旦那に取り上げられたねこだっこまくらをそっとソファーに置いてたらすぐやって来て
チェックしてました。



IMG_1478.jpg



ずぼっ・・・たまらないでしゅう



凄い食いつきでしばらくこのままの状態で遊んでました。
ひろっぺさん大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました


IMG_1480.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~沢山のプレゼントが~!!!
その猫だっこ枕私も持ってるよ~。しかも同じ色で可愛いよね。
クウちゃんそんなに反応してくれたんだ~♪良かったね―(*^ワ^*)
タッチしてるのがいいわ~。
猫のインテリア雑貨とっても可愛い~♪
やっぱり猫グッズ嬉しいね。
わーひなちゃんふく村さんのマフラーとバンダナだー可愛い♪
わはっは~袋に入れられてもまだまだ凄い食いつきだねー!!
この猫ちゃんとクウちゃん仲良くなれそうだねー(゚∇^*)

| ちか | 2011/03/09 05:22 | URL |

おはよぉ~ございますっ♪
すごぉ~いっ♥
可愛い~たくさんのプレゼントですねぇ~ヽ(^o^)丿
クウちゃんもの凄い食いついてますねッ!
クウちゃんの宝物だねッ(^_-)-☆
猫グッズ嬉しいですよねぇ~キャワイイ
ひなちゃん可愛いnyanんっ♥

| mamin | 2011/03/09 06:04 | URL | ≫ EDIT

すごーーい
たくさんのプレゼント
嬉しいですね~~
クウちゃんは、クッションが
気になって仕方ないんですね
袋にまでお顔突っ込んでチェックいてる
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/03/09 07:28 | URL | ≫ EDIT

おもちゃも猫グッズもいっぱいで
人間にクウママさんにとっても
クゥちゃんにとっても
とっても嬉しいプレゼントですね♪
クゥちゃんがお気に入り?のにゃんこぬいぐるみは
マタタビか何か入ってるのかな?
うちもああいうのエースが大好きです(・´艸`・)

| nanae | 2011/03/09 07:54 | URL |

おはようございます(*´▽`)

紹介して下さってありがとうございます(*´▽`)
オモチャと雑貨、お揃いなんですよ♪
クウママさん、ひなちゃんをとっても可愛がって下さるので
(みんなもですけど♪)
抱っこ枕は茶トラさんにしてみました(*´▽`)
クウちゃん、とっても気に入ってる様子で凄く嬉しいです♪

荷物広げると必ずやって来ますよね(笑)
ひなちゃんも毎回大変で中々写真撮れないんですよ(;´∀`)
オモチャは絶対に持ち去ろうとします(笑)

ひなちゃんも載せて下さってありがとうございます(*´▽`)
とっても可愛いファーにバンダナ。
お気に入りが出来て凄く嬉しいです♪

クウちゃん、抱っこして寝てね~(≧∇≦)
袋の中に入ってるのにこの食い付きは凄いですね(笑)

| ひろっぺ | 2011/03/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント、どれもかわいいですね~☆
クウちゃんもクウママさんも嬉しいですね!
猫グッズってかわいいから集めたくなりますよね~
クウちゃん、抱っこまくらがとても気に入った様子ですね。
枕にして寝てくれるかな?
写真楽しみに待ってま~す♪

| ろんえる | 2011/03/09 17:19 | URL |

うわ~~~!
猫グッズだらけで かわいいですね~(^^)
どれもこれも 気になっちゃいます~♪

| ふぃがろママ | 2011/03/09 18:33 | URL |

すごーい!!たくさんのプレゼント、
その中でも抱っこまくらがお気に召したクウちゃんですね(^-^)
それで、猫キックするんやろうーなー
ちょっと想像してしまいました(^_-)-☆

| LNRM | 2011/03/09 20:20 | URL |

たくさんのプレゼントで
クウちゃんチェックも忙しそうですね。
クウちゃんは猫だっこ枕がたいそう
お気に入りみたいですね!
だっこして寝てる姿を想像するとカワイイけど
ケリケリしちゃうかなぁ???
クウちゃん、よかったね!

ひなちゃんってキレイな猫さんですね!
ファーもバンダナも良く似合ってます。
クウちゃんのファーと色違いですよね?



| じゆみゅ | 2011/03/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

わ~~、素敵なもの、たくさんいただいたのですね~(〃▽〃)
クウちゃん、良かったね!!

猫のインテリア雑貨もとってもおしゃれで可愛いですね(^-^)

ひなちゃんもとっても可愛い茶とらさんですね♪

| しまぺんぎん | 2011/03/09 22:29 | URL |

ぅわー!!
沢山のプレゼントが届いたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
クウちゃんも2本足で立っちゃうほどの興奮ぶり!!
ってクウちゃん凄い≧ェ≦ニヒヒ
ひなちゃんのお写真もとーーってもカワユイ❤
ココロのこもったプレゼントにコチラまでほんわかします(o´∀`o)

| masu | 2011/03/09 22:58 | URL |

お~!大量の猫グッズ!たまらん♪
それにしても、クウちゃんすごい食いつき!
そんだけ喜んでくれるとこっちまで嬉しくなりますね。

| カツぞう | 2011/03/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

すんごいかわいい猫グッズですねぇぇ、しかも盛りだくさんで・・・これをプレゼントですかぁ?
太っ腹ですね、ひろっぺさんって^^v
クウちゃんも興奮気味ですねぇぇ!
良かったね^^

| クルー | 2011/03/10 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/471-d833cf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

