PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしておしゃか様

最近よく見る手の向きが面白いです。



お父さん「クウちゃん今日もおしゃか様みたいやな~



おしゃか様



IMG_1157.jpg



日曜日は撮りだめしている番組を見ているとクウちゃんがやって来て寝始めました。
最近ごろごろ言いながらよく甘えます。



IMG_1171.jpg



しばらくすると旦那が帰って来たので早速膝の上で寛いでました。



IMG_1174.jpg



ごろん・・・ごろ~ん・・



日曜日の夜も旦那がソファに座るとクウちゃん寄って来ます。




IMG_1164.jpg



ごろごろごろ・・・・ぶうぶう・・・・



IMG_1165.jpg



お父さん「クウちゃん捕まえた~



うん




IMG_1166.jpg



お父さん「クウちゃん可愛いな~




はいでしゅう



IMG_1167.jpg



ファンヒーターしゃんやっぱりクウちゃんかわいいでしゅう



毎回甘えたりスリスリした後はファンヒーターをくんかくんか・・・匂いを嗅いだり
ちょいちょい・・・してます。
この光景が可笑しくて旦那にはツボです。



IMG_1168.jpg



すりすり・・・・



クウちゃん今日もご機嫌です



IMG_1169.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ほんとクウちゃんのお手手がなんとも可愛い事。
まったりしてますね~(≧∀≦)
毛布の上にちんまり乗ってくれてるショットも可愛い~。
嬉しい重みですよね。

そしてわーーーん今日も旦那さんとめちゃめちゃラブラブじゃないですか!!
旦那さんも嬉しそうですね。
足でナデナデされてる~♪クウちゃんゴロンゴロンして気持ち良さそうだし(≧∀≦)
あははっは~またやってる。ファンヒーター。面白いよね。
生で見て見たいわ。
ほんと超ご機嫌で幸せそうな姿見てるとこっちまでにやけちゃうわ。


| ちか | 2011/02/22 05:45 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
いにゃぁ~んっ★
甘えっ子クウちゃんめちゃくちゃ可愛い~
ほぉ~んと旦那様とLOVELOVE♥
甘えられるとたまらないですよねッ!
ゴロゴロ♥ぶぅぶぅ♥スリスリ♥
クウちゃんにされてみたいなぁ~(*^^*)

| mamin | 2011/02/22 06:45 | URL | ≫ EDIT

クゥちゃん相変わらずパパさん
大好きでかわいいですね~(* ´∀`*)
ゴロゴロぶうぶうスリスリは
ウチはエースは私限定でいっつもやってますw
アンちゃんも最近私にやってくるようになって
座ってると必ず膝にのってくるように
なったんですよ~!
私しか甘える人がいないせいかな~っww
クゥちゃんもパパいない時は
ママに甘えまくりなのかな?

| nanae | 2011/02/22 06:50 | URL |

クウちゃん、甘えん坊さん
ママのお膝に乗ったり
パパにゴロゴロ甘えたり
こんな姿見せられたら
太りともメロメロでしょうね(*^m^*)
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくれると
愛しくてぎゅ~っとしたくなっちゃいません?w

| 由乃 | 2011/02/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
言われてみたら”おしゃか様”みたいですねww
旦那様って例えが上手なので私、ツボにはまります(*≧m≦*)

クウちゃん、クウママさんや旦那様に甘えて嬉しそうですね♪
お膝に乗るのが最近のブームなのかな(*´▽`)
尻尾触られても嫌がったりしないんですか@@
私のとこ嫌がって逃げますよ(笑)
ファンヒーターの事好きなのかな♪
私もこの光景見たら笑ってしまってツボかも(笑)
どんな意味があるのかわからないけど可愛いですよ~(*´▽`)
ご機嫌クウちゃん、今日もナデナデしてもらってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ひろっぺ | 2011/02/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 08:34 | |

箱座りといっても いろいろ個性がありますよね~。
クウちゃんのは ちょこっと見えるおててが
ポイントなんです♪
そして 甘えっこのクウちゃん!
めっちゃかわいいですぅ(^^)
こんな風にされたら メロメロになっちゃいますよねwww

| ふぃがろママ | 2011/02/22 09:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 10:54 | |

クウちゃんの上向き手の香箱座り。
大きな栗の木の下で~の振り付けで
♪仲良く遊びましょう
ってトコロの手を胸に合わせる
あの振り付けに見えてしまいました。
かわいい手ですね~。
甘えん坊クウちゃんカワイイなぁ。
こんな風に素直に甘えられるなんて
パパママさんとクウちゃんと
心が通じてるんですね。
クウちゃんはファンヒーターも
お友達と思ってる?
ちょいちょいしてる姿が
何か話しかけてるみたいですね!

| じゆみゅ | 2011/02/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

あらっ可愛い(♡´Д`♡)
クウちゃんくらい、こじんまりサイズだと
お膝の上も大歓迎ですねー♪
昨日ゆきちさんが私の上に乗ったまま寝ちゃって
重すぎて悪い夢みましたよ…
うなされました(笑

| まろん | 2011/02/22 16:01 | URL | ≫ EDIT

かわいいお手手♡
上向きになってるのね~
昼間はクウママさん、夜はお父さんに甘えて、クウちゃん素敵な日曜日だったね。
ファンヒーターにちょいちょいして話しかけてるクウちゃんがかわいです☆
いつも温めてくれるファンヒーターがクウちゃんは大好きなんですね♪

| ろんえる | 2011/02/22 16:18 | URL |

甘えん坊クウちゃん、かわいいわぁ~
ファンヒーターにちょっかいだして、きっと暖かくしてくれてありがとう♪ってことかしら?!

クウちゃんってあんまりイタズラしませんよねー
いつもかわいい

| maru | 2011/02/22 17:12 | URL |

こんばんは♪

クウちゃん 甘えん坊さんで可愛いですね~i-175
膝の上でごろごろなんて とっても羨ましいっe-420
ラッテは絶対乗ってくれません・・・
それでもなんとか抱っこに慣れさせようと、
毎日無理やり抱きかかえてます(´w`*)
ほんの30秒ぐらいですが・・(悲)

| なー | 2011/02/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんとお父さんのLOVELOVEは
何度見ても羨ましいです。
マルは甘える時はママ中心なので・・・。
その代わり遊ぶときはママよりこちらへ
突進してきます。

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/22 19:47 | URL |

クウちゃん、ママさんも大好きなんですねぇ♪
うちと色違いの毛布、めっちゃかわいいですよね、これっ^^v
クウちゃんてすっごい小さいですか?旦那様の足のサイズが大きいのかな?
もぅ、いつも微笑ましいパパ&クウコンビです!
ご機嫌で嬉しいねぇ^v^
すごく癒されましたぁぁ!

| クルー | 2011/02/22 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/457-9b7330fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

