PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のパトロールは欠かせません

今日も夜テレビを見ながら旦那とクウちゃんラブラブでした。



お父さん「クウちゃん今日何しとったん



うれしいニャ・・・・・ごろごろごろ



IMG_0614.jpg



お父さん「いつもお留守番ご苦労様



クウちゃんいいこでしゅよ


1人と1匹が仲良くまったりしてました。



IMG_0615.jpg



おかあしゃん~



クウちゃんどうしたの



ごはんちょうだいニャン



旦那とまったりしてたのにまた今日も1時間早く催促でした



IMG_0617.jpg



あけてニャ~



はいはい・・最近毎日のように食べたらすぐにパトロール行きたがります。



IMG_0622.jpg



おぉ~・・・・



何に反応してるか分かりませんがご機嫌です



IMG_0625.jpg



さあ・・あけるでしゅう



今日は中も見に行くので時間かかりそうだ



IMG_0629.jpg



チェックおわったニャン



お風呂場のチェックが済んだら今度はバスマットの上でまったりし始めました



IMG_0628.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~今日もラブラブなんですね~!!旦那様嬉しいでしょうね。
マズル触られて気持ち良さそうなクウちゃん♪
ご機嫌だったのに催促はきっちり(笑)しかも一時間早くだったんだプププ
腹時計はちょっと早めなのねー。
おおおーパトロールでタッチして観てるショット可愛い~何見てたのかな?
お風呂場のチェックもしっかりやってお仕事頑張ってるねクウちゃん。

旦那さん最近は進んでいろいろやってくれるなんて羨ましいです。
それをクウちゃんがしっかり見てるんですね。

| ちか | 2011/02/09 06:03 | URL |

旦那さんとラブラブですね~!
うちもアンちゃんは相方ラブですよw
いっつも自らくっついて行きます。
私と何が違うんでしょうか?w

お風呂チェックもクウちゃんの日課なんですね(*´艸`)
お風呂場のドア開けると必ずどっからか
湧いて来て中をチェックし始めますよ~!
お掃除チェックだったらどうしましょwww

| nanae | 2011/02/09 06:07 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
キャッ♥
旦那様とクウちゃんらぶらぶぅ~(●^o^●)
イイ感じですね。
お風呂場大好きなんですよねッ!
クウちゃんパトロールご苦労様デスッ(^_-)-☆
あとむもピョーンっと飛び越えてバスタブで
とぉ~ってもルンルンしちゃってます★

| mamin | 2011/02/09 06:37 | URL | ≫ EDIT

いいですね~ご主人様
仕事で疲れて帰っても
クウちゃんが癒してくれますね
かわいい~~~♡
タッチしてるくうちゃん
何を見てるんだろ?真剣な様子ですね

| 由乃 | 2011/02/09 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

昨日もラブラブだったんですね~(≧∇≦)
微笑ましくて嬉しくなりますよね♪
クウちゃん思いっきり甘えて凄く嬉しそうですね(*´▽`)

ご飯担当がクウママさんってちゃんと知ってますね♪
ひなちゃんも私からご飯貰えるのわかってるから
すぐに寄って来ます。
クウちゃんと同じで早い時間から催促するので困ってます(;´∀`)

何かに反応してるクウちゃん可愛いお顔ですね~(*´∇`*)
しかも上手に立ってる(笑)
こうして見るとクウちゃんってスタイル抜群ですね(゚∇^d) グッ!!
時間をかけてのパトロールお疲れ様、クウちゃん☆
お家をしっかり守ってホントいい子ですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/02/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、お風呂パトロール無事終了?
さくらも相変わらず毎日お風呂チェック欠かしてませんよ~
クウちゃんのドアを開けてって待ってるところ、さくらとそっくりです!

最近クウちゃんはお父さんっ子ですね~
クウママさん、ちょっと妬けちゃいますね!
お父さんに撫でられてる写真、ゴロゴロって聞こえてきそう♪


| ろんえる | 2011/02/09 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 16:30 | |

だんなさんクウちゃんとラブラブで嬉しいですね~~♪
うちのアーニャンも見習ってほしいです(^_^;)

ご飯催促するクウちゃんのお顔、きりっとしてますね(笑)
ちょうだいポーズじゃないんだ~~~
でも引き締まったお顔も可愛いですよ♪

| しまぺんぎん | 2011/02/09 20:11 | URL |

立ち姿のクウちゃんキャワイイ~。
マルより伸び~してる身長大きいかも。

※猫じゃらしはクウちゃんが楽しそうにしてたので
昨年買っといたものです(^^)。
明日動画upしまーす。

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/09 20:12 | URL |

旦那様と 仲良しさんですね~~(*^_^*)
ちょっぴり旦那様が羨ましくなっちゃいましたww
クウちゃん お家の中をしっかりパトロールするんですね。
えら~~~い!!
うちの ぐうたら達は そんなことしませんよ~^^;

| ふぃがろママ | 2011/02/09 21:33 | URL |

パパさんの事を恋人と思ってそうなラブラブ光線ですねぇぇ。
ママさん、恋のライバルですぞ!!!
ですがこんな一人と一匹を見るもの幸せな時間ですねぇ♪
そして軽いってすごい、しっかりと二本立ちしてるぅ・・
パトロールが本当に楽しいんだなぁ~^^b

| クルー | 2011/02/09 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/443-36397597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

