PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのバレンタイン

昨日の雪は大変でした。
帰り道ガソリンが入ってなかったのでスタンドへ寄りました。
さあ~帰ろうと思ったらバッテリーがあがってしまいました。
スタンドで止まったのでまだ良かったですよ。
朝エンジンがかからなかったので旦那にバッテリーを買いに行って
貰い変えて貰いました。
今日もいつものように起こされクウちゃんご飯食べ終わると最近
パソコンをしてるとよく邪魔しに来ます。



クウちゃんちょっと退いてよ



いまつかってるでしゅうよ



席を経ったらすぐに取られてしまいました。




IMG_1022.jpg



おねがいクウちゃん




なんとか退いて貰いました



IMG_1017.jpg




あったかいでしゅ



今日はちょっと用事があったので旦那と出かけてました。
最近昼間の土日も日当たりがいいのでラタンベットに良くいるので
普段も寛いでいるみたいです。



IMG_1025.jpg



昨日はケーキもチョコも雪の為に買いに行けませんでしたので今日ついでに
買って来ました。
バレンタインにちなんで色んなチョコケーキの種類がありました。



IMG_1030.jpg



うまうま・・・まいう~でしゅう



IMG_1031.jpg



ふんが・・ふんが・・・・べろべろ・・・・



顔が真剣で恐いです



IMG_1042.jpg



おいしかったニャ~



その後私のケーキも少しだけあげました




IMG_1039.jpg



クウちゃんの趣味は排水溝観察で朝も夜中も何回も飽きずに見てます。
水の音がゴォ~ゴォゴゴ・・・と聞こえるとすっ飛んでいつもじぃ・・・・っと見てます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~雪で大変でしたねーでもガソリンスタンドで止まったのでよかった。
ぷぷぷ~クウちゃんもやっぱり邪魔しに来るんですね。
うちもすぐに邪魔しに来るのでお腹いっぱいになって寝てる時はやり時です。
でも必ず膝の上に乗られて重いんだけど。
このラタンベット買って正解でしたね~とっても可愛いし気に入ってるみたいだし。夏場も重宝しそうだわ。

きゃーーーめちゃめちゃ可愛くて美味しそうなケーキ。ハートがいいなー。
クウちゃんも貰ったんだね~美味しかったかな?
排水溝やっぱり音が気になってたんですね(*^ワ^*)

| ちか | 2011/02/16 05:55 | URL |

クウちゃんにもバレンタインのお裾分け
真剣な表情が美味しさを物語ってますねw
バッテリーもGSで良かったですね~(*´ω`*)
これ、道でなるとかなり大変ですよw

クウちゃんは排水溝が今一番
気になる場所なんでしょうね(*´艸`)

| nanae | 2011/02/16 06:40 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
クウちゃん早い者勝ちですヨッ♥って顔してるぅ!
確かにそぉ~かもしれないけどホント早く退いて
欲しい時ありますよねぇ~笑
クウちゃんとぉ~ってもランタンベッド気に入ってますねッ

ケーキ♥おいしそぉ~(●^o^●)
ハートの器にはいってるの気になってたんですぅ!
この前買いに行ったら私の前の人がハートの買い占めち
ゃったぁ~Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ロールケーキもおいしかったですよッ。

| mamin | 2011/02/16 06:59 | URL | ≫ EDIT

椅子とり合戦?
クウちゃんの勝ち~~ですねw
でも、困るんですよね
どいて~って言って、素直にどいてくれたらいいけど

車のバッテリー焦ったでしょう?
朝エンジンがかからないと困りますよね
私も昔ありました!!
主人は仕事に行った後でしたので
近所の車屋さんに来てもらいました

ケーキ美味しそう♡

| 由乃 | 2011/02/16 07:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

雪のせいで朝から大変だったのですね@@
疲れたでしょう。
エンジンかからないとどうしようもないですもんね。
ホント、雪は少し降るだけがいいですね(;´∀`)
もう車は大丈夫になったのかな?
クウちゃん”ラタンベッド”のモデルさんみたい(≧∇≦)
日向ぼっこ気持ちいいんですね~♪

ケーキ、美味しそう~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
ハート型の入れ物に入ってるの嬉しくなっちゃいますね♪
中身はアイスっぽく見えるけど何ケーキなんですか?
バレンタインにケーキっていいですね。
私も来年はケーキにしようかな(*´▽`)
あぁ~食べたくなってきた~。
週末買いに行こうかな♪
クウちゃん一緒に食べれてよかったね(*´▽`)

クウちゃんは排水溝から何か出てくるって思ってるのかも( ̄m ̄〃)

| ひろっぺ | 2011/02/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

チョコケーキ、美味しそうです☆
母乳育児の為に甘いモノは厳禁なんだけど…食べたい(^^;)
クウちゃんは排水溝、見るだけで下には降りないのかな?
ウチはすぐに流しの中に入って蛇口や水滴を舐めるので困ります…

| くぅママ | 2011/02/16 14:40 | URL |

雪の影響で大変なバレンタインだったんですね~
お疲れさまでした。
でも、1日遅れでもバレンタイン用のケーキがあって良かったですね!
2つともとってもおいしそうなケーキ。
赤いハートのは何ケーキでしょうか?
私はパパさんにチョコをプレゼントしたんですけど、ケーキにすれば良かったな~
クウちゃん、排水溝気になるんですね~
さくらがお風呂の排水溝を見てるのと理由はきっと同じでしょうね。

| ろんえる | 2011/02/16 15:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 20:18 | |

バッテリー上がりはスタンドで良かったですね。
信号待ちとかだったらと思うとゾッとしますね。

2枚目のクウちゃん超カワイイ(^^)。

ケーキおいしそう♪

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/16 20:30 | URL |

エンストしちゃったんですかぁ?ほんと、場所がよくって不幸中の幸いでしたねぇ、良かったぁ♪
そして美味しそうなケーキ、くうちゃん2種類味わえたね、どっちが美味しかったかなぁ~^^
PCの椅子取り合戦、まだまだ続きそうですね^^b

| クルー | 2011/02/16 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 00:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/451-8d9c93cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

