PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~2222件目!

クルーママさん「ニャンブリぃ てんだー にゃんぶり クルー」
の2222件目コメント企画に当たりました。
偶然とはいえラッキーで素敵な事ですね

クルーくんの大好きなきびなごとチョコレート頂きました


IMG_1062.jpg




実物百貨店で見た事ありますがキャッツストリートのチョコレート可愛くて
食べるのがもったいないです。
クルーママさん、クルーパパさん、クルーくんありがとうございます。



IMG_1045.jpg



百貨店には食べ物物産展に行ってました。
色々回ってうどんの試食をさせて貰いました。
実際に食べれるので冷のぶっかけうどんを食べましたが写真を
撮るのを忘れてました。
もり家のうどんを美味しかったのでお土産買いました。



IMG_0872.jpg



すんすんすん・・・・




気になるみたいで全体的にチェックしてました。



IMG_0869.jpg



すんすんすん・・・・いじょうなしでしゅ



よくにおいチェックやスリスリをしているので見ていると面白いですね



IMG_0947.jpg



がぶ・・・がぶがぶがぶ・・・



今度は自分のお手入れが始まりました
いや~毎日よく似た光景でも飽きませんね



IMG_0948.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~そうだった!!クウママさんが丁度2222回目だったんですよね~
クルーさんからこんな可愛いプレゼントが~
キャッツストリートのチョコほんとに可愛くて食べるの勿体ないですよねー。
私も自分用に買おうかと思ったくらいですもん。

おおお~物産展いいな~行きたい。いろいろ買いたくなりますよねー。
うどん!!いいですね~
ぶっかけうどん食べてみたいな~
クウちゃんしっかりチェックしてますね(≧∀≦)
ほんと猫たちの行動毎日同じようでも見てて飽きないですよねー。
よくクンクンしていろいろチェックしてますよねー(^m^ )クスッ

| ちか | 2011/02/17 06:30 | URL |

おはよぉ~ございますっ。
そぉ~そぉ~!!
クウママさん当選したんですよねっヽ(^o^)丿
2222回目ってスゴイ~
今年はツイてるんじゃないですかぁ(^_-)-☆
キャッツストリート可愛いですよねぇ♥
たしかにぃ~可愛過ぎて食べるのもったいないですね。

物産展楽しいですよねぇ!!
私も大好きですぅ~
なぜかテンションあがりますよねッ。笑

クウちゃんのお手手ガブガブ可愛い~ネッ☆彡

| mamin | 2011/02/17 06:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
キリバンゲットですね
2222とは縁起が良さそうw
このチョコ可愛いですよね
確かに食べるのがもったいない・・・

クウちゃんチェック
しっかりやってますね~
スンスン!!いいにおいがしますか?w

| 由乃 | 2011/02/17 07:46 | URL | ≫ EDIT

ここのチョコ見る度に美味しそう~って
思うんですけど勿体なくて
自分じゃ食べれないですよねw
バレンタインも買おうかとも
思ったんですけど、これは辞めちゃいましたw

あちこち顔とか擦りつけて
自分の匂いくっつけまくってますよ~うちも(;´∀`)

| nanae | 2011/02/17 09:14 | URL |

おはようございます(*´▽`)

(*'▽'*)わぁ♪
このチョコレート、私がこの前買ったのと同じ♪
可愛いですよね、猫さんいっぱいで(≧∇≦)
それにしても2222件目コメントってビックリ@@
クルーママさんとこお友達さんたくさんいらっしゃるから
あっという間って感じしますね。
クウママさん、すっごくラッキー!
おめでとうございます☆☆
これからいい事たくさんありそう~♪
宝くじ買うのもいいかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

私は年に数回しかない”北海道物産展”によく行きます。
楽しみで仕方ないんですよ~w
デパートは美味しい物がいっぱいで目うつりしちゃいますねww
試食出来るのは嬉しいですね♪
クウちゃんニオイチェックお疲れ様( *´艸`)
毎日似たような光景でも猫さんは可愛くて仕方ありません。
飽きるなんて絶対にないですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/02/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 10:39 | |

クウちゃんお手手の手入れ入念ニャね!

クウちゃんのシンクの真ん中って聞いて
パパママ覚悟決めました(笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/17 20:50 | URL |

このチョコかわいいですね~☆
ほ~んと、食べるの持ったない。飾ってしばらく置いておきたいくらいですね。
生しょうゆうどん、おいしそう!麺好きなので気になります。
物産展いいな~。私も行きたい(><)
クウちゃん、入念にチェックしてますね~
生しょうゆうどんは合格かにゃ?

| ろんえる | 2011/02/17 22:07 | URL |

クウママさん、載せていただいてありがとうございます♪
本当にお気持ちだったので嬉しいです^^v
きびなごくうちゃん気に入ってくれると嬉しいなぁぁ^^b
そう、うどんって九州あんまりおいしくないんですよぉ>_<
しかも生じょうゆ付?あぁぁ、絶対美味しいですよね!!!

やっぱり女の子だねぇ、しっかりお手入れしちゃって^^
またパパがでれでれになるよん♪

| クルー | 2011/02/18 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/452-1238ab38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

