PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の香箱スタイル

今年の香箱座りは片手をにょきっと出して手の裏を見せるスタイルが毎日見れます。
この体勢が楽なのかこれも香箱と言えるのか・・・いつの間にかしていました



クウちゃん仕事に行って来るわ~



・・・・・ねむねむでしゅう



私が出かける前はほぼ毎日ヤマト便の上でまったりしてます。



IMG_0789.jpg



ふふ・・・ふ~ん・・・・・



夜疲れたのでテレビを見ながら横になってるとクウちゃん一人遊びしながら3回目の
ご飯貰うのに私の周りをウロチョロ様子を伺ってます。



IMG_0873.jpg



おぉ~・・・・クウちゃん珍しい所に



最近ケージの中にいるのは見た事ありません。




IMG_0877.jpg



なんでしゅか



3回目のご飯食べたらぼぉ~っと眠たそうにしてました。



IMG_0878.jpg



う・・ん



しばらくするといつもの黒猫便で寝てましたよ



IMG_0879.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんは寝床がいっぱいありますね♪
あちこちで寝れるから
きっとその時の気分で選んでるのかな~?w
うちは2ニャンでかわりばんこに
寝てる場所と、エースとアンそれぞれが
お気に入りの寝床が分かれてますwww
エースは寝るけどアンちゃんはそこでは
寝ない~っていうのがあって面白いです(*´ω`*)

| nanae | 2011/02/10 05:55 | URL |

クウちゃんの箱座り可愛いね~。
お手手をちょこっと出して裏向けてるのがいい~っ。
これしてるとリラックスしてるのかな~なんて思いますよね(^m^ )クスッ
クウちゃんベットの上にまで乗ってるー3回目のご飯貰う為に必死のアピールだったのかな?
わーケージの中で。でも寝るのはいつものトラックの中だったのね。
ここが一番良く寝てるよね。安心するのかな~
ほんと寝床がたっくさんあるからどこに寝ようか迷いそう(≧∀≦)

| ちか | 2011/02/10 06:05 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
クウちゃんも香箱座り得意なんだねぇ~
可愛いッ♥
珍しくゲージの中で寝てたりするとビックリ
しますよねぇ~(;^ω^)
どぉ~したのぉ~って思っちゃう!!
クウちゃんはほぉ~んとヤマト便大好きデスねッ★

| mamin | 2011/02/10 06:54 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの箱香座り
可愛いですね~
にょきっと出た手・・・ツンツンしたくなりますw
クウちゃんの寝床はあちこちにあるから
気分によって寝分けしてるんですね?

| 由乃 | 2011/02/10 07:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

こういう座り方してる事ってありますよね♪
これも香箱座りでいいと思いますよ(*´▽`)
って私は勝手に思ってます(笑)

クウちゃん昨日はネムネムの日だったんですね。
ボ~ってしてる時の顔って可愛いですよね~(*´∇`*)
クウちゃんが大人しかったからクウママさん少しは休めましたか?
もう少しでお休みなのでお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

クウちゃんはたくさん寝床があっていいですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/02/10 09:07 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの香箱座り。
自分の手相(?)を見ながら、
「財運線濃くならないわね~」
とか、物思いにふけてるように見えて、
つい、笑ってしまいました!

ウチもケージに入ることは
今やほとんどないのですが、
たまに自ら入って、しかも、
こっちをジィーっと見てたりすると、
「おいおい、どうした???」
と思ってしまいます。
どんな気分の時にケージにこもりたいのか
聞いてみたいですね。

| じゆみゅ | 2011/02/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは 居場所がいろいろあって
良いですね~~(^^)
クロネコカーは ベッドなんですね♪
我が家では 食堂車になっていますwww

| ふぃがろママ | 2011/02/10 10:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 10:40 | |

クウちゃんのおうちは、クウちゃんが快適に過ごせる場所や物がたくさんでいいですね^^
うち、ケージいらないかと思って処分したんですが…
やっぱりあった方がいいなぁと最近つくづく思います><
入らないのは分かってるんですけどね(笑)

| まろん | 2011/02/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
出産祝いコメントありがとうございました(^^)
育児の合間にぼちぼちですがブログも再開しようと思います!
コチラのクウちゃんも変わらず可愛くて元気そうでなによりです
また今後もよろしくデス☆

| くぅママ | 2011/02/10 15:12 | URL |

クウちゃんは居場所がたくさんあっていいね~
うちはケージで寝ることがなくなってしまったので、押し入れにしまっちゃいました。
出しておけばさくらもたまには寝るのかなあ~

クウちゃん、香箱座りしてかわいい!
さくらは滅多に香箱座りはしないんですよ~

| ろんえる | 2011/02/10 18:39 | URL |

あーホントだ肉球上向いてる~。
マルもいろんな手の置き方してますが
クウちゃんみたいなお手手向きはないかも(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/10 20:28 | URL |

こんばんは^^
おっ、新しいスタイルの香箱座りですねぇぇ。
左手で自分を抱きかかえてるみたいぃぃ、かわいい♡
ケージって一番リラックス出来るところかもしれませんねぇ~
きっと気分も良かったんだと思います♪
たくさん寝るところがあるから、見るけるのが大変そうですねぇぇ!

| クルー | 2011/02/10 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/444-4713b748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

