PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい顔ってこんな顔

夜ご飯を食べた旦那がテレビを見ながらゴロゴロしてると・・・


なかなかでしゅ



お父さん「クウちゃん何してんの~



前にファンヒーターがあるのでちょうどいいみたいですね



IMG_1114.jpg



じぃ・・・・・ごはんちょ~だい



えぇ~~~・・・・・食べて2時間しか経ってないよ~



IMG_1078.jpg



ごはん・・ごはん・・・ごはん・・



なぜだか今日は要求が早すぎます



IMG_1080.jpg



ちょぃちょぃ・・・・・



大好きなひもを見せるとテンション高くカメラ目線です



IMG_1125.jpg



ほれほれ・・・・降ると・・・



やぁ~~~・・・・・・



IMG_1128.jpg



クウちゃん3回目のご飯と一緒に食べる



すんすんすん・・・・・・


約束時間までごはんを待てしたので頂いたものをあげました。



IMG_1130.jpg


べろ・・べろべろ・・・まいう~



目輝かせながらうろうろバタバタしながら騒がしい3回目のご飯をあげました。



IMG_1129.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄) ププッ
旦那様の上でまったりしてたんですね
ヒーターの前、ベストポジションですねw
カメラ目線でお手手ちょいちょい
クウちゃん可愛い~~♡

| 由乃 | 2011/02/19 07:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
クウちゃんどこに居るのかと思ったら旦那様の上@@
ここで寛がれると旦那様動けませんね~(笑)
我慢したのかな( *´艸`)

ご飯を我慢してもらう時は気を引くのが1番ですよね。
私もオモチャ作戦で我慢してもらってます(笑)
カメラ目線のお顔、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
クウちゃんってホント幼い顔なのでいつまでも子供みたいです♪

クウちゃん、美味しかったんですね♪
袋まで舐めてるのかな(笑)
お鼻にシワ寄せてたまりません~(≧∇≦)
クウちゃんってあまり好き嫌いしない子ですか?
私のとこ残しても絶対に他の子が残りを食べるので助かりますww

| ひろっぺ | 2011/02/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
あらっクウちゃん♥
パパさんのおチリの上に乗っかっちゃって~
相変わらず仲いいねぇ~(●^o^●)
かわいいよぉ~♥

クウちゃん食いつきよしですねぇ~
元気っ子だねッ(^_-)-☆

| mamin | 2011/02/19 07:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
うちもごはんあげてすぐ遊んじゃって
運動するとお腹空くみたいで
す~ぐおやつくれ攻撃始まりますよw

クウちゃんもこのカツオ大好きなんですね!
お顔が興奮しててカワイイ~(*´∀`*)
これうちも毎日のようにあげてますw
もう、大好きでキャッキャッ言って騒ぎますよw

| nanae | 2011/02/19 08:41 | URL |

クウちゃん そんなにお腹空いちゃったんですね~~(^^)
おねだりの仕方が とってもかわいい~~♪
でも 食べ過ぎは注意ですよぉ(笑)

| ふぃがろママ | 2011/02/19 11:47 | URL |

ファンヒーター

ほんとだ、お父さんのお尻の上にいるんですね
気がつきませんでした ^^;

うちは、今年からエアコンに切り替えたので
コタツもファンヒーターも片付けてしまいました。

そしたらうちのクーちゃんは、ずーっとパソコンの横に
陣取っています。

エアコンの吹き出しと、パソコンのファンが暖かいらしい
(T_T)

| かふかの里 | 2011/02/19 14:42 | URL |

クウちゃん、待ってた甲斐があったね!
ホタテ風味のカツオ、贅沢ぅ~~♪
あまりのおいしさにクウちゃん大興奮ですね~

ファンヒーターの風、お父さんのお尻の上に乗っかると丁度いい感じなのかな~?
お父さんとクウちゃんは本当に仲良しですね☆

| ろんえる | 2011/02/19 18:42 | URL |

焼かつお、クウちゃんも大好きなんですね
うちのねこ達も大好きです♪
ご飯3回目ですか~
でもクウちゃんは3.35kgとはスリムですね
最近ベルの食欲がすごくて困ってます・・・

| くろねこ419 | 2011/02/19 22:37 | URL |

パパさんのお尻の上でぽかぽかしてたんだねぇ♪
またパパさん嬉しいですねぇぇ^^b
このままふみふみしてくれると、マッサージになるわっ!
くうちゃんご飯の時間までよぉ~く我慢したね^^b
がっついてるぅ~^v^

| クルー | 2011/02/20 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/455-2f841e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

