PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお茶目です

最近仕事の時間がちょっと変わったので生活時間が変わる為にブログ訪問は夜になりそうです。
最近バタバタですがクウちゃんの顔を見て癒されてます。


ちょぃちょぃニャンニャン・・・



クウちゃん下半身しっかりして安定感あります。



IMG_1329.jpg


クウちゃんまたおしゃかさまやな~



夜ご飯を食べてお風呂のパトロールが済むとまったりし始めました。



IMG_1337.jpg



お父さん「クウちゃん遊ぼ~



うゎ~~~・・・・なに・・



IMG_1363.jpg



がぶがぶがぶ・・・・・・



IMG_1366.jpg



ふぁ~~~・・・・おとうしゃんにかったニャ~



IMG_1348.jpg


クウちゃん本当は逃げてきたんだよね



ばれてたでしゅか



IMG_1351.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバいですよ

久しぶりにコメントしますが、毎回拝見していますよ。
ところでクウちゃんのカーテンレール乗り、ヤバいですよ。
窓枠にレールのアダプターを短いビスで留めてあるだけなので、そのうちレールが外れるか窓枠が裂けますよ。
カーテンボックスのタイプなら安全なのですが。
気を付けて下さいね。私、大工ですから

| ミッチ | 2011/03/02 01:06 | URL |

おはようございます~!!そうなんですね。仕事の時間変わっていろいろ大変ですね。
どうか無理なさらずにね~。
おおおおおおーーー今日は凄すぎですね!!
クウちゃんそんな場所までもタッチしちゃうなんて。
下半身の安定感が凄い。
それを撮影したクウママさんも凄い腕だわ。
旦那さんと楽しく遊んでますねーこれも二本脚で(笑)
買った爪とぎしっかり乗ってますね♪
大口ショットがとっても可愛い~♪

| ちか | 2011/03/02 05:59 | URL |

おはようございます☆
カーテンレールの上でニャンニャンするなんて
さすがクゥちゃんだわ~(* ´∀`*)
アンちゃんはさすがにあの上は怖いみたいで
にょろん歩きしかしないんですよw
あ、エースは全然しますけど~www
そしてやっぱりきのこ爪とぎカワイイですね~!
うちもやっぱり欲しいな~(・´艸`・)

| nanae | 2011/03/02 06:41 | URL |

カーテンレールの上で
立ち上がってるクウちゃん
めちゃかわいい~~♡
危ないから落っこちないでね~w
パパさんといっぱい遊んでもらって
逃げてきたんだぁ?w

| 由乃 | 2011/03/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

お仕事変わったんじゃないんでしょう?
リズムが変わるとしんどいですね。
朝はホント忙しいですよね。
私も毎日バタバタしてますよ(;´∀`)
無理をせず出来る時でいいと思います。
私もそうしてますから(*´▽`)
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

クウちゃん、カーテンレールの上に立っててビックリ@@
危ないよ~。
落ちないでね(*´▽`)
ところでクウちゃん何をしてるの?(笑)

あらら、遊びを放棄したんですか?
眠かったのかなww
寝て起きたら遊んでもらおうね♪
今度はパパさんの寝る時間かな(笑)

| ひろっぺ | 2011/03/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

おはよぉおはよぉ~ございますっ(=^・^=)
すっごぉ~い☆彡
カーテンレールの上でニャンニャンしてる~
クウちゃんカッコイイ~
ウチのにゃんずはいまだにだぁ~れもカーテンレール
に登った事がないんですよぉ~(^○^)
みんnyaビビリィ~みたいッ!笑

| mamin | 2011/03/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中いつも更新ありがとうございます!
クウちゃんが見れるから幸せだわ私もー

カーテンレールの上は小さい頃は登ってたけど、今は全然。
きっと体重の変化のせいですよね~
クウちゃんはみるからにホッソリしてるからカーテンレールもへっちゃらですね♪

| maru | 2011/03/02 15:40 | URL |

お仕事の時間が変わって大変ですね。
生活のリズムをつかむまで、体調壊さないように頑張ってくださいね。

クウちゃん、カーテンレールの上に立ってすご~い!!
バランス崩して落っこちないようにね~(><)
そんな高いところから、何をお願いしてるのかしら( ´艸`)

| ろんえる | 2011/03/02 16:59 | URL |

カーテンレールの上に乗っちゃうんですね!
しかも立ってるし。マジびっくり!
あれっ?遊び疲れたのかな?
そのきのこの爪とぎカワイイですね~♪

| カツぞう | 2011/03/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんスゴ~イ!
カーテンレールの上でもチョウダイ出来るんだね。
左足がしっかりレールつかんでる~。
マルはカーテンレールの登り口を封鎖されてるので
落下事件以降歩いてないのです。

| マルちゃんのパパママ | 2011/03/02 20:07 | URL |

カーテンレール 上手に乗りますね~(@_@)
うちには 乗れるようなカーテンレールがないのですが
でも あっても うちのニャンズじゃ 鈍くさくて 乗れないだろうなぁww

最後に乗っているのは 爪とぎですか?
かわいい~~♪

| ふぃがろママ | 2011/03/02 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 22:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/465-28c96562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

