PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには一人でいたいの

早いもので3月ですね
今日もご飯を食べて遊んだらまったりモードのクウちゃん寝そうです。



クウちゃんお手手ひねってるの~じぃ~・・・・・



またきたでしゅう



今日は内側にクルっと丸まってました。



IMG_1239.jpg



ふわ~あ~~・・・



じぃ・・・っと見るとお座りしてカメラ気にしながらあくびしてます。



IMG_1315.jpg



のび~~~・・・・



IMG_1316.jpg



みないでニャンニャン



まったり自分の場所で寛いでる時は時たま迷惑がられ猫パンチが飛んできます。



IMG_1317.jpg



ひさしぶりでしゅう



久しぶりにトンネルを広げてクウちゃん誘うとじゃらしで遊んでいるとまだまだ
このおもちゃで楽しそうに遊んでいました。



IMG_1320.jpg



おかあしゃんごはんたべるニャ



えぇ~~まだ早いよ



今日もまた1時間以上早い催促が始まりました



IMG_1321.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。もう3月って早すぎですよね。最近ほんと早く感じて怖いー。
わ~ほんとお手手がなんだかクネってなってて面白い(≧∀≦)
あーほんとだ~カメラ意識しながら欠伸してますね。うちのクーも最近違う方向向いて欠伸するんですよ。昔は気にしなかったのに。
あぁー今日もお願いポーズしてますね~ほんと下半身の安定感が凄い!!
この安定感はアメショってよりスコっぽい~♪
久々にトンネル出したんですね。うちも最近片づけてたけどまた出そうかな(^m^ )クスッ
ぷぷぷー1時間は早すぎですねークウちゃんもうちょっと我慢だよ。

| ちか | 2011/03/01 05:54 | URL |

クゥちゃんのカメラ意識しながらも
あくび出ちゃった場面いいですね~(・´艸`・)
そいえばうちは、あんまあくび撮れて
ないかも~とか思っちゃいましたw
ごはんの催促ってする時はスゴイされるけど
しない時は「あれ?お腹まだ空かないのかな?」て
ぐらい忘れてるのかなって時と
差がありませんか?w
うちはどっちかが寝てても、片方が催促して
結局あげちゃったりとか多いです(@∀@;)

| nanae | 2011/03/01 07:30 | URL |

おはようございます(*´▽`)

もう3月!早いですね~。
今月も早く過ぎてしまいそうww

今日はクウちゃんのいろんな格好特集ですね♪
1枚目のお手手、どうなってるのかと思いました(笑)
こうして見ると痛そうに見えるけど猫さんは大丈夫なんですよねww
私もひなちゃんにたまに猫パンチされます。
しかも噛み噛み攻撃まで(;´∀`)
可愛いからかまいたくなりますよね(笑)

遊んだ後だからお腹が空いたのかな。
1時間も我慢は大変だけどクウママさんも大変ですよね(;´∀`)
ご飯まで遊ぶしかないかな( *´艸`)

| ひろっぺ | 2011/03/01 07:56 | URL | ≫ EDIT

もう3月なんてね~
月日が経つのは早いですね
甘えん坊なクウちゃんも
たまには一人で居たいときもあるんですねw
でもご飯のときは
時間が早くてもちょうだい!って
そばに来て催促するんですね~(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/03/01 07:56 | URL | ≫ EDIT

ホント早いですよねぇ~
3月だものぉ~(●^o^●)
この前CHRISTMASに年末年始バタバタ・・・
だったのにぃ~!!

やはりクウちゃんもひとりになりたい時あるよね★
人間と同じなんですねぇ~(^○^)
4枚目の写真がとてつもなく可愛い~
クウママさんナイスショット(^_-)-☆

| mamin | 2011/03/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

わかる~
甘えてくるくせに、今はそっとしといてって時ありますよね~
まぁ私もそんな時(特に寝てる時)はちょっかい出さないでって思うからわかるけどw
でもクウちゃん猫パンチはダメだぞーe-443

お手手くにゅってなって、かわいいe-415

| maru | 2011/03/01 14:17 | URL |

クウちゃん甘えん坊だと思ったら、ひとりがいい時もあるんですね(^_^;)
しかもネコパンチとは( ̄O ̄;)

でもおねだりのお顔がなんとも可愛い~~♪
これは拒否できませんね(笑)

| しまぺんぎん | 2011/03/01 18:54 | URL |

ほ~んと早いですね~
もう3月。早すぎて怖いです(><)
クウちゃんも一人でそっとしておいて欲しいときがあるんですね~
さくらも一人モードの時にカメラ向けると迷惑そうにして行ってしまいます。
でも、猫パンチはしないな~(笑)
クウちゃんの猫パンチなら受けてみたいです♪

| ろんえる | 2011/03/01 19:02 | URL |

4枚目の写真のクウちゃん何かお願~いしてるみたい(笑)。

1時間早く催促・・・
マルもママへの催促ストーカーだんだん早くなってるみたいです。

| マルちゃんのパパママ | 2011/03/01 20:03 | URL |

なんか手すごいことになってますね・・・(汗
それより、カメラの前で色んなポーズ、
クウちゃんも結構カメラ意識してんのかな?
ウチのニャンズも最近1時間前催促になってきました。。。

| カツぞう | 2011/03/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

今日は”これぞにゃんこショット”と言わんばかりのポーズばっかりですねぇ!
のびぃ~とかかなり大好きです^^
クウちゃんは、本当に一つ一つのしぐさがとってもかわいいですね、いつも思います♪
↑そしてカーテンレールの上を!!!
ありえな~い^^;
運動神経がすっごくいいんだね、クウちゃん♪

| クルー | 2011/03/02 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/464-97b6c933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

