PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7カ月ぶりのシャンプー

2週間前になりますがお正月洗いそびれたので2月初めにシャンプーしました。
今回こそ旦那に写真を撮って貰おうと思いましたが本人拒否しました。
毎回クウを洗うのは私ですが理由は可哀想だし撮ってる暇がないそうです。
シャワーのお湯を出しぱなしにして旦那は毎回見守り隊です



えらいめにあったでしゅう



お父さん「クウちゃん寒いからファンヒーターの前においで 


IMG_0802.jpg



べろべろべろ・・・・・



IMG_0806.jpg



いそがしいでしゅう



IMG_0814.jpg



べろ・・・べ~ろ・・・・・



IMG_0824.jpg



ドライヤーが嫌いなので旦那が部屋の温度25度にあげて部屋を閉め切りクウちゃん
最初はうろうろと場所を変えながらタワーに落ち着きました。



IMG_0826.jpg



ふふふ~ん・・・・



ほぼ乾いて来たのでファンヒーターの温度を下げて今度は私の膝の上で毛繕い始めました。



IMG_0847.jpg



じぃ・・・・・おこってないでしゅよ



クウちゃんふわふわできれいになったね



IMG_0862.jpg



クウちゃんつかれたでしゅう



IMG_0867.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャワーお疲れ様でした!
クウちゃんはおとなしくやらせてくれるんですか?
たしかにふわふわになった気がしますね♪
我が家では嫌がるので、いまだにシャワーしてません。。。

| カツぞう | 2011/02/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

わ~シャンプーしたんですね。シャンプー中の写真ってほんと大変で難しい。
シャンプーしてる最中は撮影したことないよ~凄い暴れるからね!!
でも出てきてから撮影しようとしても一生懸命毛づくろいするからどれもブレブレ写真ばかりだけど(笑)
うちもドライヤーが絶対ダメだから温度上げてって感じだわ。
クウちゃんお疲れ様~♪
わー膝の上で毛づくろいし始めるなんて可愛いなー。
最後はファンヒーターの上かな?
だいぶ乾いたね~。シャンプー後はフワフワ良い匂いで気持ちいいのよね。

| ちか | 2011/02/21 05:27 | URL |

おはよぉ~ございますっ。
えらいねぇ~クウちゃん!
シャンプーお疲れ様ですッ(*^^*)
キレイキレイになったねぇ~★
でもチョッピリ怒ってるみたいですねッ。
シャンプー後もの凄い勢いで舐めまくり
ますよねッ!
ウチのあとむはシャンプーしてる時ひとり言が
スッゴイんですぅ~笑
それがまた可愛くて(●^o^●)

| mamin | 2011/02/21 07:14 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
シャンプーお疲れさまでした
綺麗になって気持ちいいでしょう?
ちょっぴり怒ってたようですが
すぐ機嫌も直ったようで
良かったですね(*^m^*)

| 由乃 | 2011/02/21 07:50 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんシャンプーお疲れ様~♪
うちも今月まだしてないから
そろそろしたいな~って思ってます。
でも相方が忙しくて~( =`д´= ;)
1人で2匹出来るかもだけど疲れそうですw
クウちゃんシャンプー仕立ての写真
お顔がやっぱり怒ってますね(*´艸`)
でもキレイになってよかったね~♪

| nanae | 2011/02/21 07:51 | URL |

おはようございます(*´▽`)

私もひなちゃんとうぶん洗ってないです。
ワクチンやら手術やら重なったのでタイミング逃しました(;´∀`)
暖かくなったら洗いたいと思います(*´▽`)

クウちゃんって細いから洗っても全然変わりませんね@@
スタイルがホントいいですね~♪
シャンプーするとあっちこっち舐めるし場所を移動しますよねw
濡れてるからイライラしちゃうのかなぁ(;´∀`)
ほぼ乾いた状態でお膝猫ってだんだんとズボンが湿っぽくなりません?w
生暖かくて気持ち悪いんですよね(;´∀`)

サラフワしてて触ったら気持ちいいでしょう♪
いい匂いもするし私、匂い嗅いじゃいますww
クウちゃんもクウママさんもお疲れ様でした☆

クウママさん、「LADY~最後の犯罪プロファイル~」見てるんですね♪
面白いですよね~(*´▽`)
そうそう、「冬のサクラ」見てると疲れてきません?
私、毎回どうなるのか真剣に見ちゃって見終わったらかなり疲れてます(笑)
昨日も目が離せませんでした(笑)

| ひろっぺ | 2011/02/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

シャンプー お疲れ様でしたm(__)m
嫌がる猫さんをシャンプーするのって
大変ですよねぇ^^;
でもでも クウちゃん 美人度倍増ですね~~(^^)

| ふぃがろママ | 2011/02/21 10:40 | URL |

クウちゃん頑張ったねー!
お疲れ様☆
うちも最後にお風呂へ入ってから7ヶ月になります…
フケ?っぽいのもでてるからそろそろ入れないと~><
猫さんにとっては、年に1.2回の一番嫌な行事でしょうね(ノ∀`)

| まろん | 2011/02/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、シャンプーお疲れさま~ヽ(=´▽`=)ノ
猫さんにとってシャンプーは災難だけど、きれいになってフワフワになるのはまんざらでもなさそうですよね!
さくらも最近フケが出てきたから、そろそろかな~
冬は自然乾燥とは行かないから大変ですよね(^▽^;)

| ろんえる | 2011/02/21 13:10 | URL |

シャンプーかぁ。。。
ウチもそろそろシャンプーしないとなぁ、
と思ってるんですけど。。。
私一人で作業するので、
私の気力・体力が充分なときでないと
できないんですよね~。。。
うんうん、シャンプー中もシャンプー後も
とにかく必死で、写真撮ったことないです。
膝の上に来て毛づくろいするなんて
カワイイですね。
イヤなことされたのに、クウママさんのこと
すぐに許しちゃうクウちゃんって
ホント優しい子ですね!

↓なでて~って寄ってくるクウちゃんが
超カワイイ~~~!

| じゆみゅ | 2011/02/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

おっシャンプーしましたかぁ~。
マルは桜の咲く頃と思いましたが
洗いたくなってきましたョ(笑)。

いそがしいでしゅのクウちゃん
ホントにそう言ってるみたい♪

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/21 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/447-bbef505c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

