PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バンダナ~♪

13日は旦那のおかあさんの3回忌ですので今日は旦那の実家へ
用事に行ってました。
帰って来たら猫のふく村さんのバンダナが届いていました。



IMG_0936.jpg



どうでしゅか



お父さん「クウちゃん似合うよ~可愛いな



旦那が首輪の上から付けてました。
本当に可愛くて手作りで作られてレースを付けようか悩みましたが正解でした



IMG_0938.jpg



撮影の後は2回目のご飯を食べてまったりしてます。
毎日何回かこの場所でフミフミクッションの上にちょこんと乗ってます



IMG_0943.jpg



うん



じぃ・・・・・・ロックオンでしゅう



3回目のご飯の時間が近付いて来ると私をじぃ~・・・と見て様子を伺ってます



IMG_0929.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~バンダナとっても似合うよクウちゃん(*^ワ^*)
ほんとレースつけて正解なんじゃないの!!
ピンクだし凄くこの柄可愛いよね。
ピンクはクウちゃんの毛色にピッタリとっても似合う色だね。
私も今首輪頼んでるの~楽しみだなー。
それからふみふみクッションそんなに座ってくれてるなんて嬉しいなークウちゃんありがとうね。
ご飯も食べた後だからまったりリラックスしてるね(^m^ )クスッ
あーお腹空いてきたらソワソワし始めたのかな?ぷぷぷ~わかりやすいなー

| ちか | 2011/02/13 05:42 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
いにゃぁ~ん!!
クウちゃんバンダナしてるぅ~
女の子らしくて可愛いなぁ~(●^o^●)
やっぱPINK似合うねぇ~☆彡
3回目のご飯待ちクウちゃん覗いてるぅ~
なんてかわいいコなのかしらッ!!

| mamin | 2011/02/13 07:12 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
可愛いバンダナ!!
とってもよく似合ってますね
ピンクでフリフリレース
乙女チックで素敵ですよ~♡

ご飯前はそわそわ
早くくれないかなぁ・・・?って
思ってるみたいですねw

| 由乃 | 2011/02/13 08:42 | URL | ≫ EDIT

バンダナか~わいい~(*´∀`*)
ねこのふくむらさんのところの
バンダナ人気高いですよね♪
クウちゃんもピンクが似合います~☆
うちもバンダナ…
エースに噛みちぎられそうですwww

| nanae | 2011/02/13 10:16 | URL |

バンダナ とってもお似合いです~~(^^)
モデル猫さんとしても バッチリですよ~♪

壁からお顔を出して ジーーーー!
なんて たまりません(^^)

| ふぃがろママ | 2011/02/13 11:26 | URL |

こんにちは(*´▽`)

”猫のふく村さん”って私、初めて知りました。
検索して見たら可愛いバンダナや晴れ着まであって
テンション上がりました(笑)
クウママさんはいつも可愛いお店を知っていますね♪
ひなちゃんに似合うかなぁって思いながらニヤニヤしちゃいました(笑)

クウちゃんは何を付けてもホントよく似合いますね♪
クウママさんのセンスもとってもいいです(゚∇^d) グッ!!
可愛いなぁ、クウちゃん(*´∇`*)

クウママさんの様子を覗き込んで見てるクウちゃん可愛い~(≧∇≦)
早めにご飯をあげたくなります(笑)

| ひろっぺ | 2011/02/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんピンクバンダナお似合いですよ~。
クッションもピンク色♪
マルにも色々と身につけて写真撮りたいけど
どうしても受け付けてくれなくて・・・。

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/13 14:44 | URL |

クウママさん、こんばんは(^_-)-☆
いつも、ありがとうございます!
BBSにも可愛いお写真ありがとうね!
クウちゃん、ピンクの切手柄でレースがまた
似合っていて、可愛いです!
クウちゃん、何でも上手に着こなして似合っちゃうね。
お父さんのお眼目もハートになってたね(笑)

3回目のご飯まだかな?って
覗いている「家政婦は見た」みたいな?(笑)
クウちゃん、めちゃめちゃキュンv-10
可愛い~♪

↑皆さまにも、そんな風に言って貰えて最高に
嬉しいです♪
ほんとに、クウママさんやちかさんをはじめ
皆さんのお陰です~。
これからも、どうぞ宜しくね(^_-)-☆

| トムちん | 2011/02/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんバンダナかわいい~
レースが女の子っぽくていいですね
よく似合ってますよ♪
うちは首輪も嫌がるのでおしゃれができない(泣)
ベルは完全にダメです

| くろねこ419 | 2011/02/13 21:42 | URL |

クウちゃん、バンダナよく似合ってるね~~♪
クウちゃんはピンクが似合いますよね~
女の子らしくてとってもグーです☆
さくらは被りものもダメだし、首輪も嫌がって暴れるので諦めでます(^-^;

| ろんえる | 2011/02/13 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/448-bd2eaca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

