PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も娘とラブラブです

今日も朝からブログを見ていると急につながらなくなったので旦那に
復旧して貰いました。
朝からクウちゃんじぃ・・・・と観察してました



もういくニャ~



今日はニャ~ニャ~行って玄関まで後をついて来ました。



IMG_1070.jpg



テレビを見て寛いでると・・・・・



お父さん「クウちゃん可愛いな~♪」



あへぇ~・・・・・



IMG_1071.jpg



すんすんすん・・・・・・・



IMG_1073.jpg



今日も1人と1匹はラブラブでした



IMG_1076.jpg



今日は珍しくお風呂場パトロールは行かずにカーテンレールを何回も行ったり、
きたり楽しそうに遊んでました



IMG_1081.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 05:51 | |

PCが急に繋がらなくなると
焦りますよね~
旦那様に直していただけてよかったですね
クウたん、パパっこですね
いつもラブラブでいいな~♪

| 由乃 | 2011/02/18 07:37 | URL | ≫ EDIT

キャットウォークwクウゃんもまだまだ
歩けるんですね~(´ω`)
確かに歩いてるとこ楽しそう♪
うちはアンちゃんはおもちゃで遊んでる時じゃないと
カーテンレールの上は行かないかもですw
エースは寝たりしてますけど(*´艸`)
パパとラブラブ癒されますね~☆

| nanae | 2011/02/18 07:54 | URL |

おはようございます(*´▽`)

回線の調子が悪いんですね。
私のとこもたまに悪くなるし昨日は夜にいきなりPCが切れました@@
これはPCの問題だと思うけど焦りますよね(;´∀`)
今日は調子はどうですか?

1枚目のクウちゃん、なんだかとっても寂しそうに見えます。
お留守番するのイヤだったのかな。
いつも頑張ってるねクウちゃん。
お疲れ様(*´▽`)

クウちゃんは旦那様に甘えるのが大好きですね(*´▽`)
いつもとっても嬉しそうです♪
旦那様、ニヤニヤしてませんか?(笑)

猫さんってホント高いとこ好きですよね(笑)
カーテンレールの上は落ちたら危ないから気を付けてね、クウちゃん(*´▽`)
今日はお風呂場のパトロールに行くかな♪

| ひろっぺ | 2011/02/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
最近、クウちゃんはお父さんにべったりですね~
クウちゃんにラブラブしてもらって、お父さんも嬉しいですね!
カーテンレールの上、お部屋を見渡せて眺めが良いんでしょうね~

| ろんえる | 2011/02/18 08:02 | URL |

PC繋がらないと焦っちゃいますよねぇ~
特に急いでる時なんか・・・・・
最近パパさんとクウちゃんとっても仲良し
LOVELOVEですねぇ~(●^o^●)
ナデナデされてるクウちゃん幸せそうッ♥
かっわいい~(^_-)-☆

| mamin | 2011/02/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

PC 調子悪くなると焦りますよね・・・^^;
もしそうなったら 私も自力では復旧できないだろうなぁ(-_-;)

クウちゃん カーテンレールの上を
上手に歩いていますね~~(@_@)
我が家には こういうカーテンレールがないので
乗っかれないのですが
あったとしても どんくさいから 落っこちそうな気がします^^;

| ふぃがろママ | 2011/02/18 10:35 | URL |

お見送りとお出迎え、これがないとなんだかちょっと寂しいんですよね~っと言いつつも出かけるんですけど
1枚目のクウちゃんの写真なんだか寂しそう。

P.Cの調子どうですか?
1台しかないといざっていう時に困りますよね~
という私は家には1台も無いんですけどねw
会社ので遊んでるので
旦那さんが詳しいなら安心かな?

| maru | 2011/02/18 11:50 | URL |

クウちゃんとお父さん、ほんとラブラブでいいですね~~(〃▽〃)
きっとうちのおとしゃんがうらやましがりますよ~(笑)
どの写真も可愛いけど、特に1枚目のちょこんとした感じが好きです♪
カーテンレールの上も軽快に歩いてますね(^-^)

| しまぺんぎん | 2011/02/18 19:57 | URL |

すんすん顔カワイイ♪
お父さんとのふれあい大好きなんですね。
クウちゃんカーテンレールの歩き方軽々しぃ~。
マルはいつもおっかなびっくりでした。
(現在レール落下事件以降上がれないように対策したのでマルは歩行不可です)

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/18 20:18 | URL |

うちも昨日会社から帰って来たら繋がりませんでした、本当に焦りますよねぇぇ>_<
クウちゃん、大好きなパパさんによしよししてもらえて良かったねぇ♪お顔が彼女の表情してるぅ^^v
すんごい大満足で、カーテンレールもなんのそのだね^v^

| クルー | 2011/02/19 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/453-83ed70e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

