PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もラブラブです♪

今日は朝早くから旦那のお母さんの3回忌に行ってました。
旦那の兄弟だけですので話をしてみんなすぐに帰りましたので今日は楽でした。
家に着くとクウちゃん起きてたので素手で遊んでました。



IMG_0956.jpg



やるでしゅか



クウちゃん爪をきったばかりなので手や体タッチで遊んでました。



IMG_0957.jpg



う~・・・ピンチニャ~



早い時間に出かけたので気になって起きてたのか帰って来てもなかなか
寝なかったのでしばらく猫パンチ貰いながら遊んでました。



IMG_0959.jpg



お父さん「なあ~見て見て~



いつものように足をたたいたらクウちゃん旦那の元に行ってました。
犬のようですが私がたたいても無視です。
やはり小さい時からのマッサージ&撫で撫でが日課になってるみたいです。



IMG_0987.jpg



お父さん「クウちゃん可愛いな~」



クウちゃんうれしいでしゅう



IMG_0989.jpg



今日も1人と1匹はラブラブでした



IMG_0990.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は法事だったんですね~でも早く終わったみたいで楽でよかったですねー♪

クウちゃんタッチしてやる気まんまん
やっぱり爪切りした後は手で遊んでも痛くないからほんと良いよねー。
うちのクーもやっと爪切りして貰ってほんといい感じ。
でもすぐに伸びちゃうんだけどね。
わー足を叩いてやってくるんだー旦那様これは嬉しいねー!!
マッサージに撫で撫で、やっぱり良い事はしっかりインプットされてるんだ~
凄いラブラブでちょっと嫉妬しちゃいそうだわ。
旦那と家の子がラブラブだと私嫉妬しちゃうもん(笑)
あー最後はお尻上げてるのかな?うふふ~可愛いね。

| ちか | 2011/02/14 05:53 | URL |

おはよございます♪
クウちゃんパパさんに撫で撫でしてもらって
気持ち良さそうですね~(*´ω`*)
クウちゃんもパパッ子なんですね♪

そいえばうちは素手で遊んでも
爪は出さないかもしれませんw
その代わりエースの強烈な
猫パンチが繰り出されますけど(*´艸`)

| nanae | 2011/02/14 05:54 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
クウちゃんとパパさんは今日もLOVELOVE
なんですねぇ~♥
ナデナデされてるクウちゃんとっても
幸せそうだなぁ~(●^o^●)
嬉しいんだろぉ~ネッ!!

| mamin | 2011/02/14 06:47 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
ご主人様とクウちゃん
いつもラブラブですね
うっとりした顔しちゃって
幸せそう~~♡
こんな顔されたら、メロメロになりますよね

| 由乃 | 2011/02/14 07:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

昨日はお疲れ様でした☆
クウちゃん起きて待ってたんですね。
寂しかったのかな。
クウちゃんは爪きりしたばかりだから素手で遊んでも平気ですね(≧∇≦)
私、ひなちゃんの爪きりは途中やめにしちゃってます。
嫌がって暴れて大変なんですよ(;´∀`)
クウちゃん、遊んでもらって楽しかったかな♪
タワーの狭いとこでゴロンって小さいクウちゃんだから出来る事ですね♪
私のとこほとんどがこんな事したら落下しますよ(*≧m≦*)

昔はたらこも足をたたいたら側に来たり飛び乗って来たりしてましたが
今はもう無視です(笑)
ひなちゃんに教えてるのですがこれまた無視ですよ(;´∀`)
呼ばれるとナデナデしてもらえるってクウちゃんわかってるんですね(*´▽`)
ホント、ラブラブだぁ(≧∇≦)
こういうの見ると妬けちゃいますよね(笑)

| ひろっぺ | 2011/02/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはお父さんが大好きなんですね~☆
撫で撫でマッサージしても嫌がらないってクウちゃん大人しいんですね!
ウチはナゼかベタベタすると嫌がります(^^;)
そのくせスリスリしてくるけど…

| くぅママ | 2011/02/14 16:34 | URL |

クウちゃんシッカリ爪切りしてもらったから
引っ掻かれても痛くニャイのかな。
マルは先っぽチッと切るだけなので引っ掻かれるといつも痛いです。
いまだにどこまで切っていいのか迷うので消極的カットになります。(笑)
クウちゃんとお父さんの仲良しLOVELOVE羨ましいです。
マルとのスキンシップは途中からガブってされちゃうのが定番なので(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/14 21:15 | URL |

2枚目のクウちゃんの写真おもしろくてかわいいです!
お父さんにナデナデしてもらって、クウちゃんなんだかうっとりしてる!?
大好きなお父さんとラブラブできて幸せだね~
クウママさん、ちょっと妬いちゃいますね!

| ろんえる | 2011/02/14 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 22:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/449-588ad029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

